ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2011年04月の記事

あああ

ぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃぼじゃ
風が心地良いけど頭が心地悪い!


空がうまそうだた(^ゑ^)

tanasinnグランドオペラ

朝8時過ぎに起きて寝転がりながらずっと携帯触ってて昼1時過ぎくらいになって「そろそろシャワー浴びて買い物行こう」と思っていたがいつの間にか寝てしまい3時頃に起きてそのまま寝転がってて気が付いたらもうこんな時間だよ不思議だね
ほか弁買ってこようかな

ワニーガーガ

件名は今朝4時過ぎに目覚めていきなり頭に浮かんだ言葉なので意味はないのさうっふっふ
今日はお休みなのさうっふっふ

no title

やっぱり無理だ色々ともうやだ疲れたはやく寿命きてくれもういい

ぎゃぐわあああ


かまってちゃんのフリーライブ当選してたようわああああああ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)\(^o^)/(^ゎ^)(^ゎ^)<^!^>)^o^(っち仕方ねえなもう少し生きてやるかwwwwwwwwwwwwwwwwデャハハハ明日は晴れるかな

雨の中転がる空き缶


4日に渡って8~9度台を行ったり来たりしていたがようやく平熱に戻ったぜ
しかし風邪はまだ治らんぜ
今日はめまいが酷くて遅刻した上に早退したという有り様だ
色々オワットル

嫌すぎる

英語のセリフをミュージカル風に朗読しなければならない研修が近々あるというメールが職場から送られてきた夢を見た

あはははは

昨日帰って熱計ったら38度でてたははは今日も発熱しとるので休みます\(^o^)/体調崩しすぎだろ仕事始めてからwwwww

「笛吹きの名に恥じぬように~」の後の「イェス!!」が超絶好きだ
ゲームしたいが疲れ果て尽くして出来ません
MP3に変換出来てないCDも沢山あるのにな
眠いんだよな
そしてまた風邪ヒイタシナ\(^o^)/