ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2009年10月の記事

百肩叩き

20091031220612
20091031220605
このシャツ模様が植物細胞みたいで好きなんだが
実はボタンが殆ど砕け散ってて二つしか残ってないww
これぞ古着クオリティ^^^

目覚めよ

20091031120837
20091031120835
20091031120833
20091031120831
20091031120826
僕は年中かぼちゃの申し子なのであまり関係ありません

※重要

おかしな化粧をする前にクレンジングが十分にあるか確認しておかないと酷い目に遭いますよ

あ、あれ食べたい!すっごい食べたい!
でも困った!味しか思い出せないから何が食べたいのかわからない!

きねうねみねまね

20091030200920
ブリトーうまかた
円楽さん死んじまったのか…
笑点は好きだよ
実家でよく観る
僕は歌丸さんの大ファンだよ^^
あの人はオーラじいさんだ
本名は椎名巌っていうんだぜ
かっこよすぎるだろ

ギャアア

セブンイレブンのブリトーってやつ初めて買ってきて
レンジしてすぐ食べようと掴んだら無茶苦茶熱くて「ヂュア゛ーッ!」って声が出て自分の声に吹いた

^ぷ^

紫の服着てる奴が全員霊媒師だと思ったら大間違いだ

ご両親

20091029123141
あーFC2のボタンで動画載せると携帯から見えないんだなぁ

今日は普通の化粧出来たよ
目玉塗り潰さずに済んだ
いつも学校には下地くらいしか塗ってってなかったが気が変わった
アイラインってこんなに細く引けるものなんだね
ちょっとだけコツを掴んだぜ

あばば

ぎゃわあああ矢と血と死体とゴール直前で魍魎兵と鬼陰に惑わされて自分で穴に落ちた
馬鹿殿監禁事件しかクリア出来んぞ

ウワァ

20091029000127
20091029000125
20091029000119
20091029000116
20091029000114
中学時代の思い出が溢れ出るwwwwwwwwwwwwwww

ウワァ

20091028235806
20091028235804
20091028235801
20091028235758
20091028235756
中学時代の思い出が溢れ出るwwwwwwwwwwwwwww


反映されてなかたのでもう一度送る

ひひん

20091028233139
あ、でも鬼陰であるが故の疎外感はムックネタだし高校だな
何だか胸がきりきりしてきたよ^^ゑ

おまえか

近くに海なんか無いのに白鳥の群れが鳴いてる声がさっき外から聞こえてた