ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2009年07月の記事

自爆するシステムよ

ポケモンのGTS今初めて使ったぜ
ださいやつという名のパルキアを預けてきた
誰かミカルゲと交換してくれるだろうか

ヒィー

匂いまでネットやメールで送れるようになったら怖い
間違いなく悪臭トラップ多発する
ネット使用時は防毒マスク着用必須になるなぁ
暑苦しい

}{

1、2年前に着物屋の前を通った時の事

「すいませんアンケートに答えて貰えませんか」
「あぁはい」
「ありがとうございます」
「出来ました」
「あっ住所欄も記入お願いします」
「覚えてないです」
「えっ!?」
「いやぁ引っ越してきたばかりなんで」
「そうですか…では電話番号だけでもお願いします」
「嫌です」
「えっ!?」
「嫌です」
「家電がなければ携帯でもよろしいので…」
「嫌です」
「…」

その後何故か小さい兎と猿のマスコット貰ったが帰ってから捨てた
二人の店員は「何だこいつ」って顔してたけど特に用もなくただ通りかかっただけの店に住所や電話番号ホイホイ教える奴の方が「何だこいつ」だと思うしただ通りかかっただけの人に住所や電話番号を聞き出そうとする奴はもっと「何だこいつ」だ
貴様に食わせる個人情報は無い
いつもアンケートの類は完全無視なんだがこの時はうっかり返事してしまった
キャッチセールスなんて引っ掛かる奴はアホだ
はなから話聞かなければ絶対引っ掛からないじゃないか
何でそんなにすぐ他人を信用出来るのか不思議だな
幸せな一人のお散歩タイムを奪った奴の口から出る言葉なんぞ全て雑音だ
聞くに値しない

拏塞

バリウムバウムクーヘンをお食べなさい

デンキヒジキ

20090730191829
光るヒジキ見付けた!!!
マカピャーナには地球のカラス並に沢山いたがこっちで見たのは初めてだなー髪の毛にくっついて来ちゃったのかなー(^;^)/▽☆▽\(^;^)

ブンブン

蜂を避けながら斜めに歩いてたら自転車に轢かれかけた

とし

人いる教室でメロンパン食べた味しない胃に詰めただけだ

今日のあぶち占い

牡羊座
豆腐を顔に塗れ

牡牛座
布団から出るな

蟹座
頭上に気を付けろ

蠍座
墓参り行け

射手座
ポケモンプラチナ買っとけ
魚座
バットを持った少年が確実に近付いてきている

天秤座
クスリやめろ

水瓶座
おめでとう!あなたは今日一番の幸福者だ!好きな物を食べ好きな事を話し嫌な奴は張り倒せ!

双子座
水瓶座の人にオムライスをおごるといいことがあります

乙女座
水瓶座の人におひねりを投げるといいことがあります
山羊座
今日は最悪だ!今も誰かが貴様の顔写真と住所と電話番号と身長と体重と座高と股下と腹周りを2ちゃんねるに晒してほくそ笑んでいるところだ

獅子座
チョコの食いすぎで体がチョコレート色になる

おはよう

ゆうたが「通信共闘しよう!」って物凄いハイテンションで誘ってきていいよって言ったら更に物凄いハイテンションで踊り出す勢いで喜んでいた
誰かに「年月を経た霊は古いから臭い」ときいたのでゆうたに「じゃあ太公望は本当に臭いだろうね」と言ったらゆうたも「あぁ、ありゃやばいわ」と笑っていた
リアルな夢だった

〝〟

20090729233401
これだけ自然に足が肩に乗っかればジェットコースターの安全バーいらないよなぁいいなー

全身電信柱

ベッドの下を覗くと壁に大きな穴があいていて中から白鼠や白蛇や茶色虫が複数出てきてフマキラーで撃退するが途中で弾切れになり近くの店へ買いに走ったらいつの間にか知らないDQN系の人達が仲間に加わっていてフマキラーではなく食料を買いに来た事になっていた夢を見た

メモリ増設完了

20090729012529
みなごろしだ(^ゑ^)
ハイスペック脳が無くたってこ六枚のアルフォートと自己暗示があるんだからァ!

こうやってちょこちょこ遊びながらでないと勉強出来ない
よもぎパンでぐでんぐでん
どうせなら他己暗示も出来たらいいのにね