ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年08月の記事

きひひ


今日は全然受電してないぞ
最近毎日フル受電だたから久々の研修嬉しすぎる(^ゎ^)あー気楽

ああもう


朝から爺さんに怒られた
あなたおかしいよだってさーそんなの知ってるわーよだれだわーうがー

はへへん


たのしい夏休みももう終わりだね^^^狂いながら宿題片付ければいいとおもうよ^^^^


うがあああああああああああああああああああ


えっなに同期の方々辞める方向で考えてる人多すぎだまた人減るんかあばばだね
僕も定期的に辞めたくなるがもうちょっと居たい(^0^)

今休憩だけどいつから休憩入ったか忘れたやばい戻るか

混乱舞乱弧

仕事辞めたい
頭回らん
喋るのだめだやっぱ
噛みまくるしリアルタイムついてけない
ギガア

おいお前

その発言は「俺バンジージャンプするけど素人だから命綱いらないわ」って言ってるのと同じだぞ

楽しみリスト

8月…ゆうた鼎、焼肉
9月…ムックシングル、ポケモン、帰省
10月…ムックアルバム、ギルガメライブ、ワーネバ
11月…ムックライブ

ひゃーひゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww取り敢えず今日は給料を楽しみに生きようー^^^^^^^^



昨日午後からゆうたと会って31行った
ポケモンの話になって、帰ってから暫く放置してたHG再開したら楽しかった
やっぱり新作買っちゃうんだろうなー
黒に出てくる町がやばい好き
楽しみはいっぱいあるんだ目一杯楽しみにしなければ