ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年05月の記事

切迷庶






B型の説明書当てはまりまくりだ凄いぞ!!


僕A型なんだけどね!!!

ポカーン

どこもかしこもついったー
ついにむっくもついったー
あのサイト重い上に見辛いからあんまり好きじゃないんだよな
自分のページに複数の人間の発言が脈絡なく表示されてると誰の発言か見間違うし物凄く疲れるので気に入った人が居てもフォローはせず直接その人のページを見に行く派です

今日はお休みだよ
居眠りしながら寝てました
アイスかプリンかヨーグルト食べたいぜえへへ

あっいや

蛭は食べたよ?鬼斬りですよ?

くるっくーみみほういち

せせさそか

よく考えたら昼から梅昆布しか食べてないwwwwwwwwwwよく頑張ったよわしゃあ
さあほか弁たべよーね^^^^^死亡フラグ来なかったしもういーべキャハハハ

no title

戦おうじゃないかちょうこうめい歌うとこだた路上で

酔っ払いのせいで酔い移りそう

しかし昨日はちょこっと役に立ったんだよねー(^o^)
体調プギャーだたので電話とらないで先輩の横で応対聞いてたんだ
滅多にない内容の入電で先輩もわかりかねてた時に見てたマニュアルに「これ…か…?」と思うものが物凄く分かりにくいところに書いてあって
全然わからないんだけど「もしかしてこれでしょうか?」って言ってみたらビーンゴでスムーズに応対進んじゃった(^ゎ^)

その後暫く嬉しくてにやついてたよ
やべー役に立っちゃったよ僕の癖にひゃはははって感じでとにかく嬉しかったのでもっと嬉しがりたいです

今列車なんだが後ろの二人がヤクザに打たれるだのバラバラだの非常に興味深いお話しをなさっておりますね

ったく

ほんっと役立たずだな自分
はやく慣れたいわ馬鹿

やべー

エレベーターで笑っちゃったwwwwwwwwww

ああああああああ

終わったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア死ぬわ死ね死んだ

no title

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あの川で溺れろ

微妙に完治してないんだがカルボナーラ食べた
これ死亡フラグですか
だっていつまでも冷蔵庫に置いとくわけにいかないし仕方ないじゃない

いやあ

お…おにぎりサンドがもうすぐ終了だと………困る………

病院の薬って凄いね
みるみるうにに生き返った
これからは具合悪くなったらちゃんと病院行こうと思いました(^o^)
よーし明日からまたバーバリアンするぞー
食欲戻りつつあるのが何より嬉しい(^炎^)

白髪は引っこ抜いた

あばば

夕べご飯の後いきなり胃が気持ち悪くなって全部吐いたorz
今までこんな事は3年に1回くらいしかなかったのに
疲れかな…