ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2011年01月の記事

えええ

今日暇過ぎて1件だけ取ってまた研修なったww
結局3分位しか仕事してないんだが(^ゎ^)
充分に充電出来たので明日は頑張れそうだぜひひひ

ぐひゃ

2時過ぎまでずっと研修だった
ほんと嬉しい
朝薬飲んでたら同僚に「風邪ひいたの?」って訊かれて「違うよお腹痛くなるから」って言ったら「また?」って言われて「多分ストレスっていうか絶対ストレス」って答えたら「ストレスあるの?w」って笑われたぜ^^^^^^
ポカーンとしてるから悩み無さそうに見えるんだろうねーハッハッハー寝よう

あぶち

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

結局皆様他人事

フロントガラスにベタベタ当たる雪と小刻みに動くワイパーをずっと見てたら程よく気が遠くなってきてそのままトリップ出来るんじゃないかとわくわくしていたのにトリップ出来なかった
ビタミン足りてないと鬱り易いらしいのでみかん食べだした美味しい
歌聴きたいけど人の声聞きたくないって時にボカロ曲は良いね
なんかなーやっぱり性格の問題かなーチョコラBB弾うめーなー
自殺話に花を咲かせるとあら不思議!生きる希望が湧いてきちゃったりしちゃうのさ
八卦よいほっけ!
ねえねえもう一月が死にかけだよおかしくない?おかしいよ?ははは!気違いだなぁー一月は!!!
本日はマドモワゼルゲーチス記念日なのでゲーチス一封が進呈されます
何で皆スマートフォン好きなんだあれめちゃくちゃ操作しにくくないか僕にはストレスでしかなかったよタッチパネル操作はHPをかなり削られるのでううっおうっHP

は は

キレそうになる元気があるうちは大丈夫(^o^)!!明日は休み^^^^

^る^



マイムマイム踊りたい

(〔

頭につけてたシュシュどっかに落とした
遂に全てのシュシュを失いましたとさ
めでたしめでたし

嘘だ

自分と同じ位か少し下かなと思ってた人が30過ぎてた

ほんとにびっくりした

みそへた

ほんとその内駅で発狂するんじゃなかろうか
高校生になって光合成したい
ビタミン不足だな自分は
だから余計に鬱るんだ
休んでも休日終わったら元通りだし

ぉはょぅ


42たいdeath(^ゑ^)

そうだ昨日おみくじ引いたら小吉だったんだ
4月のしょこたんライブ行こうかな

あーああーもうやだなー生きるのに向いてないよわしゃー腑抜け散らしたよだれ野郎
最近こんなんばっかww知るかwwwww
インフルでもかかれば暫く行かなくて済むのにね

オンライン駄目ヒューマン

あばばばばば

列車かバスかわからないけど車内で隣に座ってる誰かと話しててふと通路挟んだ向こう側の窓を見たら青白い顔の田代まさしがじっとりした目付きで窓に貼り付いててびっくりして自分の真横の窓を見たらこっちにも更に青白い顔の田代まさしが更に窓にべったり貼り付いてて更にぎゃああああああああああっていう夢を見てぎゃああああああああ

人参事故

ゆうたと甘い物食べに行くよ
PSPのファンタシースターと天誅やってた

なにこれ

こんなに死にたい誕生日は初めてだぜ…メールあろがとう

年寄りの日

24歳になた

しかし今日も仕事だ
しかし明日明後日は休みだ
ふへへ
あんただれ
いわなだれ

のうぐちゃ

ぼけっとしてたら友達から電話かかってきてびっくりしたwww誰だよ着信音に火曜サスペンス劇場の曲なんか設定したのwwwwお前だよwwwwwwww

ひひ

僕「来月も9-21時入る可能性ありますか?」

上司「あー、無い方がいい?」

僕「はい。9-21時でフル受電だと気ィ狂いそうになります^^。」

上司「おk。なくす^^」


やったああああああ来月は地獄が無いぞおおおお!!!!!!!
10連休希望してたのが人員の関係で7連休になったがそうなるのを見越しての10連休申請だったので想定内だ^^^^^^^
あー良かった!!僕まだ生きられそうだよはははwwwww

そして毎月辞めたくなるんですよwって言ったら僕もだよって言われたwwみんなそんなものか(^ゎ^)

wwwww

辞める人多すぎワロタwwwwwwwwww残る人の方が少ないんじゃないかwwwwwwwwwwwwwww

踊れ

あーあーあーあーあーあーばばばばばうがががががヴェポォウウウぎゃはははははははorz