ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年07月の記事

ぎガアー!

ちきしょー初めて行った病院でうっかり粉薬飲めないって言うの忘れてて粉薬出されちゃったよ
たった2袋飲むのに水500ミリリットル全部消費しても足りないとか酷すぎる(^ゎ^)
20年ぶりの粉薬は奇声を発しながらもどうにか胃に入れたぞ…
でもそれ昼の話なんだよね…また500飲むのか…ウヘヘ…

あばよ

おにきぎりサンドのなくなったほっともっとに用はない

やべえ

喉死亡フラグ
バリバリボイスキタコレ
あばばのば

※叫んだり暴れたり一切してません

そっかー

列車空いてると思ったら夏休みなんだなー夏休みかーいいなー地球消えろー

cnidoogleef

㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔㌔アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

ポヒャー


すずちゃんとギルガメって来たよ!!!!
なんて楽しいんだイヒヒ
一番後ろでユラユラ見てたよエフフ
明日からまた腑抜けかな(^0^)

うそぉ

今の小学生も花いちもんめやるんだ……外でもDSしかやらないイメージだったからちょっとびっくりした

今日はね

折角同期の人に飴貰ったのに大して味わわない内に喉の奥に吸い込んでしまって悲しかったのだよ

うわー!!!

休憩室のテレビでラジオ体操やってる
体動かないようにしないと!!!!

no title

いつも午後からしか休憩入らないのに今日はもう入りました
あーもう無理だー憑かれた死にたいピャー!!!!

やばいwwwwww

ジョジョ面白いわwwwwwwまだ2巻の途中だけど何度も吹いた(^ゎ^)
台詞のセンスが素晴らしいぜ
URYYYYって何だよwwww

明後日ギルガメだー!!

吐けちゃん

しまったこの服ポケットないでやんの
リップクリームの隠し場所がないじゃないか

昨日は久々に四人でカラオケ出来て楽しかったなー
しかし皆さん食が細いこと(^0^)

皆があまりに勧めるんでジョジョ読みたくなっちまたから取り敢えず1~5巻レンタルしてきた!