ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2008年07月の記事

20080731234932
だだだだだだだだだだだだだだだ

ももごろう

桃の丸かじりは素晴らしい(^ゑ^)そのうち鬼ヶ島からお呼びがかかるぜ

HBって

こんな薄かったのか
もう何年も2B使ってたからすっかり筆圧が弱くなった

ウヒャー

シャーペンまで忘れてきたwwwwwwwwwwwwwwでも絵描く用の0.3のシャーペンが筆箱に入ってて助かったぜ\^^/アホス
水道の水はやはり不味いが飲めるだけ有り難い

/(^o^)\

駅で飲み物買って行こうと思ってたら財布忘れてきたwwwwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwww四時半くらいまで飲まず食わずかwwwwwwwwwwwwwwおっしゃーそれでこそ生きる喜びを味わえるかも知れんケーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グルアンディレイ

さっき本屋に行ったらshock waveの逹瑯がかっこよすぎて挙動不審になった
運動不足で衰え尽くした腹筋を突き破って小腸がコンニチハした気がする」」」」」」」」
あっビックリマークだと思って連打したら違った
まあいいや

しかし表紙の折れ曲がった一冊しかなかったから買わなかったよ
他の雑誌は数冊あったのにな
やはりムックが表紙だから売れてるんだよぎひひ

明日でテストおわりだ加油
そして帰りに買うぞーイャッホーイヤホーンメガホーン
てきの カイリキーは たおれた!

これ欲しかった

20080729222327
頭が稲光り!
暑い!!!!!
デコデコクールで頭冷やさないと勉強出来ない体になった完全に

頭の全プルタブよ立ち上がれ!!!!!!!!!!

カッ!!!

もうあれだテスト期間中は記述が多くて無理矢理まともな文章書くからその分こっちでの反動が凄い

グリーンランド
コインランドリー
グリンランドリー
コイーンランド

グリンランドリーください

解説

前の日記の後半部分は校長の座を狙う教頭先生の心の叫びを再現したものです
教頭先生はダイイチスーパーがお気に入りなのです
そっとしておいてあげましょう

俺は蒸発シュークリーム

iTunesでシャッフル再生してたらアリプロの戦争と平和が流れた
バレエのステップを踏む足が頭に浮かんだ
さっきまで良い曲聴いてたのに次の曲がいきなり自分のカラオケとか中国語のリスニングとかで気分がしぼんだ風船のようになってしまうという地雷がシャッフル再生には付き物です
なんか日本語おかしいな
今日は昼過ぎに帰って来てたのに、少年犯罪データベース見てたらもうこんな時間になってしまった
バケツをひっくり返したように元気だよ今
また日本語おかしいって?
いいんだよこれは
だったら実際に空のバケツひっくり返してみたらいいよ
バケツがひっくり返る音って結構響くし五月蠅いんだぞ
今の僕はそれくらい騒がしく元気ですよって事で使ったのだからそんなに間違っちゃいないんだよ
あそうだバケツってまだ被った事無いかも
被らなければ。バケツを。被らねばけつ!!!
元気の度合いはどの位かと言うと快晴の空を見て
「くそっ!わざとらしい偽りの青だ!!いまいましいアレクサンドルとぜんまいねずみだ!!!」
とは思わずに「まぁ素敵!トルコ石のような青だわ!!なんというビューティホーでしょう!わたしもトルコ石になろうかしら!!!」
と思える位にいや思わんわ

マンションの上からバケツを下を歩いてる人に落として見事頭に被せる事が出来たらトルコ石一年分おめでとう
曲を色々聴いていると曲を食べて曲になりたくなる
おいしそう
勿論ボスにはバケツではなく除夜の鐘をずっしりと落としてあげます
何たってボスだもんね
あんな軽々としたバケツじゃボスの威厳が台無しだ
除夜の鐘なんか落とされたら死んじまうって?はははーそれじゃそいつは偽ボスだな
ボスたる者除夜の鐘ごときに潰されてたらボスなんか務まりませんよ
ぺっちゃんこ!ぺっちゃんこ!ぺっちゃんこ!
みんなのボスがぺっちゃんこ!
みんなのバスがぺっちゃんこ!
とんでるハズがぺっちゃんこ!
いいえたしかにとんだのです
はいたしかにとんだのです
ただしボスじゃなくてボクが
ボクはレオタードを着てカスタードカステラを食べながらテラスから飛んだのですするとカラスが飛び去りました
ボクは偽ボクなので除夜の鐘が落ちてきたら死んでしまいますのでカラスになることにしたのです
レオタードはカラスにそっくりだと思いましたカステラ食べましたから。だからカラスなのですガラスは食い破ります(7月98日のヒエラルキー飛影)
ただし飛んだのはカツラただ一つでした。ボクはおはげがバレてしまいました。おはぎを食べないでカステラなんか食べてた罰があたったのでしょう。ボクはもう今となっては除夜の鐘はさほどこわくはないはずであるという見解にたっしている境地ですが、一番に恐ろしいのは今度はカステラです。カステラのせいでボクははげだとわらわれる!ボクはハゲじゃない!!!カゲだ!!!!ボクはお前の影武者だ!!!!!!!なァ石川!!!!お前はボクがいるから第一石川でいられるんだろう!?!!ボクを第二石川のポジションにいつまでもおいておけるとおもうなよボクがよく利用するのはダイイチスーパーなんだからな覚悟して置けよ。いつだってボクが第一石川のお前と入れ替わるチャンスは山の数ほどあるというわけからねわかったね
ボクは影武者
影でむしゃむしゃする事が精一杯の武者修行サ
むしゃくしゃするゼ
しゃくとり虫

