ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年02月の記事

キャッハッハァ

「舌の先がピリピリするなぁ」なんて言いながら飲み干す馬鹿があるかwwwwwwwwww
「グウッ!ど、毒だ!!みんな急いで吐き出すんだ!!!ウゲエッヘッヘェ!!!」
僕より阿呆だぞこれwwwwwwwwwww

俺はリップクリーム中毒者


あれーリップクリームが無いぞー買わなきゃー

あれー無いと思ってたらポケット入ってたぞー

もうそろそろ終わりにしたいぞ(^;^)

あぁあ

オリンピックに僕と同じ名前の人が出てる
字は違うけど名前読まれる度にいちいち反応してしまう
最凶の暴君ハバネロが本当に最凶だったよ
口の中は勿論、食道や胃までが熱をもってヒリヒリするぜ
パシュート見てるとあるある大辞典の再現VTRに出てくる全身タイツの集団を思い出すのは僕だけじゃない筈だ!

目が拡大されてる気がする記念


誰だ

お父さんに画像送ったら「わしも被りたい」と返ってきたので今度帰省する時はかつらも連れて行くよ
目の向いてる方向が違うのはこれ伊達眼鏡だし近視と乱視が酷すぎて焦点合わせられないからだよww
頭がおかしいからじゃないよwwww

なにぬねのはふやけている

ゼミの飲み会の二次会はカラオケだった
いつもの友達とするカラオケとの違いが多過ぎて異国の地にいる気分を味わった

・皆が知っていて尚且つ盛り上がる曲を選ぶ
・人が歌っている時に勝手に皆マイクなしで一緒に歌い出す
・やたら踊る(ウエーブとか色々)
・歌ってる姿をデジカメで撮られる
・歌い終わったら必ず拍手する
・原キー送信を知らない人がいる
・歌い終わって後奏が長くても曲停止しないで最後まで皆ノリノリ
・年代別ヒット曲メドレーを4つくらい入れて皆でマイク回して歌う
・最後は世界に一つだけの花を皆でマイク回ry ←ギャグかと思ったら違った

びっくりしたびっくりしたほんとカルチャーショック
ひょっとしてこういうのが世間一般のカラオケなのか
明るいから大丈夫だと思ってムックのフライト入れたら皆キョトンとしてた
大嫌いとか入れてたらどうなってたんだろう・・・逆に盛り上がるかな
最初に「皆わかる曲じゃなきゃだめなの?」って訊いてみたら「いやー全然ー」って返って来たけどやっぱある程度知られた曲を入れるのが常識らしいなwwwwポピュラー縛りはきついぜーwwwwww
だけどムックの名前は聞いたことあるって言ってた人が何人かいて嬉しかったよ
あと意外な人が歌舞伎町の女王歌ってた

とにかく「皆で盛り上がる」というのが一番の目的らしい
何で盛り上がらなきゃいけないのかよくわからないんだけどね僕は
こういうカラオケしか出来ない環境に置かれてる人はカラオケ嫌いになっても仕方無いなと思う
だけど皆いい人だから別に嫌ではなかったんだ
たまには異文化と触れ合うのも楽しいなと思った
いや、触れ合ってはないな覗いてただけかなwww
どっかの外国の民族の祭りを眺めてるみたいな気分でいたからその場にいるのは全然苦痛ではなかったし面白かったんだよ

あ、あと皆声が「これが普通の女の子の声のテンプレだ!!」って感じの声で感動した!なんだそれww
僕は低めだし友達も低い人が多いし、ゆうたとか伊織は高いけど凄く特徴のある声だからゼミの人達とはちょっと違う
何かね皆似たような声なんだ
モーニング娘みたいに皆同じような特徴のない高い声なんだよ
そういう人が身近にいないからとても新鮮だった
男の歌でも高く可愛く歌ってたなー
ヒットメドレーでラルクのSTAY AWAYに当たったんだけど僕が歌い出した途端に前の席の人が振り返ったよ(; ^'ゑ^`)緊張してぶるぶるしたじゃないか・・・^ゑ.∵:・..
ラストの世界にryは爺声で叫び散らしたかったです
というか僕の中ではそれがでふぉ・・・ふふ・・・しかしそんな読経はないのさ誤字も直さないのさうふふふふ

とにかくいつものメンバーで行くカラオケが最高だよヒャッホォアロガトヨーって事だよ
ヒトカラはまた別物だ
タカラとヒトカラはうどんと蕎麦くらい違うと思う
カレーうどん食べたいな
午後の2時から4時までの間に食べると太りにくいらしいんだけどさ、それ午前にも適用されればいいのにね
今くらいの時間が一番お腹空くんだよ(^^)うわーい

メタリックミルク

お茶飲んだコップを洗うの忘れてそのまま牛乳飲んだらメタリックな味がした
三口くらい飲んだら幽かにメタリックな刺激を感じたので捨てた
牛乳の賞味期限は22日で切れていたんだけど、お茶と混ざってメタリックになったのか腐ってメタリックになったのか僕にはわからない

