ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2009年01月の記事

鳥居

20090131222425
テレビで見るの久々だ
白パジャマじゃない!かわいい^^
あの牛乳ネタはフジリューのミルクジャンキーを思い出すwww

〔^旻^〕

20090131180932
眠眠打破って凄いんだよ
昨日は20分しか寝てなかったんだが午前に半分、午後にもう半分飲んだら全然眠くならなかった
それだけじゃなくて昨日一日は寝不足にもかかわらず頭痛もなく頭の中がくっきりしてた
すっきりとはちょっと違う
くっきりだ
何か吃驚だよほんと普段よりきびきび動けたんだよな昨日は
きびきび動けても路面が滑るのは変わらないからきびきび滑ってた
特に何もしなくても今日は頭が冴えてるなーって日はあるけどそれとは感覚が違う
テストだったんだがいつもは「○時○分にこれがあるから○分までこれをやって○分からはこれを○分やって」というような分刻みの計画をアラカルト立ててなんて出来ないのに昨日はいつの間にかそうやってた
アラカルトじゃない予めだつまり眠眠打破を毎日飲みたいってことさ
でも駄目なんだろうな
常用してたら効かなくなりそうだし
一本三百円もするし
むりみり

ペガサスペンス

頭作り替えたいってよく思うけどひょっとして今の頭は既に間違えた方向に作り替えられた後なんじゃないかとかとかしきくんの答え(平成教育委員会)

校長もクビだ!
教師もクビだ!!
生徒もクビだ――――――――――っ!!!!!!!!!!!!!!

クビ ←見つめていると「死」に見えてくる

右肩左足

トローチをブローチ代わりに胸につけ
ブローチをトローチ代わりに食ってしまおう

星降るるるるるるしるふる

卒論のテーマについて先生と話してきた
テーマ変えないと難しいらしい
それはいいんだけど
何で友達や家族と話す時みたいに話せないんだろう
タメ口で話したいって意味じゃないよ
物凄い重苦しい空気にしてきてしまった
普段意識してない時の自然な声量とか口調とか音程とか吹っ飛んで頭の中真っ白か真っ黒になって死人みたいだった
僕があまりに口数少ないので先生見るからに困ってるの分かったからもっと何か自分から色々言わなきゃと思ってたけどそんなこと考え出すと余計に何も出ない
フリーズしてた
眠眠打破飲んだし眠かったわけじゃない
話してる相手が殆ど「はい」「あーそうですね」しか言わなかったらそりゃ誰だって困るし疲れるわ
普通に話せてるときはそんなごちゃごちゃ考えてなくて言葉が自然に出てくるのになー
昨日お父さんと電話してて30分も話してた
何なんだろう
緊張しすぎ?
小4位までは誰とでも同じく話せたし自分から話しかけることもあった
何がどうなったんだ
いったんもめん
いちめんのなのはな
いちめんのいったんもめん

まあこんな日もあるのだった
とりあえずテストがんばろ⊂^ゑ^つ

(^死^)

また道がつるつる…もう1月終わるのになんでこんな気温高いのさ
今年おかしい
中途半端に解けた雪の白とアスファルトの黒のまだら模様のせいで目と頭がクラクラして真っ直ぐ歩けないぞ…
もういやだあああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!

がはは

俺はヒソカ!ここはヒソカ星!(二時間前までは地球って名前だったが俺が名付け直してやった)

あああ

粉にお湯入れて作るラテ系がどれも味同じな気がしてきた

ggdfg

だめだああああああああああああああああああああああああああああああああ(嘘八百円)
舌やげどした

こらこら

そっちは砂嵐だよ
いけな∴∵≡∵≒∴∴≡∴≒∵≒≒∴∵∴

息抜きがしたいなら気管に掃除機を突っ込んで息を全て吸い取ってあげよう!この通りこの人の息は抜けました

アスレチック行きたい
一通り遊んだら一通りぶっ壊して帰る
職員が止めるのも聞かずに遊具で薪割りしまくる
夜にその一部を燃やして灯りにし、残った薪を大量の「ペチカ」の字に並べる
一つ完成するごとに「ペチカ!」と叫ぶ
108回目のペチカが叫ばれる頃には僕からあらゆる煩悩が消え失せてそれはもう清らかなる微笑みを浮かべて檻の中でしあわせに暮らしていることであろう

全身総入れ刃

お前の人差し指にケチャップ塗りたくって噛み砕くぞ
植物性ケチャップと動物性ケチャップの味くらべだぜ
マヨネーズはどうでもいい

曲亭バッキーン

わたしのなまえは為一です
わかりやすくいうと北斎です
わかりにくくいうと時太郎可候です
なぜかというと最終的には卍だからです
ここテストに出ません
出なかったし

さあそろそろ頭切り換えよう!
バサーッ!
あちゃー間違えて頭切り捨てちゃったー^!^

ボボボボボ

ふぁ糸一派ツ

リポビタンのフタを親指一本でぶっ飛ばせるようになるには何本のリポビタンを飲む必要がありますか?

愛のともしび、ふとももしびれ団子

あの大学で僕より頭のいい人全員の頭を取り外したら何人の首あり人間が残るでしょうか
寧ろ残るんでしょうかー!?)^o^(
ファイナルアンサー!!!!!!!
スパ――――――ン!!!!!!!!!!!!!
ころころ:-)

´ゑ´

自分では珍しいと思っても周りからしたら他人の傷なんて汚いだけだしなー

だけだしなーと金出しなーは似てる

爪に赤線

知らないうちにささくれから血が出てた
あぶちの口から血が出てるように見えるよう顔文字つけて「喰われた」って言って晒そうかと思ったけどやめた

ササクレイテー

脳内物質動かして一時的に疲れを一切感じなくしたい
やる事終わったら一気に寝込んでいいから

以上、北の国の布団の中から中継でお伝えしました。

ックム

久々に負ヲ讃エル謳を聴こうとCD引っ張り出したら何故かメンバーの写真に吹いてしまったwwwwww
今まで吹いたことなんてなかったのになー(^ゑ^)

列車

目の前で缶の飲み物飲んでる人がいきなり僕にブ――――ッ!!!!!!と吹き掛けてきやしないかという勝手な妄想が広がって気が気じゃなかったり

お腹空いたなぁ