ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年06月の記事

普通の狂人





昨日はお母さんと北広アウトレット行ってきたよ
変な位置に建ってるし特別品揃えが良いわけでもないのにどれも高いからすぐ潰れると思うけどコールドストーンのクーリーズがとても美味しかったから嬉しい
ブルーベリーバナナとスイカ決められなくて両方食べた<^!^>
帰りにロフトで扇子買った^^

batooooooooon

★お名前は?
 卍鮭

★おいくつですか?
 23
 
★ご職業は?
 どっかのプロバイダのサポセンの中の人

★資格は持ってる?
 ・漢検2級
 ・日本語ワープロ技能標準試験2級
 ・表計算技能標準試験2級
 ・図書館司書

★今、悩みが何かありますか?
 最近何でもかんでも社内用語に聞こえるんだ

★あなたの性格を一言で言うと?
 気紛れ

★誰に似てるって言われた事ある??
 ドラえもんのキャラに例えると雰囲気が出来杉君だと最近言われたけど全く意味がわからない(^ゑ^)

★社交的? 人見知りしちゃう?
 ほとばしる人見知りだが打ち解けると一気に化けの皮が剥がれ馬鹿の顔が現れる

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 するとあら不思議、相手は首を傾げます

★ギャンブルは好き? 嫌い?
 した事ないな 一回パチンコやってみたい

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物・・・寿司、フリスク
 好きな飲み物・・・いろはす、抹茶ラテ
 嫌いな食べ物・・・玉葱
 嫌いな飲み物・・・ビール

★恋人いる?
 いない

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 一人

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 ・鼻血で早退し二日に渡り出血
 ・室内花火

★これの為なら1食抜ける!!
 睡眠
 
★今、行きたい場所は?
 アリスインワンダーランド観に行きたい

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 秘密基地を作る 

★将来の夢を語って下さい♪
 死ぬまでに漢検1級が欲しいんだよ

★その夢の為に、何かしている事はある?
 漢検DSを少々

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
 バチュゥーン(^ゑ.∵:・..

ちょwwwwwwwwwwwwwww

ムックチケFC先行発売してたの知らんかったwwwwwwwwwwwもう終わってるしwwwwwwwうっわ一生の不覚だwwwwwwwwwwwwwwwなにこれ酷いなwwwww
携帯にFCからメール来てたのに多分読んだか読まないかの狭間あたりで疲れに負けてそのまま寝て完全に忘却若しくは最初から知らないみたいなそんな感じだったに違いない^^^きゃー
ちっきしょww一般でがんばろ笑

ビフテキ秀樹

昨日は昼後は自習だたので定時退社出来たよww
ほんと良かった…(^0^)
学生じゃないのに自習とか凄いよね
うちの職場ではよくある事なのさ
地球でスイカ割りしたい

キャーハハハ

いま休憩だけど昼休憩じゃないしまだ昼休憩入ってないwwwwww
昼前に取った案件でハマってさっきやっとオワタ/(^0^)\

許さんビーサン

トモコレで自分の分身にカルボナーラあげたら吐きやがったwwww
お前偽者だろwwwww

初めて食べた


完全にジャケ買いだけど黒フリスクが素敵だ
なんか落ち着く辛さだよ^^
3度寝しても6時起床とはこれいかに^^^^

手遅れだ

社外で耳にした他人の会話が社内用語に聞こえる症候群

落ち着け

終わったらDSLL…終わったらDSLL…目標をセンターに入れてスイッチ…

ぐぎゃあああ

久々に手が震えるwwwwwwwはやくおわれはやくおわれ^^^^^^

うひょおえぅ

ほら雷鳴り出したぞ!!!!!!神の怒りだ!!お怒りだ!!!!いいぞ神~~~~~~!!!!!!木っ端微塵のコッペパンにしていまえ!!!!!!!!

動きたくない

本来なら今日は鼎と遊ぶ予定だたが僕が憑かれて無気力だるだるボチャーンな為やめました
さっさと地球爆発しないかな(笑)

メレンゲメレオロン

ブリトー
ブラックサンダーアイス
梅ぼしのシート
抹茶ラテ

今僕の中でこれらが大流行中⊂^ゑ^つセブンイレブンっていいよ

これ半年前なのか…






今年の正月にばあちゃん家で撮ったやつ
何故か幼稚園の制服を無理矢理着てた
スカートは無理矢理頑張っても無理だったので襟巻きにした