ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2010年01月の記事

怖いヨォ

携帯の日付は1月31日になってるけどこれもし1年後とか10年後の1月31日だったらどうしよう

これは酷い

100131_0717~01.jpg
なぜ寝た…
僕の日曜返せよ…
あぁうおぅ…

うわー頭すっきりし過ぎ
流石はスイミン
ひひ…ひゃひゃ…ひぇひぉ…

ぷぁ―――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!

きょうのゆめ

カラオケ店のバイトに受かったら店の支配人がマンションの管理人だった
店員に「暇潰しにどうぞ」と言われて分厚い本を渡された
本は表紙が白くてページをめくるとカタカナ語がびっしりと羅列されていた
店では一人ひとりに更衣室が与えられていて外から見るとトイレの個室にしか見えない
更衣室は名字の五十音順に並んでいた
いつの間にか学校の給食時間のように大勢で複数のテーブルを囲んでいた
テーブルクロスは白い
でかいオムレツが大量に余ってて雛壇みたいな横長の五壇くらいの壇にどこまでも並んでいた
食べようと思って壇に上がりトングで皿に移そうとしたらぐしゃぐしゃに崩れて背後でドサッと誰かが倒れる音がした
振り返ると奥の席で誰かが倒れているのが見えた
周囲の人間は全員こちらに注目していて倒れた人間には見向きもしなかった
誰かが「魚無い」と言ったので壇をよく見たらプラスチックで出来た網のトレーが二つ乱雑に置かれていて中に煮魚がいくつか入っていた
何で一つのトレーにまとめないんだろうと思いながら各テーブルに煮魚を配り歩いた
一番最後のテーブルに中学の時不登校だった男子Mが俯いていた
Mの席だけ水草が生えていた
僕は何だかわからない細いもの(水草だったのかも)を自分の指に巻き付けて「ほらこれ楽しいよーちょっと指がひりひりしてヤバいけど」とMに話し掛けた
Mも自分の指に細いものを巻き付けて「わー楽しいねー」と言ったが顔も声も無表情のままだった

バリカンサンバルカン

100131_0202~01.jpg
よーしミュウ貰った!
新作が今年出るらしいがまだハートゴールド殿堂入りしてない僕には関係ない話だぜ
だけどダイパ発売から四年経つとか何言ってるのかなァ
ちょっとわけわかんないなァ(^耳^)
寿司が食べたい

よし くおう

殺っちゃえば動かなくなんじゃんキャハハハハ!!!!!!!

あ~お腹空いた
今日テストだったんだけどテスト中に腹が泣きまくって大層賑やかだたよ(^ゑ^)
北欧のパン買ったぜ^^

動くな

いい年してホームにじっと立ってられない奴って何なんだ
一歩前に進んだから詰めたらユラユラしながら後ろに戻って来やがった
列車来るまで終止ユラユラしててあまりの鬱陶しさに蹴り落としたくなったわ

ボス狩りエルグ

今部屋の前を通りすぎた女の人が物凄いアニメ声で喋っててびっくりした
もしドアスコープから覗いてたら紙みたいにペラペラした二次元のキャラが歩いてるのを見れたんじゃないかって位に見事なアニメ声だった
同じ生き物とは思えないぜー!!どうやって出すんだろう
普段の声がアニメ声になるのは嫌だけどバリエーションとしては欲しい

ハゲムグリ

ゼミの追いコンの誘いがきた
追い剥ぎコンテストとは恐ろしい
今日は美術の授業でもないのに何故か自画像を描いた
黒目の焦点がいつまでも定まらなくて時間なかったから白目のまま提出したYO
あれはあれで結構似てたと思う

またか

アイスバーンで足痛いOrz
滑らない素材の靴にしたのに今まで通り滑るってどういう事だ…歩きやすくはなったけど滑る…何でみんなあんなに歩くの上手いんだ

katta^^


ルァスティカァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111イェーイイェーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11ヲヤッシミー

umai

100128_1842~01.jpg
100128_1827~01.jpg
携帯からの更新が反映されたりされなかったりで僕はカンカンだ!(^?ゑ?^)

ヒッヒーッ!!!

ゼミの人と自発的にフレンドリーに会話したぞ今日は!!!!!ははははは僕は人間だ!!!!!
普段無口なのにいきなりにこやかになりやがって気持ち悪い奴だなと思われたとしても別にいいや話したい気分だたのだよ気紛れなのだ僕はははは

天井から

足軽の足踏みが聞こえる!
なにを!こちとら爺軽の爺踏みだぞ!
爺譲りの足の裏は真っ平らだぞ!
軽石食わせるぞ!
足軽食わせるぞ!
よく噛んで食べないと腹が八つ裂きになるぞ!

お腹がおたふく風邪なんですがどうすれば治りますか
ほっとくとおだぶつ風邪になっちゃうよ
更にほっとくと千の風になっちゃうよ
吹きわたってたまるか
この粉ふきいも!
チャイコフキイモー
クーピーに鉛筆削りを使うな勿体無い

バリーペリペリ

20100127004837
20100127004834
20100127004832
ゆうたちゃんのお手製太公望クッキーに身体を生やしてみました(^;^)/▽☆▽\(^;^)

貧血知らず

20100127002813
ピピーピッピッピッピ!
ピンピピププップピンプンピー!!
ププョンペピョン!!!
イチゴジャムにまみれたイナゴ野郎!!!!!
くびたば!!!!!!
俺の足首はあくびをする!!!!!
むしゃくしゃするからこのまま一日過ごしてやった!
完全犯罪成立だぜグァ~ッハッファア!!!!!!
俺は昔ばあちゃん家と隣家の車庫の前に砂鉄を撒き散らした事があるんだぜ………ククク……なんておっかねぇガキだ…………あの頃は「砂鉄小僧」などと言われて畏れられたものよ……好きな食べ物は砂鉄ふりかけだよ………

ルフィびょーん

20100126231246
そう言えば通学中のBGMはずっとギルガメッシュだ
新アルバムまだ買ってない
三種類発売するのは別にいいけど収録曲が微妙に違っててどれ買ったらいいかわからん(^が^)!!
えへへムックじゃあるまいし全部なんか買わないよ^^^^^^^

峰蜂逢

20100126045414
知らない曲のPVが延々と流れてて面白いからつけっぱなしにしてたら黒猫チェルシー来たよ
やっぱり好きだなー
無駄に起きてて良かった(^ゑ^)

あれww

この携帯で使ってるメモリースティックってPSPにも使えたのかwww今気付いた