ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年10月の記事

うわ


チェーンだけして鍵かけないで寝てた

くしゃみでるでた

サブウェイ乗って~動物園へ~行こう~サブウェ~イサブウェ~イサブウェイウェ~イィ…

耳掃除してたら耳血が出た

ほとばしる妖気!!!光り散れコッペパン!!!!!!!!うふぉおおおおおお!!!!!!!!

俺より幸せな奴は多分きっとおそらく居ない!!!
さすがに嘘だけどね!!
だけども頭がクリームシチュー
耳から出るのは耳血だけじゃない
ごくたまにマカロニが顔出すのさ

あぎゃあ休日が終わった!
時間泥棒捕まえてそいつが色んな人から奪いまくった時間を全て奪いたい
今日も一日寝てたわ
昼に爪切って夜に洗濯だけした
洗剤無くなったから買わなきゃね
完全に部屋片付くのはいつになるだろう
片付いたらムックとカラスの新しいポスター貼るよ

ポケモンはバッチ4つ集めた後話し進めずにちょこちょこレベル上げて今手持ち平均35くらいだ
PSPワーネバ発売いつだよ延期しちまった
DSのルームズの曲が素晴らしいよ

最近バクチクの独壇場とくちづけのどちらかが頻繁に脳内再生されてる

何起きてんだわしはもう寝ないとそうさあすはいえいえきょうはやすみじゃないぞ
がゃー!

もうそろそろ?もう既に?マゼラン愛竹生誕10周年だよ(^ゑ^)

単調な毎日に嫌気がさしたよしおは

ホントウニ


クッキィチャンホシイ
カエルマデニポストニイレトイテ
ソレジャヨロシクタノム

コォォォオ…

free買った!けどまだ聴いてない
アー写全員面白くて吹いた
逹瑯の髪が絶望のPVっぽい
おなかいたい

5000

カラスカラス遺影!!!
明後日休みだやったー!!!
外冬すぎて嫌だから無理矢理テンションあげたい感じだよ
雪見て自動的にテンション上がるような機能はもう無くなったようだ(^ゑ^)

ゆきだ るま

冬かい
不愉快

一粒で十時間寝た事になる薬が欲しい
用事無くても空港ぶらつくの楽しいね
明日カラスの新曲発売だ遺影
家に居ると丸一日寝てしまう
あー活動限界じじすけ

スポン

意識飛びそう
来月シフトやばい
みんなからしたらやばくないけどわしはやばいのだジャローダノブナーガ
バンテリンバンギラス

今日はいつもより廃人だ
廃人は廃人の国へ帰りましょう

なんというリア銃

昨日はゆうたとカラオケしてうろついてプリクラ撮ってうろついてご飯食べてうろついたよ
たのしいよ

ビーストローフ

12月のバクチク行くよー!カツサンドと行くよー!
来月のムックも行くよー!鼎とカツサンドと行くよー!
はっはっは!

ワーオ

最近明らかにつまらん筈なのに拍手いっぱい来るなぁ
ありがとーでももっとつまらんくなると思うよーはっはっは

イチニサンシ宙ぶらりん

チョッパーのぬいぐるみ抱きながら雲から3回飛び降りて気持ちも天気も凄く良い夢を見た
BGMがループだった
なんか今日起きてられないんだがww寝よ

7723

今日は一日寝てました
気付いたら寝てました
毎日予定びっしりの人凄い
頭吹っ飛ぶ
明日一日行ったらまた休みだ良かった
昨日はお互い知らないうちにゆうたとポケモンすれ違ってて吹いたよ
うじじじいだよ