鐚常湿


ご飯が小分けにされている…食べやすい…ウヒヒ…

みんみんぜみ


こういうの凄い好き(^ゑ^)美味いよ
なんだまだ平成10年か
驚かせやがって

なつもちかづくはちじゅうはちや



そうだ食欲戻ったよ(^ゑ^)チョーウレシー☆★♪♪うるし
三人で遊んだ時は胃が小さくなったままで、折角美味しいものを食べに行ったのにいつもより全然食べられなくて悲しかった
食べたいのに食べられないってとても辛い!
体内の需要と供給が成り立ってない!
僕の体は経済破綻!ワーオ日本崩壊の前兆カナァー俺予言者!!ふざけるなァ
いやぁこのまま本当に何も食べられなくなってシナシナに干からびて死ぬのかなと本気で悩んだよ)^o^(wwww
そんな大袈裟な…って自分でも思うけどww
でも生きるために食べるというよりは食べるために生きていると言った方が合ってる僕には大事件だったよ
ご飯に興味持てなくなったら毎日の楽しみが消えちまうんだよー
そしたらわしの心はあっという間に灰かぶりのドブ鼠さ!
雪が降る夜中に「雪ってあったかいんだなー」とか思いながら家の近くをふらふらしていた
通常はさらさらの雪なんだけど、気温が高い時の雪は溶けててベチャベチャしてるからあったかいんだよ
餓死するよりは凍死だなとか考えてたら妙に落ち着いてきて清々しい気分で帰宅した
凍死体とか溺死体とかはよく聞くけど餓死体は聞かないな
なんでだろう
滅多に無いからか

8ミリ蜂蜜


ていうか2月22日って平成22年だったのかい!!!!
何てこったパンナコッタ!!
2月22日2時22分って確かに凄いけど今年はまだ平成21年だろ?騒ぐのは来年でいいじゃんよォー皆ばかだなァー(^ゎ^)
なんて思ってて何もしなかったよ馬鹿は僕だ僕は馬鹿だうわああああああんうひゃあーひゃひゃー!!!!!!
えっ次がある?平成33年3月3日3時3分?うーん些か数字が少ないから有り難みに欠けるんだよナァー
ちっくしょおおお平成22年2月22日2時22分は鼎とネカフェ難民になってグループ席できちがいメイク大会やってたよ
ああああーどうせなら2時22分22秒きっかりに何らかのマジキチグロ写メでも撮ればよかたねーねー
あっあたし全然酔ってないよ!普段あまり飲まないからいい機会だと思って頼んだビールが苦くてちびりちびりとしか飲んでないし半分までは頑張ったけどやっぱり喉に薬品流し込んでるとしか感じられなくて隣の人にあげたよ
その後柚子カクテル一杯だけ飲んだけどジュースみたいだった
僕はこっちのが好きです
お子様上等さ(^-^)
でも煙草はまた吸ってみたいやww何でだろ美味しいわけじゃないのに
しかしわざわざ買ってまで吸いたくはないからまた今度鼎と会った時に一口貰おう^^^
だってあれ一箱300円くらいするよね
二箱買う金額でカラオケフリータイム一回行けるんだよね
そりゃ買うわきゃないねふひゃひゃひゃひゃ
僕にとっての回らない寿司とはスーパーのパック寿司の事だからな!!!(^ゑ^)!!!
そしてそのうち鼎は男のふりをしてキャバクラに遊びに行くらしいww
一時間一万円かかるとかわけのわからんことを宣っておったが
長身細身だし声低いし顔も中性的だから絶対騙せるよ君なら
というか実際に間違えられた事もあるらしい
性別詐称出来るって凄いと思う
いいなー楽しそうだそういうの
僕はいくら男装してもなんかぶにゃぶにゃしてるしバレバレだからなぁ
いや…爺に擬態すれば希望は少しあるかも知れない…変顔と爺声を一日中維持出来る程の筋肉を顔と喉につければどうにか……更にシミやシワをペインティングして歯もヤスリでボロボロにして髪も剃ったり抜いたり燃やしたりして地肌と頭髪の健康を完全に奪い力なく腰を曲げてヨダレを垂らして数秒おきに「ひぎゃ!」と叫びながらヨタヨタ歩けばどうにか…………出入り禁止だ………おごぉ………ぽごぉ…………
ああああああああああ顔と喉六つに割れろおおおおおお!!!!!!!グシャアアアアゴシャアアアアアボミャアアアア
ミートボールな笑顔がすてき!マブダチの瞼を一突きだよ!シマフクロウ!

終電で帰るよ

あああああああああ事変アルバム買うの忘れたあああああああ!!!!!!!!!!!

夜からゼミの追いコンだ


大通りヒロシって何だよwwwwwwwwwwメール見て吹いたわwwwwwwwwww待ち合わせの名所だってwwwwwwwwwwwwwwwwww知らないwwwwwwそんなの初めて知ったァwwwwwwwwww(^0^))^o^((^0^))^o^()^o^(

さて寝るか

no title


や、やめろ!!!!
うゎぁぁぁぁぁ??????!!!!

鼎起きないwwww

僕の方が遅く寝たのになーよく寝れるなー
さだまさしの
俺より先に寝てはいけない
俺より後に起きてもいけない
って曲思い出した
絶対に寝顔を盗撮出来ないポジションを保ったまま寝てやがる
只者じゃないな
知ってるけど

おはよう


ゆうたと三人でカラオケの後ご飯食べてからわしと鼎はネカフェ難民だた
座椅子と毛布で寝たらあまり寝れなかったしあちこち痛くなったけどたまには楽しい
エアコンの音が人の寝息のようだ
僕の吸い殻じゃないよ鼎のだよ
昨日はグレて一口吸ってみたりしたけど別に美味しくなかったwwやっぱ煙は煙だ

1






楽しすぎて死ぬよ
寧ろ今のうちにけろしてくれ^^^