ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2008年06月の記事

静かに日常生活を送れ

たった今引き出しに服をしまったのだが
引き出しを開けながら「ヒヒィー」
引き出しに服をしまいながら「ギィー」
引き出しを閉めながら「ウヒィー」
無意識に喋ってた

なにこのアイス

20080629231302
うまいにも程がある
セイコーマートにしか無いみたいだね
近所にセイコーマートがない底の君!!!!!羨ましいか!!!!ははは!!!!!!羨ましいだろう!!!へんきでうまいぞこりゃ!!!!!!!!!!!!!ぢゃーはっはっはぁー^^^^^^^^^^^!!!!!!!!!!!!!

ムギムネマ茶

眼鏡外して全身鏡を見ると輪郭がぼやけてひょろひょろに痩せて見えるwwwwwwwはははww

海うし

暑いのにくしゃみばっか出る
北海道でくしゃみ連発している奴は全員僕だからそっとしておくように
ぶっ続けでDVD三枚観たら頭が痛い
夕べ一枚観るつもりだったが眠くて寝てしまった
頭痛が痛いよーと痛い頭の中で歌いながら返しに行ってきた
明日は五人囃子の笛太鼓に行ってきます
あああ(^ゑ^)ぁぁぁ

三時間

20080628005222
DVDの返却日今日なのにまだ五本中一本しか観てない!!!
寝る前に一本観て学校終わったら残りを観よう
映画をみる場合はこっちの「観る」が正しいんだろうけど何度も使うとくどいな
火災報知器は学校行ってる間に管理人立ち会いで業者がつけてったんだが、この部屋を見て何を思っただろう
てるよしもまだ壁に貼り付いてるよ

部屋に

火災報知器がついた
もう室内で花火出来ないなぁ

あれ?

林檎の「時が暴走する」の間奏って原曲ある?
今歯医者にいるんだが、かかってる曲の一部分がそっくりだった

そぼろみぞれ

学校の冷房が嫌いだ
冷えすぎるし出てくる空気が埃っぽいから喉が痛くなる
暑いから薄着して冷房入れて冷やしすぎて結局上着着るなんて馬鹿みたいだな
昨日外暑いから薄着して登校したら教室が野菜室みたいになってて後悔した
僕は人参じゃありません
人間じゃ

受話器ノブナガ

今日の昼、初期の椎名林檎の未発表音源を聴きながらもそもそとパン食べてたらお父さんから「昨日人身事故あったが影響受けなかったか」ってメール来て「全然知らなかった 自殺だろうか」って送ったら「そうです15歳の男子高校生」って返ってきて「若いな…」って返してたら聴いてる曲とシンクロして少し悲しくなった気がしたように感じられたかも知れない気がする自分に酔ってるに決まってる自分を引き連れて列車に乗って夕方に帰ってきた

つまり君のお腹はメロンで一杯なのだよ

20080625211657
空き時間に描いた
途中で飽きた

すごくつまらない

振り返ると花畑
向き直ると鼻畑
ふりかけはのりたまご
山伏を待ち伏せしてぶちのめしたらあぶちだった
フルブッチ
僕の目は後頭部についている
懐古も度を越すと解雇レベルだ
うわつまらん
後ろを見たら右目が赤で左目が青の中学生が何人もずらりと並んで手を振ってたら面白い
後ろ歩きが健康によいって本当なのかな
あーあーあー
あほがとぶ
おくちのまわりによだれがひかるよ
あーあーあー
あほがとぶ
つまらないから寝る
寝ればつまる
鼻が

お手玉摩天楼

歯磨きロボコップと歯磨き紙コップと歯磨きボブサッピどれにするかはやく選びなさい!!!!

くそう!

20080624082018
軽い花粉症みたいだ
鼻が邪魔だ
くしゃみすんな
鼻が邪魔だ
むず痒くなるな
ジャマジャマハナジャマー
鼻って漢字は本当に鼻が置いてあるみたいで昔からどうも好きになれない
ねむい

今後の活動予定

実家帰ったら八つ墓村の格好しよう
懐中電灯も日本刀もあるし
銃弾と鉄砲はないが…
いやBB弾とおもちゃのピストルがあったぞ
あれでいい

こうめさん

弁当に猫いらずwwwwwwww
生首何個めだこれwwwwwwww自分で自分の首を鎌で切り取るなんて器用な方だ