ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2009年03月の記事

バチューンバチューン

20090331172816
俺ん家の弾薬庫を特別に公開しましょう
これは全て癇癪玉です
数字は破壊可能な半径をメートルで表したものですよ
やはり半径1600メートル破壊の癇癪玉がお気に入りなので一番減っていますね
ボカーンボカーン

夕べ書いてたやつ

魚を切って捌いてる映像を見ると自分の体が痛くなる…
さっきまた勝手に反応したよ
「あれっこの曲何だ?」と思って見たらシドだった

うわ今ティッシュ使いきったと思って箱の両端分解したらまだ数枚残ってた
何をやってるんだ僕は
水道水美味しい水道水
(水道水)顔に見えないか
私には見えるのです
レレレッポンギョロロン
マンギョンボンゴウって語感好きだよ

世にも見終わってテレビつけっぱなしで携帯いじっててテレビの音なんて全然聞いてなかったのにある曲が流れた瞬間顔上げたらガゼットの曲のCMやってて吹いた
体が勝手に反応した…無意識だった…こええ…

世にもみてる

俺達がこれからオヤジ狩りに使う道具はどれでしょうwwwwwwwww

(^ゑ^)

20090330142245
オレたちゃ全員あー民サ★

何であぶちの顔左右反転してんだwwwww
妙な違和感がww(^ゑ^)w

鈍行ジェットコースター

20090330125225
20090330125223
20090330125221
カラフル具合に惚れて買ってみた外国チョコレート
赤と紺以外はとっても美味しかったです(^ゑ^)
赤と紺はなんか味がドロドロしてて「うっ!?うわぁぁぁ!!」だった

それでも昔殺されかけた天道虫型外国チョコレートの十倍うまい
あれは味蕾破壊兵器だ
ある意味玉葱よりやばい

好きなのは茶色と黄色だなぁ
同じ種類でこれの隣に置いてあった大きな苺ヨーグルトのチョコが気になるから今度買ってみよう

20090330123016
なんじゃいこわっぱどもめが
どのつらさげてわしのなわばりのしきいをまたいできよるんじゃ
にぼしといっしょにかみつぶしてまうぞ

こら!

20090329215802
この二日間、修学旅行みたいで死ぬほど楽しかったよ!
エヘエヘエヘヘのエベレストだぜ/^ゑ^\
朝食の後にゆうたとたらこがサプリメントなどの錠剤を飲んでいるのを見て
特に飲むものが無い僕は自分も何か飲み込みたくなって「…うちも何か飲みたい」って言ったらゆうたのおばさんに「いやそれが普通なんだよーww」って笑われて僕も笑った

まぁ飲むものが無くても打つものがry

(^わ^)

作者は病気

20090329205057
20090329205052
草食系って何だ
その辺に生えてる草を主食とする馬面の人間のことか

あああああああ

20090328143223
どうやら右足のブーツのチャックが全開なのに気付かずずっと歩いてたようだ/(^o^)\

かちゃお

オラ非常に楽しみで寝れねぇだよ(^ゑ^)
浜崎あゆみのミラクルワールドが好き過ぎてヘビロテしながら踊りまくってた
踊りやすいよこの曲
踊りなよ

おまえわなにおいってんだ

脳みそが真っ先に吹き飛ぶに決まってるだろう!!!!!!
最後まで脳みそが残ってるだなんて甘い考えは即行側溝に捨てろ!!!!!!!!!!
ポチャン!!!

わぁぁぁイぃイ

20090327140700
明日はゆうたらこと爆発するぞ!!!!
その後ゆうた基地に泊まり明後日も爆発だ!!!!!!
帰って来たらアフロになってるよ(^ゑ^)
いや頭皮も吹き飛んで脳みそがコンニチハしてるよ(^ゑ^ゑ^)
おぉ僕結構リア充だな
ゆうたが卒業したから遂に大学に友達一人もいなくなったけど僕はリア充ですよろしくっ!!!!!

ワヲン

「他県まで外出したら流石に疲れた」が
「他界まで外出したら流石に疲れた」に見えて吹いた

札幌に来ている

なんでこんなに人いるんだ気持ち悪いwwwwwもう少しうろつきたかったがもう駄目だ頭がギュウギュウだ帰るwwwwwwwwあばばwwwwじゃなかったあばよwwwwwwwwwwww)^o^()^o^()^o^()^o^(

わたしはお内裏様じゃ

20090326010437
マジカルツアー始まったね(^£^)
札幌公演まで2週間切ったのかークックック楽しみだ
中川カレー欲しい
コス率高い様だし僕も何らかの変な格好をして行く事にする^^^

紙は神

家具は出来る限り紙製にするべきだと思った
ダンボールは最強だ
テーブルにも本棚にも物入れにも服入れにもなるし
むしゃくしゃしたら切り刻んでもいい
万能すぎる
最近はブーツの空き箱が食卓代わりになってる
ダンボールじゃないけどテーブルより軽いから楽に移動させられるし捨てるのも簡単
そして足をぶつけても痛くない
昔ばあちゃんが牛乳パックを沢山重ねて椅子を作ってたけどあんなのいいな
意外と座り心地が良くて驚いた記憶がある
紙の家具いいないいなー
お洒落な家具やインテリアを見るのは好きだけど見るだけだ
買ってまで欲しくはない
見た目格好いいけど掃除しにくそうなのとか結構あるし
「そんなに紙が好きなら今すぐダンボールハウスに引っ越せ」って言われそうだねぎひひwwwwww

