ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年03月の記事

部屋が^寒^い

正社員じゃないよバイトだよ
今はバイトでもなかなか受からないって聞いてたから嬉しくて<^!^>
シフト融通きくので今年はライブに沢山行けたらいいな!
あと奇装と奇行の風呂敷をもっと広げたい
ていうか風呂敷ほしい
唐草模様被りたい
色々楽しみだーまさかりだーいねかりだー
まずは研修と友達になる
誰もいないトイレの個室で志望動機ぶつぶつニタニタ呟いてごめん

仕事が決まったwwwwwww

今朝面接して今採用の連絡きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はははははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニートになったと言ってたが学生証の有効期限今日までだから一応まだ学生なんだよwwwwww
明日から研修だよ^^
タイミングよすぎ^^^
これは頑張らないと(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)!!!!

心臓がこむら返りになりそうだ…!!
あ、四月バカではないよwwwwww

ぅftg

この前鼎と遊んだ時に「もっと地の底から鳴り響くような本物の爺声が出せるようになりたいんだよ!」と熱弁してたら
「本物の爺はそんなに元気じゃねえよwwwww」って笑われて目玉が弾けたパーン

うわーほんとだこれ盲点だったどうしよう大変だ
一体どんな爺をモデルにしていたのだろう僕は
本格的にヨボヨボにならなきゃ駄目か
うわー厳しいな
じゃあ僕が今まで出してたのは何声なんだい

なんと鼎もゆうたも僕の叫び声を携帯のアラームに設定して毎朝起きているらしい

鼎「もうこれじゃないと起きれない」
ゆうた「あの恐怖に勝つにはこれしかなかったんだよォ」

鼓膜から感染して脳みそが瘡蓋だらけになるデンプンアブチ症候群だよ
眠くて言葉でてこない

セブンイレブンに売ってるしたらばが好きです
明太子マヨネ^ズいりのあれ

レスメガルギ

ツアー中にもかかわらず丸4日も書き込みが無いなんて一体……ww
携帯規制のせいか

見守ってるよ


いい加減部屋がやばい
床は見えてるけどやばい
物を避けながら踊る術をいつの間にか習得していた

うっう

最近の携帯は画像でかすぎだ!
誰かのブログを携帯から見たらメモリ不足で画像が表示されない事が頻発しやがる(^ゑ^#)

一瞬寝てた

ゆうたのじいちゃんがサンタクロースと獅子舞とサンバカーニバルの融合みたいな恰好で現れる夢を見た
胸元には「シド命」と書いた熨斗紙がついていた
おやすみ

ははは

今年は二月よりも三月の方が降雪量多いんだって
おかしいね

昼食を食べ損ねるとこうなる

ほっともっとのおにぎりサンドポークたまご二つにメロンパン一つ
おそらくまだ入るぞ

おにぎりサンドのボリュームがダウンしたのはいつからかなぁ(^ゎ^)
あとセブンイレブンの卵焼きも量減ったよね
地味にショック…いいや派手にショックだ!

終わった!!!

ギャアアアアアお前に捧げる醜い声やったよおおおおぎゃあああああああ信じられん幸せだ死にさらせもがけ叫べぐあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ギルガメッシュのライブめっちゃくちゃ楽しいな!!(^ゑ^)(^ゑ^)
正直ムックより楽しかったんだがwwwwンギャーwwwwww暴れ曲多かったからだねきっと
メンバー全員面白いや
さとしのデスボイスすごいぞ…普通の声からいきなり変貌するのすごいぞ…羨ましい……
にいの動きがおかしくて好きになった
動きのおかしい人は好きだ

新しいアルバム買ってないから知らない曲がかなりあったが余り関係なかった
どの曲の時も体が勝手に動いてた
踊りすぎて今列車内で脚つりました^^
「いでででで」と声出ちまいました^^^

エネルギー充電し尽くしたぞげへへ頑張る

ギルガメきた^^

クラップスホール分かり難すぎだろ
迷いまくって同じ所何周もして交番に駆け込んだ
お巡りさん有り難う
多分僕以外にも訪ねてきた人いるんだろうな
「っち またかよ」って顔してた
本当にごめんよ有り難う

てるん!

「あおい」と聞いてあおい輝彦かと思ったら宮崎あおいだった
余り知られてはいないがてるよしのフルネームは「あかい照美」っていうんだよ