ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2008年11月の記事

20081130223450
ああ11月が終わるー
とうとう師走だー00:00になった途端に全国の師匠が走り回りだすぞー
なんでかってー?そりゃあそう書いてあるからだよこのデスノートに(^ゑ.^)
夕方からずっとディルのUROBOROS聴いてる
やっぱり重低音と絶叫は気持ちの良いものだ^^^いひっひ
あんな低すぎる声も高すぎる声も出るなんてあぁもうその声帯ひとつよこせ!ww
今のところはVINUSHKAと冷血なりせばが好きだなぁ
RED SOILで京がぼぎゃぼぎゃぐぴゃらぐぴゃら言ってるところはどう考えても笑わせようとしてるとしか思えないwwwwあそこ面白いよwww何僕みたいな事してるんだwwww

昔の絵

20081130205129
旅団アジトでコンタクトを落として必死に探すクラピカ

起きた

ここに心臓が、ここに胃が、ここに腸があるのだぞ!!
って思いながら仰向けに寝たまま体押してたらなんか笑えてきたwwww

起きた

ここに心臓が、ここに胃が、ここに腸があるのだぞ!!
って思いながら仰向けに寝たまま体押してたらなんか笑えてきたwwww

列車のごみ箱からシナモンみたいなにおいがするんだが何も入ってないよな…

アラームかけ忘れたのに6時きっかりに起きた僕は神々しい!!!見ろっ!ひいっ!見るなっ!!!

返事がない

20081129020230
本当に端子が故障したみたいだ(;ゑ;)それ以外はちゃんと動くのに
まだ2年も使ってないぞ…

綿棒

半年~一年以上放置してたであろうメガテンⅢノクターンを今日やったけどセーブする前に召されたwwwww何か変なやつ(名前忘れた)仲魔になって嬉しかったのにパアだwwwwwwww
なんてひ弱な大塚愛竹だ
そうさ主人公の名前が大塚愛竹で愛称が何故かミスターなんだよ
マゼランとさくらんぼ融合してマゼランボとかにすれば良かったかな

あぱぱ

セーラームーンに出てくる戦士や敵が技名を叫ばないと技を出せないのって「くしゃみ」って言いながらじゃないとくしゃみ出来ないみたいで可笑しいね

今NHKでやってる熱中時間って番組が面白い
国鉄時代の列車の行き先を示すくるくる回る幕の文字だけを切り取って集めてる人や
列車の台車の写真ばかり撮ってる人が出てたり
鉄道好きなじいさんが自分で作った鉄道模型紹介したりしてる
部屋の中模型だらけだ凄い
うわ今出てる人昭和30年代の路線の風景をジオラマで作って再現してる
周りの民家とか橋とか全部
でも列車走らせて映像に残したら壊して材料を次の作品に流用するんだって
凄いや何となくテレビつけただけなのにこんな面白いものが見られるとは

来月BSで湯たんぽ熱中人とウミウシ熱中人だってwwwwうわーこんな最高な番組あったのかwwwww
でもBSみれないや

胃袋裏返し

部屋が寒いからキーボードやマウスが冷たい
もし外から帰ってきてPCつけてマウス握って人肌のように温かかったら怖すぎる

ひつまぶし

小・中学生限定★バトン

Q1 スキな教科
A1 づこう 給食 自習
Q2 嫌いな教科
A2 字が出てくるもの
Q3 スキな先生
A3 いない
Q4 嫌いな先生
A4 もういない
Q5 屋上上るのOK?
A5 毎日た○○吸ってる
Q6 窓割ったことある?
A6 窓がない
Q7 友達いる?
A7 単二電池が友達
Q8 もしや ひきこもり?
A8 ふきこぼれ
Q9 小・中学何年生?
A9 禁則事項です
Q10 ケータイ持ってる?
A10 神主の机からひろってきた
Q11 何処の機種?ないならどこ希望?
A11 チリ製
Q12 いじめてる?
A12 自分の頭がいじめている
Q13 いじめられてる?
A13 自分の頭にいじめられている
Q14 青春してる?
A14 青いのは顔色だけだ
Q15 最高テスト何点?
A15 白ヤギさんたら解かずに食べた
Q16 最低テスト何点?
A16 黒ヤギさんたら解かずに吐いた
Q17 彼氏or彼女いる?または欲しい?
A17 ヘビのぬけがらに中性を誓いました
Q18 チャットとかプロフ荒らしたことある?
A18 釧路砲
Q19 いつもカバン重い?または置き勉?
A19 箸しか持っていかねーし
Q20 まぁそんな感じ。じゃあね!
A20 ガンダーラ
Q21 あ、最後に・・・君は女?男?不明?
A21 作詞・作曲者不明

このバトンに回答する / 回答した人を見る

(--)(__)

この前学校で授業が終わって帰り支度をしていたら後ろにいた二人の会話が聞こえてきて、話し方の雰囲気からして多分発表の打ち合わせか何かの話だと思うんだけど会話の内容が難し過ぎて何を言ってるのか全くわからなかった
どんな風に難しい会話だったのかと訊かれても答えられない
その時僕に理解できたのはその会話が日本語であるということだけだった
日本語だし極端な方言でもないのに本当に意味がひとつもわからなくて酷く驚いてびっくりしてたまげた
人間って凄いなと思った
よくネットで検索してて出てくる支離滅裂な日本語で埋め尽くされたブログを読んでる気分だった
あれも日本語なのに意味わからないって所がよく似てる
ただその二人の間ではちゃんと会話が成立しているようだったので支離滅裂ではないんだろう
二人とも物凄い早口でテープを早回ししてるみたいだった
その空間だけ異国に見えた

いや…ただ僕がアホなだけで大学生にもなればあれくらいの人はいくらでもいるんだよきっと

「村ってどう書くんだっけ?」
「さんずいに寸だよ」
「あーわかったーありがとう」
っていう会話が交わされててさっきとは逆の意味で驚いた高1の時のクラスが懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもこの場合も二人の間ではちゃんと通じてるんだよ
だから余計驚く
ネタでやってるようには見えなかった

大学になった途端ヒエラルキーだのメタファーだの他にもあるけど思い出せないおかしな横文字が増えてきてむずがゆい!!!!!!!!!!!!日本人だぞ僕は
この2語は余りにもあちこちで出くわすので遂に嫌いになった
お前らのメタメタキーキーした顔なんか見たくない帰れ(^ゎ^)