ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2009年08月の記事

ある人凡人がOlympic

列車きだぞーははははこいつぁ列車であるなぁはははははははははははは
あーもう髪の毛落ちそう顔も爛れ系いいんだよもう帰るんだからバイバーイ
今左手にパイナップルぶら下げてんのが俺だぜ見付けられるもんなら見付けてみな!!!!!!!!!!ベレベロバー!!
こうしてなんか打ってないと今すぐ意識が遠退きそうなんだ許せよやめようと思えばいつでもやめられるんだこんなもんクククアデハッハァー
眠いーモウスグダァ~あと少しの辛抱だぜシンジ~

20090831232951
20090831232949
20090831232945
楽しかった過ぎて腹痛い眠い列車まだ来ない気持ち悪い最高ハヤシライス吐きそうハヤシライス食べてないけど爺寒いカリガリ聴いてる眠い早く来い列車わーい寒い黙って40分も座ってんの寒い列車おい早く髪の毛とれちゃうよ顔もしわくちゃだよ踏かっこいいけど今のところそれ以外はピンと来ないなピーピーラビット可愛いですプリクラは顔以外消えているぜくくく眠い寝てないと言う事はくるくるぱーへの階段を転げ落ちていますという事ですよ埋めうどんはおいしいガマガヲルははは楽しかったほんとオレたちゃバラし屋ジョネスなんよ私は元気ですジョネスです爺です列車ですうどんです

めざめざめ

だめだお腹空きすぎて寝てる場合じゃない
活動開始だふはははは

ケロイドバルス

20090830204249
じゃがいもじゃがりこ動画がPC許可してない事に気付いたから昨日許可しておいた
変だなーピタはかなり前に一括許可設定にした筈なんだが

ヤクルトヤクザ

20090830185813
遂に明日はぶびぇあーの日だアアアアアアアアアうわー緊張が興奮するぞお茶っ葉ポチャッコ

ショックだ

日本国旗



モナリザ
296442.png


クレヨンしんちゃん45才独身
294978.png


ふくらはぎ
295147.png


看護師さん
295309.png


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
295456.png


カビルンルン
295571.png


キムジョンイル
295801.png



初音ミクっぽい配色のドクロちゃんを結構頑張って描いたらエラー出てキエタ\(^o^)/
ウワああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111

ぎおぐずげっぢ

あほみたいに描いたぞ!!!(^ゑ^)
やっぱり記憶スケッチ面白すぎる


age嬢



ベートーベン
271119.png


絶対領域
272354.png


ラーメンマン
273464.png


Perfume
276864.png


iPod
277938.png


mixi
279890.png


東京
282235.png


あなたの顔
283341.png


プーチン
285733.png


オムライス
288705.png

餅モチーフ

20090829012923
24時間テレビって今年既に3回くらいやってなかったっけ
おっかしいなぁ

そううつの森

やがて引っ越して行く罪人達は死刑に

おや誰か来たようだ
朝早くからどなただろう

ざがにり

食に興味無い人ってすっごいよなあ
仙人じゃないか
鳥居みゆきが色んな番組で白米が嫌いで主食はお菓子だって言ってるけど本当なんだろうか…睡眠も1時間くらいしかとらないとか……!!?
6時間後僕は冷蔵庫の冷やし中華を捕食します
今から楽しみですへ(^-^)乂(^o^)ノワーイ

CoCoだけの歯無し

DSどうぶつの森は島流しにされた罪人達の巣窟な気がしてきたとかしてこないとか眠りたいのに眠れないとか

じゃがウォーズ

http://p.pita.st/?m=gwxvzafl
じゃがいも!じゃがりこ!じゃがりこ!じゃがりこ!じゃがいも!