ぎゃーまた明日テストがあそびにくるぎゃー

へんたいだへんたいだー

20080728211456
最近僕の腹の中で大流行しているブラックサンダーなんだが、家の近くに売ってなくて残念だなと思ってたんだ
ところがどっこいちょっとこい

今日近所のスーパーに行ったらお菓子コーナーの品揃えが一部変わってて
ブラックサンダーあったwwww
ついに降臨したぞ…!!
あーそうか先日の巨大三日月降臨事件はブラックサンダーの降臨を暗示していたんですね
ええそうですやはりこの世の総てが理にかなって存在しているのですヒヤシンス

30円なのに1つで満足出来るこの美味しさは何なんだ?
他のチョコだと1つ食べたら絶対10個くらいは食べたくなるのにこいつだけは違う

そういうわけで僕は近々ブラックサンダーと結婚します
ブラックサンダー卍鮭と呼んでくれ
ふふはははまるで闇の魔導士(惑うしって変換されたぞ無礼者!)のような名前ではないか!!!!!!!!!!
さあさあ寄ってらっしゃい見て嘔吐!!真っ黒黒い雷よ光れ走れ落ちろ割れろ!!敵国の町人どもに腸捻転の裁きを!!!!!!!!!!HUHUHUHUHUHUHUHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!おおいなるうちゅーのたましいがぼくをしゅじくにだいかいてんしとるわ!!!!!!!!!!!!!!!キャーハッはぁ

ブラック趙公明と同じ系統の僕を想像したやつは明日の日直と給食当番と掃除当番とウサギやメダカの餌やり全部やってもらいますよ

ベタつこう

今日も殺ったぞー
法学は完璧だ
日本史と中国語(前のとは別のやつ)は微妙だ

何で僕は法律系を四つも取ってるんだろう
気が付いたらそうなってた
あ、違う五つだった
面白いからいいけど時間割見てたら何か不思議だ
日本語が二つに中国語が二つにアイヌが二つ…
偏ってるなーwwけど一昨年や去年より今年の授業が一番好きだ
何故かどの教科も夏休みのレポート出ないしwwww羨ましいだろー^^^^^^^^
すぐおわるやつと実習レポートはあるけどタツノオトシゴみたいなものだし
というか実習が怖い(^ゑ^;)

今すれ違った女の人絶対モデルだ
細長くて身長180近くあるように見えた
美人すぎて怖かったぜ
その人の周りだけ空気が違った

タイトルなし

仮眠とったら酷い夢を見た
虫関係で気持ち悪すぎる
ボールかなーが許されるのは蛇だけだってば
ああああーいギゲゲゲゲ

泥々和尚

電子辞書最高だどんなゲームよりも楽しくて美味しい
その調子で僕の頭も美味しくなればいい

避難袋

20080727203256
勉強しなきゃキャンドルキャベツキャンペーン
明日テストが三つある(^0^)タノシーナー

ぐぐぐ

20080727202423
グリッぐるぐるグループグラーッとグロすぎるのは

Re:

usodaro4.jpg
っ→ヵ現国の捻原(ね∪゛りはラ)マヂムヵック∪!!!!!!!
ぁぃっの授業っまωね→ヵラぁゅ聞きなヵ゛ら∪゛ゃヵ゛りこ食ッてタラ、ぁた∪ωトコ来てゃる気なぃヤッゎ帰れとヵマヂィミフなωだヶド(ヮラwwwwwwwwwwwwwwてめ→ヵ゛帰れッてヵンジだ∪(ヮラwwwwwwwwwwwwww
ムヵックヵラ今日追試サボって蟻の巣観察してたぁヽ(´ー`)ノ蟻ヮ→ィ☆

だめだもう疲れたwwwwwwwwwwww
自分に嘘をつくのはいけない事だよやっぱり^^^^^^^^^^ゑ^

Re:

へーサイケデリックな名前だね(o≧∇≦)o
僕の本名はね、千野本光納っていうんだp(^-^)q
センノモト・コウノウと読むんだぜ(o^-’)b
清少納言みたいでステキックだろ★彡

それじゃおやすみ~~~~~~~♪d(⌒〇⌒)b♪

Re:

20080727193259
いやお前いくら何でもそりゃネアンデルタール人に失礼だぞ
ところでこの間僕の家に忘れてった鰹ぶし削り機はやく取りにきてください
ところで君の本名なんだったっけ?よく考えたら知らなかった

まさか

地震の前兆じゃないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww