ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年12月の記事

耳たぶ爆弾

2010年はめちゃくちゃ楽しかったなぁ^^
いい職場といい人達に出逢えて幸せだ
学生の時より人と話せるようになったし
卒論諦めないでちゃんと提出して良かったww

今アンビリーバボーでやってるお化け屋敷のお化け役の女性が可愛い^^^^^^
いいな僕もお化けやりたい

ええー

今年頑張ったご褒美に鳥居ようちえん買って帰ろうと思ったのに駅の中どこも店やってない何これwwwwwwwww今まで年末年始家で引きこもってたから知らなかったわやられた(^0^)(^0^)(^0^))^o^()^o^()^o^(トイレットペーパー買ってさっさと帰ろ帰ろ

眠い

誰だ大晦日は40分待ちだなんて嘘言った奴は(^ゎ^)

おはようぜん

遂に2010年が虫の息だ!
早く帰ってテレビにかじりつきたい!
そして久々に気違いメイク大会したい!
げゃふぁあ

ううう

昼早すぎwwwwww今まで2時とか3時に入ってたから午後長いなぁ/(^0^)\

うぶふ

仕事に疲れた時に林檎の三文ゴシップ聴くといい事に気付いた

年末始まったな

げへへへ今日と明日と来月2日は年末年始手当てで時給200円アップなのさ(^ゑ^)
皆が実家でだらだらしてる間に稼がせて頂くよイッヒッヒ^^^^^^
そして皆が普通に働く2月に連休取って実家でだらだらするのさァ!!!
今時期休み取ってもあちこち人まみれで落ち着かないだろうしね!!!!ヒャッハー!!!今日は仕事終わったらゆうたと夕飯だぜ遺影!!!!!

老人ヤング

僕の携帯には星とトカゲとミラーボールがぶら下がってます
今日はかなり暇でしたが目玉からよだれが出てきて顔が溶けました
冬眠すれば治ると思います
頭が疲れました
オムカレーに目玉焼きトッピング美味しかったです
昼も夜も卵まみれでした

おぎゃぼー!

べぎゃ!うぎゃ!うじゃ!うじゃじじい!蛆ジャージ!あびびびびびびび

シャチハタ二十歳


昨日朝突然地元の友達からメールが来て会うことになった
フルーツケーキファクトリーのタルト食べた^^
一緒にDDRやったんだがゴリラズのfeel good inc.あってびっくりした
あれ一日中リピートしちまう位に大好きなんだよ
短い間だたが久々に会えたので嬉しかった


待ち合わせが3時だったので昼まで寝ようと思って寝てたらその友達から電話来てびっくりしてベッドから落ちた
アラームが鳴ってると思って携帯開いてあたふたしてたら携帯から友達の声が聞こえてきて更にびっくりした
一人コントしてたよ一人で

友達と別れた後はカツサンドが仕事終わるの待って一緒にコンビニで夕飯買って駅で食べた
カツサンドがこれだけじゃまだ足りないと言うのでマックにも行った
一人になってから帰り道ツルツルだしまた明日から仕事だと思うとあああああってなったのでディル聴きながら幸せだなー死煮たいなーと思いながら帰った

うわwww

夕べ帰ってきて疲れすぎててコートとマフラーしたまま今まで寝てたwwwwww
ストーブ点いてて暑くて起きたよびっくりしたwwwwwwwwwwww
休みだよ休むぞウギャハァー仕事行かねぇぞバーカ!!!!!!!!!!!!!!

ガボリー冥土

なんだ普通にいつもの列車来た
ビヒラセンナヨ
今日四勤最終日で明日やっと休みだー!!!
また明後日から31日まで仕事だけどね!!!!
1日は休みになってる事を祈るよ…やっぱり紅白とCDTVとゆく年くる年は観たい
しかし学生め君らそろそろ冬休みだろうおのれ(^ゑ^ゑ^)
あっでも2月辺り有給全部使って辞めたら冬休みと春休みが一度に出来るよね!!!!!wwwwwうそだようふふ^^^^^^^^^^^
夕べちょっとした盛大な深爪をしてしまって左手の親指が泣いてるのさ
そうさ親指の為にも僕は笑っていようじゃないか
異様じゃないか
眠いんだよ

ぎゃあ


鍵取り出したら鞄の中で筆ペンのキャップが取れててry

くくく

二月のBUCK-TICKも勿論行くぜ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)