あのさぁ、

10代は10年しかないし
20代も10年しかないんだよな
18の時に友達と6人でタイムカプセル作って10年後全員が28になったら開けようって約束した
もうあと5年と数ヶ月だよ
半分が過ぎようとしてるんだぜ…ハンバーグだぜ…
絶望ハンバーグ工場って言葉が凄く好きなんだが内容は知らない
この前お父さんが誕生日だったからメールしたら自分の歳51だか52だかわからんって言ってた
僕も21か22かわからなくなる
20の時は25くらいで寿命来ればいいのにって思ってたけど22の今は30くらいでいいやと思う
だけど災害に見舞われる妄想の中の僕は「俺は死なねぇ―――――――!!!!!!!!!」って大声で叫びながら瓦礫の下から煤だらけの鬼の形相で足を引き摺って這い出て来たりして毎回生還してる

カリントー

20090828015443
今まで履いてたコンバースが最近になっていきなり小指が合わなくなって履けなくなったからやはり人類は2012年で滅亡するのだろう
これは予行呪詛であるみょんぼろみょんみょんみのもんた
いつもは「明日天気になぁーれ」と言っていたにこやかほがらかな私達も
滅亡の前日には「明日天使になぁーれ」と言う事になるだろう
じゃが(芋)人間以外の生物からすればワシらなんぞ悪魔じゃろう

週間ストーリーランドで見た話で一番記憶に残ってる話↓
ある日地球全土に謎の声が聞こえてきて「地球上のみんなに告ぐ。○月□日に願い事を何でも叶えてやろう。但し叶えるのは地球上で一番多い願い事ただ一つだけだ。」と言う
それを聞いた世界中の人間達は大騒ぎになり世界中でテレビ特番を組み、たった一つの願い事を何にするか考えに考え、遂に決めた(何だったか忘れた)
いよいよやってきた○月□日、再びあの声が聞こえてきて「では念じてくれたまえ」と言った
幾らか時間が経ち、声が言う「わかった。地球上で一番多い願い事は『人間がいなくなること』だ。これを叶えてやろう」
人間達は驚いて「何バカ言ってんだ!!インチキ野郎め!!!」等と騒ぎ出したが、また声が言う
「わたしは人間に限らず、『地球上のみんな』の願いを叶えると言ったのだ。そろそろ時間だ消えろ人間ボチャーンボチャーンボチャーン!!!!!!!!!!!」
そして後には虫と動植物だけの綺麗な世界になったとさめでたしめでたしヒヤシンジ

みみっちいみみっち

自分紹介バトン

あなた自身について
紹介してください。

01名称:卍鮭
02棲息地域:蓋の裏
03種族:あぶち族
04寿命:18(今は霊体)
05類似品:卍蛙
06回復:般若心経
07ダメ-ジ:ハイヒールカスタネット
08育成に関する条件:むやみに蓋を開けない(落ち着きがなくなり童謡を爺声で歌いながら花火を持ってゴロゴロ暴れ出します)
09天敵:高温多湿
10特性:ムックフィルター
11レベル:EASY
12能力:ヘドロよだれ、ヘドロくしゃみ、ヘドロじじい、ヘドロゴッド
13属性:ヘドロ
14運:(^ゑ^)♪
15かしこさ:ホヤホヤのホヤ並
16素早さ:ハイパースローモーションXP
17防御力:トランセル+コクーン
18攻撃力:台風+竜巻
19落としアイテム:ビニール傘
20必殺技:マカピャーナ・ア・ロット・オブ・グランド・ファザー(爺の大量生産)

お疲れ様でした♪
((*´∀`))

破産ハザード

8月が終わるわけがない
終わるわけがないんだ
セーラープルートを呼んできて時間を止めねば
ア゛ガァ!!

嫌な事ばかり思い出すので楽しい事を思い出そうとしたが
修学旅行とか誰と会った事とか大雑把にしか思い出せなくて誰が何を言ってて何処で何をしたとかわからない
なのに嫌な事は時や場所や台詞や口調や雰囲気や嫌だと感じた時の感覚やら細かく鮮明な映像で蘇る
何故だァァァーーーーーーーー何故だこれェーーーーー何故忘れないさっさと消えろォォォーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(

チャーハンの馬鹿!!!!!!

こちらは廃品回収車です

ご家庭でご不要になったテレビ・パソコンなどの家電製品
また箪笥・冷蔵庫など大きなものや重たいものなど
どんなものでも回収致します
壊れていても構いません