気ゃッ火ゃーイ

ムックチケット取れてた!!!(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)気分がいいので掃除でもしよう

ウハヨオ

上のガタガタで起きた
引っ越しの時期だったそういえば
夜中に騒ぐDQNが少なくなってればいいな

ウブブブドウジュース

チーロルッチョコー
チーロルッチョコー
マッチ一本チーロルッチョコー
ルッチョコー
ルッチョコー
ハーチョイナチョイナ
オッチョコチョイノポンポコピーノグーリンダイノシューリンダイ
修理代
コピー代
チョウケシ
チョーウケルシ
チョーウルシ
腸売ルシ
腸売新聞
チョウシンキ
ヘルシンキ
ゲルインキ
カラゲンキ
リンテンキ
イイテンキ
ダイニンキ
キキキキキ
キキキキキキキキキキ
キキキキキキキキキキキキキキキ
キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ
ムエタイでキエタイ
バカザックに消されるぞ
「ハハハッ!最ッ高ーダァーッ!!!」
バチューン!!!

今朝みくしーに書いたやつだけどこっちにも書いておこう

ばあちゃん家が殺人現場になる夢見た

家に親戚達(という設定の知らない人)が集まってて、僕とじいちゃん(故人)とばあちゃんとひいばあちゃん(故人)が仏間で話してたらいきなりひいばあちゃんがチェーンソーを取り出してじいちゃんに切りつけた
ひいばあちゃんはじいちゃんを切りつける時に「もう死ねー!」と言ってた
いやどっちももう死んでるよ
というか親子でなにしてんだ
怖いから僕は切りつける瞬間が視界に入る前に裏口から外に出ようとしたら
「チュイイイィーン!!!ぎゃあ~!!!!!」
うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
家中大パニック!!!
僕も大パニック!!!
ドアを開けて外へ逃げたら他の親戚達も血相を変えてギャーギャー叫びながら飛び出してきた
何故か今度はひいばあちゃんではなくばあちゃんがチェーンソーを持って追い掛けてきている
どっちにしろチェーンソーは危険だ怖い逃げる!!!!!!!!
ばあちゃん家の周りは小さな商店街の筈なのに辺りは土手になっていた
タイヤが蒸気機関車の車輪ほどもあるでかい一輪車で逃げようとして土手から落ちて泥水だらけになってるサラリーマンがいたけど無視した
更に逃げていると鳥居みゆきがチェーンソーを持って嬉しそうに土手を駆け抜けていった

生きてて良かった

あーそうかこの夢はきっと無気力な僕に対するじいちゃんとひいばあちゃんからの「もっと元気に生きなさい!!」というメッセージに違いない
生きている事の素晴らしさを教えるために親子で殺人劇を演じてくれたんだね
なんか朝から元気だよ今日は
うわーうれしいありがたい



ふひぃひぃー(^ゑ^)

モナコ基地の黄粉餅

20090324142139
ほんとにみょんぼろみょんみょんって顔£体してるよねこれ
&って打つつもりが見間違えて変な記号になった

携帯ストラップ付けない周期再来
飽きてきたら付ける周期に変わる
いつもその繰り返しじゃよ
ししゃも

ワルシャワの行水

手に絞り出したトリートメントが何故か今日はりんごジャムの匂いに感じられて思わず食べそうになった
誰かが中身を入れ換えたな!
じゃあ昨日で食べきったりんごジャムはトリートメントだったのか…
トリートメントって食パンに塗っても美味しいんだね
トリートメントブレッド
何となくセレブっぽい響きだ
セレブになりたきゃまずは食パンをトリートメントで食べられるようになりなさい

ユッケスゴイ

20090323215235
五月に林檎がソロ名義でシングル出すよ遺影^^
実家で林檎博DVD観たよ
とても良かった
林檎班の模様と二期事変のはまだ持ってないんだけど、持ってるライブDVDの中では一番好きになった
これは良いぞー!ちょっと泣いた(^ゑ^)
特に浴室は林檎が面白いことしてるので観た方がいい

ムック球体はやっぱり讃美歌が一番好きだ
曇り空の下で聴くのがいい!!
最高の成仏ソング
讃美歌→空と糸→hanabiの流れで魂千切れる
げへへ
ウルトラぶつ切りソウル
魂の千切り
「ちぎる」と「せんぎり」って同じじゃないのに字は同じ
何故

ふぬけまぬけこしぬけだしぬけいじめぬけ
意味はない

駅の券売機に

切符と八千円のお釣りを忘れていったアホがいる
それこそ釣りだよねいくらなんでも
僕はそんなあからさまな罠にかかるつもりはないので係員に教えといた
バーカバーカ