ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2009年06月の記事

嫌がらせ其の壱

嫌いな奴の眼鏡のレンズを虫眼鏡のレンズにすり替える
あとはお天道様が上手くやってくれます

ぎんなん

市役所行って適当に50人くらい選んで勝手に名前を「銀杏」に改竄してくるかな
ぎんなんかっこいいよぎんなん!
きみたちはえらばれたぎんなんであるぞ
ほこりをもちたまえ
もちもち

トンカツにソースかける気力は無いがメンチカツにソースかける気力はあるよキャホー!

なんかテンションあがってきたぞ!!!やったぁwww
久々に石割りしたい!!!!!!
金槌で!石を!!ヒェッヒェーッ!!!!!!

数日後ボコボコにされた医師の変死体が…(^変^)

骨無し爺

金曜からずっと横になってばかりだ
そうさ寝たきりスルメとは僕の事さ…
いきなり気温が上がったからだろうなー顔が熱くて力が出ないーアンパンマン
シャワー浴びながらブラックアウトしかけたりした
明日は学校だけどそんなに暑くならないみたいで良かった
気力も体力も年々落ちてる明らかに
筆圧弱くなったしな
ふにゃふにゃするんだよね色々と
でも瓶の蓋は叫べば開く
叫びながら字書けばいいのか
全く関係ないけど札幌駅の地下の玉光堂の前の床の模様が3Dみたいに浮き上がって見えて毎回脳内クラクラチカチカしながら通ってる
ていうかさー冬はアイスバーン嫌だから外出たくなくて夏は日差しが辛いから外出たくないって何かもうダメだね土竜かよ土竜の生態知らないけど
パソコンも疲れるからすぐに閉じてしまう
携帯ばっかり
これからは春と秋だけでいいなーははは
今日も殆ど寝転んでたがムック流してた時に一瞬だけ魂が降りてきて少し暴れてまたすぐ腑抜けて寝転んだ
今はまだ夜になったら気温下がるからいいよねふふふ
恐らく今年は扇風機買わなきゃ死ぬでしょう
便利だな携帯って

【特別】マゼランに関する豆知識【公開】

マゼラン愛竹は中国雑技団に紛れ込んでいる事がよくある
マゼラン愛竹が話す言語は中国語っぽい(早口すぎて判別不能)
マゼラン愛竹のズボンのウエスト周りは44センチだ
マゼラン愛竹は地球では普段マンホールの中で生活している
マゼラン愛竹の指は

いっみいみぬぬいいn

暑さで傷んだ脳みそが耳からドロリッチしているよ
気持ち悪いね!

ウうううえうえうっれっれああああ~~~~~あああああっがggg

相撲の行司みたいな鳴き声の鳥がいる

言うこと聞かない

20090628155207
20090628155201
好きな曲をかけてふにゃふにゃと横になる
窓の外から車の走行音と子供の話し声が聴こえる
林檎もムックも最高だなー当たり前だけど

人間イソフラボン

じいちゃんとばあちゃんって僕が物心ついた時から既にじいちゃんとばあちゃんなんだよな
何だか凄い

はげあぶち

先月卒業アルバムの個人写真撮影だったんだが
前髪伸びっぱなしで見るからにやる気の無い汚い頭で写ってしまって後悔している
緊張し過ぎて顔引きつったし掲載拒否したい)^o^(モザイクが必要だ
自然な笑顔の出し方忘れるんだああいう場だと
ていうか大学の卒業アルバムなんて別にいらないのに何でわざわざ写りに行ったんだよ
なんか無意識に行ってたんだけど行かなきゃよかった
頭は写真撮った数日後に切り落としてすっきりしてきた

あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い
あったか~い
つめた~い

シロメチクワムシ

花粉症にマスクは勿論有効だがゴーグルがあれば尚良
つまりフルフェイスヘルメット最強
打破火ゃ

耐久球体

花粉症って言うか寧ろ地球アレルギー
マカピャーナ惑星から地球に来る時にオゾン層をちょこっと壊して入ったのは秘密室ノイローゼ
やっとコマし屋観たよ
面白いけど所々気持ち悪いなwwwww
秀子のクラウチングスタートが好きだ

必殺筆圧攻撃
「グサッ」とか「ザクッ」よりも「プスッ」の方が怖い
針怖い
昔、神飛行機(素晴らしい変換なので直したりしない)の先端に画鋲つけて飛ばす奴がいて物凄く嫌だった
紙飛行機の折り方は未だに知らない

自分も家族も目が茶色いから真っ黒な目の人は存在しないと思っていたんだが
実はゆうたの目が真っ黒で吃驚したのは多分中学生の時
暑くなってきたら爪がよく伸びやがる
そんなに急いで伸びなくていいです
そんなに切られたいのか

僕はC君ではない

部屋が暑いんじゃなくて自分が熱い
手が焼きごてのよう
口の中が熱くて焦げそう
氷作ろう氷

脳内トラブル

踏のPVの桜井青がユメ十夜の運慶に見えた
三文ゴシップの余興の出だしの歌い方が何かに似てると思ってたらDMCのデタラメマザコンチェリーボーイだと気付いた

お腹空いたコンビニ行こう