ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年04月の記事

>≦


忍者検定ってなにwwwwwwwwwwwwww胸がすっごいドキドキするステキな響きだね(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

初生林檎ヒペェーン

今事変で一番好きな我慢が昨日聴けて気が狂った
スポーツの曲以外には遭難とスーパースターと修羅場とOSCAとありあまる富もやったよ
二階席だったから顔は全然見えなかった
浮雲の格好と頭がノブナガみたいだった
90分間あったらしいが5分位しかなかったように感じられて
終わってから暫く席に座ったまま呆然としてた
定時ダッシュはなかなか骨が折れるぜ
ほんとにスポーツじゃないか
双眼鏡持ってけば良かったね
公演中は意識がどこかに逝ってました
公演後も意識がどこかに逝ったままでした
今もですよ
朝食べてなくて今昼だけど食欲ないね
蛭でも食っとくか
研修が終わりに近付いてるよ
前の日よりは理解できたぞって毎日感じるんだけど不安だ)^o^(キャー
なんかもう辞める人が同期でいるとかいないとかさっき小耳に挟んだんだが)^o^(
絶体絶命は良い曲だよ
スイートスポットはCDよりライブの方が何倍も良かった
あー最近充実しててあたまおかしくなりそwwwwwwwwww何もしてなくてもあたまおかしくなるけどねwwwwwwwwwwどっちにしてもおかしいんじゃんEジャンGジャン最高ジャン

ホルモン聴いてる

この時間帯に座れるなんて流石は祝日だね
清々しい程にスカスカだよ
仕事終わったら事変だーーーーーー!!!!!!!

^^^

今日はえへへだよ^^^^^^
明日はげへへだな^

わあい


四月終わるってのに雪降りやがったあ(^ゎ^)

いっ

自分に話し掛けられたら迷惑なんじゃないかと思ってしまうのもうやめたいのにまた徐々に出てきちゃってるなー邪魔だなー
人が喋りだすのと同時に喋っちゃうのどうやったら治るんかな
たまに行動が酔っ払いみたいになる
酔っ払ってんのかな
早く覚醒したいぜ
装甲板外したいよ

昨日書いて送信するのやめたやつだけど何だか気持ち悪いのでやっぱり送る)^o^(
誰とでも自然体で話せる人ってほんと凄いわ
ざゃがいもたべたい

ねぶい

さっき実際に歩いてみたところ職場から会場まで普通に歩いて20分
余裕でいける
小走りも織り混ぜれば完璧だ
待ってろ事変!僕は負けない!

ぬかりないぬかみそ

29日は仕事後に東京事変観に行くよー(^0^)
今回どうしても行きたいからとっても嬉しいぜ
我慢聴けたら良いな
金欠?何それ?ハハッ何とかなるだろ俺神だし/^0^\ワ~イ

(^畄^(

引きこもり二日目ですこんにちは
コンビニは行ってるけど目と鼻の先にあるので外出のうちに入らん
音楽聴きながらだらだら食べています
だらだらするのは楽しいですね
へらへらするのも楽しいですよ
ふらふらするのもさぁ…バヒ…ヒッヒ
顔に何も塗らないって素晴らしい
日に焼けても赤くならない肌質なら良かったのにな

さんざるばるび

首に異変を感じた君が振り返るとメガネのおじさんが君のパーカーのフードを美味しそうにむしゃむしゃ食べていました
さあどうする

わちゃわん

もし僕が死んだら白い布ではなくどぎつい原色のウミウシを顔に乗せておくれ
火葬中暑いだろうから顔だけでもひんやりしてたいのだよ

そうかわかったぞ

徐々に黒い枠が太くなっていって来年には画面全て真っ黒になりやがるんだな
ちきしょう奴らめ!

殺される

助けてくれテレビつけたら上下に黒い枠が!?!?^?

初めまして


週末が近付くにつれてあからさまに無口になってゆく僕です
決して意図的にそうしてる訳じゃないんだがね/^;^\

トーアキマルメラャキ


えーなんだこれ
今朝キヨスクでおにぎりとチョコとガム買ったら袋が裏返しだたww
仕事中にお菓子食べても別にいい事が判明したんだが絶対食いすぎるから食わんぞ僕は^^^^^^
只でさえ運動不足だってのに菓子持ち込みなんかしたら一気にトドゼルガだ

ピカャ

知らないうちに気絶しすぎ
帰ったらまずアラーム設定しないとしぬ
帰宅後風呂入る気力なんかないぞ
朝に入ってるけどふにゃふにゃだふにゃふにゃあばばばばー!
来月から2連休無くなった代わりに5連勤じゃなくなった
2、3日働いたらすぐ休みだ
おやすみ
嘘だよおはよう
気分的にはおやすみだが