ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2008年09月の記事

べちゃべちゃ

貴様だけは絶対に許さん!俺の顔に泥を塗りやがって!

おやおや何を怒っているのかな~?これはね~泥んこ美容っていうんだよ~^^もっともっと綺麗になりますよ~^^^^^^^^^

邪道演説国務長官

何だろ…数日前から頭の中で悲壮感のサビが突然流れ出したり止まったりしてる
一回ちょこっとだけしか聴いたこと無いのに

(^~^)

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

tybgj@,

20080930162455
お猪口とお銚子がビーカーとフラスコに見えてくる

バタオくん

さっきまで寒さに震えてたけどもう一度自分を見つめ直したら服装がTシャツハーフパンツだという事に気付いて自分の馬鹿さ加減にうち震えながら着替えた
馬鹿は風邪ひかないなんて大嘘さ
僕が風邪ひく時は大抵馬鹿が原因だ

昨日、じゃない、一昨日か。復活ボキャブラ観てたら玄関からかつらがコンニチハしました
それからはテレビほったらかしでかつらに付きっきりだったのでテレビがへそまがりを起こした
その証拠に気付いた頃には違う番組に変わっていた
だから僕は容赦無くテレビの息の根を止めた

そして今日じゃなくて昨日は、長かったかつらの前髪を思い切って切った
そうして被ってみたらどうだ!何だか地毛より自分らしい気がしてきたぜ
「あれ、こっちが本物じゃね?」って言いそうになった
これは間違い無く今度ゆうたらこと遊ぶ時に被らなければ(^ゑ^)最初どうしようか迷ったけどもう決めたぜ被るぜイヒッヒ儀式儀式

その後多分嬉しかったからだと思うけど、かつらが入ってた黒い保護ネットを顔に二枚重ねで被せて、黒Tシャツと黒タイツで太極拳の真似みたいな動きで黙って踊った
あとは陸上選手の腕の動きを少しだけ真似したら脇が痛くなった

おしまい
ししまい
しゅうまい
きりきりまい
てんてこまい
にほんのまい

わさびはすきだよ

僕は21歳ですが酒の良さが未だにわかりません
前に家族で食事行った時に親が飲んでた日本酒を一口もらったら化学薬品みたいな味だった
やっぱりお茶やジュースの方が好きだよ美味いし安いし
高校生くらいから既に酒好きな人は凄いと思う

20080929185353
最初この絵で描こうとしてたけど何かくどいし髪型がユッケみたいになったからやめた

うひひひひ

20080929165645
もしも列車が突然停まって長時間動かなくなっても僕だけは餓死を免れる!!!嬉しいね!!!!

アイスランド

この携帯がビスケットサンドだったらいいのにとか思ってしまった
今から風呂入ってあがっても脳がアイスを要求してきたらアイス買ってくるとしよう

耳盗り

自分撮りをして実物より良く写った様に見えても画像を左右反転してみると気のせいだという事が手に取る様にわかってしまう事がある
べべべ

ヒトカラしてきた

B'zのコブシヲニギレ
僕が歌うと「ゴングを今鳴らせ」が全部「昆布を今流せ」に聞こえる/(^o^)\

昼間の普通列車で聴く発育ステータスは癒し^^

布団から歯が生える

夕飯買いに行くときあまりに寒いので少しでも暖かくなるために「火だるま 釜茹で 茹で蛸 釜茹で蛸」と暖かくなるフレーズを頭の中にリピートさせながら歩いてた
だけど頭の中には善玉と悪玉が共存しているものなのでたまに「寒中水泳!かき氷!年寄りの冷や麦!」という悪玉の囁きに拐かされそうになることもあります
気を付けてね

おやすみイカ墨

そういや

チョコ買うとき、何となく一番手前のではなく二番目のを選んだんだよな
いつもは普通に一番手前のを買うのに
これは何かある

おい…

20080926212631
ルックのキャンペーンで中川翔子デザインのトートバッグ当たるやつ
今適当にQRコードから空メールして応募してみたらいきなり当たっちゃったんだけどwwwwwwびっくりしたwwwwwwwwww
本当に当たったのかwwwこういうの当たったこと無いからなんか信じられんwwww

やれやれ

明日は朝から学校だが午後からはフリーダム(^ゑ^)ヒトカラ行ってやれ

最近

20080926194609
セブンイレブンの弁当についてるこいつが憎くて仕方ない
僕が不器用すぎるのか変なとこでブチブチ千切れる

タイトルなし

もう成長期じゃないのに何でこんなにお腹空くんだーーーーー!!!!!!!!!授業中に腹鳴りすぎなんだよいつもいつもいい加減にしろwwwwwww他の人に「腹の虫の人」って覚えられてそうでいやだーーーーーーーーーーーー!!!!!!wwwwwwwwwwwwあああああ アアアアアアアアアア