ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年11月の記事

休憩室

前に座ってるおばさんが誰か知ってる人がいないか探してるのか頻繁に振り返ってきて落ち着かない

8


一番仲いい同期の人が今月で辞めると言ってムック靴下くれたよ
もう明日から12月?変だなおかしいなアハハハハ


積もらないでそのまま地面すり抜けてってくれるならいくら降っても構わんが雪消えろ

ペンテケピペゴ

LSDなんで600円でDL出来るようになってんだwwwPS版ヤフオクで7000円で買ったのにwwwwwwww
勿論ワーネバと一緒にDLしたわ当たり前ジャナイカイッヒッヒ^^^^^^^
アストロノーカもDLしたぜ^^^^^

ははっ

あと九時間とかふざけてんのかwwwwwwwww

トコロテントウムシ

ナァよしおモウ11月後半ダナンテあまりにもおかしくねぇか?俺ぁびっくりしちまってよぉ?白い壁に堕天使って書いて?PSPは黒赤見たら緑どうでも良くなってたぜ?そういうわけだ

これは酷い


清涼飲料水という品名に騙されて買ったが飲んでみたら悪魔の胃液だったよ!!

くをを

昨日無線アダプタ買ってPSPネットに繋ごうとしたがDNSエラー発生(^ゎ^)
色々試してたが途中で「何で帰宅してからもこんな事してるんだ…おかしいじゃないか…」とみるみるうちに力尽きていった
早くワーネバしたいのにね!!!!<^!^>!!!!!!明日明後日でどうにかするぞ^^

なんか

最近仕事変に緊張して辛い
落ち着かない
脳みそ走り回ってるんだけどコースから外れてるみたいな感じでだめだ

ごちゃつくごろつき


給料入ったしワーネバ発売されるから新品買おうと思ったのに緑のPSPがどこにも売ってないよどうして(^ゎ^)
アマゾンとか楽天だと3万超えてるよ別に限定品でもない筈なのにどうして(^ゎ^ゎ^)!!
幸せな2連休あっという間だったなーははは耳からゼンマイ生えたわ