ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2009年02月の記事

かすてら男

こ、この
コノハズク!!!!
あああああああああああああああうあああああああああああああああああああああああああああああ
果物ナイフで食パン切るの難しいな刃が短くて

むしゃお

ニューヨークのビルもいでケチャップとマスタード塗って食べる

白亜喜寿ラ奇

学校でのノートはルーズリーフを使ってる
しかしバインダーは使ってない
いちいち綴じるのが面倒くさくて駄目だ

むささびわさび

コメント返信してみた
ここ最近は暖かいから、また暖房つけなくなってる
今の時間になると少し肌寒いけど僕にはどてらがある
オムレツ6個とか言いたくないしメロンパン5個が普通の時期は確かにあった
カスケード聴いてたら「絶対自由って不自由だ」って叫んでる曲が好きだった
今朝は白っぽい夢を見たんだけど忘れてしまった
夢の思い出せない部分を無理矢理思い出す事はしない方がいいと思う
生ゴミで一杯になったゴミ箱を引っ掻き回すのと似てる気がするからだよ
DAMともで色々な人のカラオケ音源を聴いた
上手くなくても好きな声だったら良いと思って最後まで聴くし、上手くても声が好みじゃなかったら聴けないね
首が据わってない
ふにゃふにゃする今
かぐや姫っておかしいよね
おじいさんやおばあさんに養ってもらってる身で町の若者達にわけわからん無理難題を押し付けた挙句いきなり「もう帰らなきゃ」?
月に帰らなきゃならないなら最初から月に居ろ
地球に何しに来たんだよ
竹の中で何やってんだよ
あんまりふざけてると竹取の翁が足を切り取っちゃうぞ

キュウスの中のキュウリ

浜崎あゆみのライブ映像を観てるとダンサーの動きが面白すぎて爆笑してしまう
浜崎がしっとりと歌ってる頭上で大画面に素肌にコートを羽織った変質者みたいな男が一人でミュージカルみたいな激しい動きしてるのが映されてるのを見たら吹くに決まってる
これは絶対演出おかしいwwww変質者は02:45あたりから出て来る



ムックのライブにもこんなバックダンサーがいたら大変な事になるだろうね
逹瑯が「儚くとも」を歌ってる背後でこんな事されてみろ(^ゑ^)
武道館でやらないかな^^^^^^^^

ごはんにっき恥ずかしくなってやめたwwwあれはオンラインでやるもんじゃない・・・(^ゑ.∵:・..手帳にでも書いとけばいい

×

ヘアピンぶちまけた
毎年一回はやってる気がする

怨弾火

携帯の日付が2月35日になってる夢を見て「2月に何かが起こるぞー!!」と騒ぎまくってたのが一年前……?
違う違う全て温暖化のせいだ温暖化が悪い
だって今年冬なかったしさ
全体的に温暖化なんだよ
今朝起きた時にかかっていた布団も温暖化してたし
昼に食べたあんパンもこしあんが温暖化してたし
次はつぶあんにしてみましょう
さっき浴びたシャワーも温暖化してたし
だったら僕の記憶も温暖化している筈だ
ターダソーレダーケヨー
ゆうばんなにだぺようがなー(^ゎ^)
まぁ!温暖化で口がまわならなないわー!

終わりだ

僕が三姉妹の真ん中で、妹が飛び降り自殺する夢を見た
グキッという音がして窓の下を除き込んだら両目を見開いて首が変な方向に曲がった妹と目が合った
姉は無表情で突っ立ってるだけで何もしない
僕も驚きとか焦りとかは特に感じず、ただ機械的に受話器をとり救急車を呼んだ
救急車が来るまでの間、妹の近くにいた方がいいかと思って傍に行ったら折れてた筈の首が普通になってて、見開いてた目も微かに開いてるくらいになって、仕舞いには小声で「痛ぇんだよ」などと喋るようにまでなっていた
救急車着く頃には全快しちゃうんじゃないかと思ってたら目が覚めた
飛び降り自殺って言ったけどあれ多分姉が突き落としたんじゃないかな
妹は森三中の大島にそっくりだった

ー!

20090224013050
今日はクリスマスイブだね!!!!!
大掃除しなきゃなー
紅白も観なきゃなー
年賀状書かなきゃなー
餅つかなきゃなー
ああもうすぐ昭和も終わりかー
今日って昭和何年の何月何日でしたっけ…………ヒヒッ………