ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2009年12月の記事

おはよ~

CDTVに備えて寝てたww
というか起きていられんかった…^^
年か…………………??
爺…………!!!!!!

にぼし野郎

さっきの会話

母「その春巻中身何?」
僕「普通の」
母「普通のって?何入ってる?」
僕「え、いつもと同じ」
母「春巻にも色々あるんだよーシーチキンとか」
僕「いやだから普通の…」
母「何入ってる?」
僕「知らないけどシーチキンとかではないよ 普通の春巻の中身が何なのか知らない」
母「ふーん」

うなぎ登り

わぎゃああああああああああああ胃袋うまそおおおおお胃袋胃袋!!!!あはははは!!!!!ウッキウッキ浮き袋~^^^^^^

ポチャン!!

釈迦異人

20091231161218
つまんねえねんまつ

でもないけどテンションは低め
高ければいいってものでもないしね
音楽聴きながらだらだら漫画読んでる
いい時間だ
CDTVは観るよ
みかん食べようひひ

メツクベツメロ

20091231130258
気分屋で意志が弱いと自分では思うけど
親には頑固だとか意志が強いとか言われる
おかしいお菓子屋さん

ポーレチケフーリガン

20091230200218
テレビ観てると疲れるね
家族で観ててまあまあ面白いけど段々疲れてきて途中で部屋に逃げる
いつもの事だ
炊きたてご飯おいしかった
幸せ過ぎて逆に不安だ
餅になろうぜ皆で
白い壁に堕天使って書いて!?
他人への興味が一層薄れつつある
皆でって誰だよ
気のせいだよ
ハンター読んだ
ノヴがかっこよくなっていたね(^^)

ああああああああ

ゴルゴは31じゃない13だった
ああああああああまた31と13間違えたいい加減にしろおおおお

地元CD屋

20091230143720
ムックなんて一枚もないし相変わらず品揃え悪いなーなんて思ってたら
クロニクル2だけ何故かあってテンション上がった(^ゑ^)
わざわざ写真までつけてくれるなんて嬉しいなぁ
時期が全然違うけどさww

おはよう!

20091230065115
ほうら太陽だよ!このちょこっと碧いのが太陽の碧さぁ!どうだね!見たかい!えっ!?どうせ今から寝るんだろって?まさか!今まで寝てたわ!このおはようはマジモンのおはようであるぞ!!パチモンのおはようなんかであるものか!!!ばか言ってるとその耳チョコレート塗って馬に食わせるぞ!!!!耳チョコレートじゃないぞ!でもいいな耳型のチョコレートって!えへへ!

弥勒撲殺

20091229235220
実家に帰ってきた途端によく喋るようになって自分に驚いた
久々に地底から地上に出てきたよしおの気分だ
ほんと極端だな色々と
よしおとか別にどうでもいいんだけどね
よしおなんか
どうせよしおだし
よしおでしかないし
よしおだしの味噌汁
あ~あ

飲めが酒る

20091229214126
飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る飲めが酒る

コンビニ

20091229213417
キャラメルおいしいよー
プリンは普通だたがパンに塗るとうまいらしい
その手があったか…

20091229213209
それって新曲追加されないって事だよね…

壁に爺あり障子にうわっやめギャアアアアアアアア

家でお父さんとWiiカラオケしてたよ
歌った曲↓

赤い戦車/ヤプーズ
尖った手口/椎名林檎
Real Face/KAT-TUN
Because of You/浜崎あゆみ
THE FINAL/Dir en grey
シミ/マキシマムザホルモン
アイデンティティ/椎名林檎

シミ初めて歌ったがわけわからんかった
でもこの曲大好きだ
早起きしたから眠い!!
あっそうだこっそりブラックボイス増えてるよ
僕が浜崎歌うと声合わなすぎてうけるわいケッケッケェ

をみみげ

20091228224422
メロンパン売り切れてたww数量限定だったなんて)^o^(
このキャラメル怖い
口に入れたらすぐ消える
1、2の3で消えますからね
嫌な事だけ消えません