ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2008年04月の記事

炊爨

ぎゃー五月がああああああああああああああああああああああああああああああ
五月病人形の五月があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なぜわかった


強制じゃないのにゼミの飲み会参加する事にしちゃったwwwwwwwwww複数の集まり苦手なのにどうすんだwwwwwwwwwwwww
親睦を深めたいとかじゃなくて、怖いもの見たさの好奇心さ(; ^'ゑ^`)
あの先生が酔った所を見てみたいwwwwただそれだけだ^^^^^^^^^^^^^^^
待ち合わせ大丈夫かなー顔覚えてないんだよなー
別の授業で一緒だったとしてもまず気付かないしなー何で向こうは気付くんだろうねー
まあいいやメールという便利な物があるからどうにかなると思うよ\^ゑ^/
GWは実家(奇声スタジオ及び奇行ステージ)に帰る

コプシペーラ!!!ペカ・ペーラ!!!!!

おおおおおおおおおっおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅううううおおおぉぉぅぅぅお


おろかものはのろわれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



||Φ|(|^|ゑ|^|)|Φ|| <ほら見れ(^ゑ^)



ダイオウイカ

ソウトゴンリ

列車のデッキにいるんだが蝿が入ってる
ゆうただったら発狂するのかなやっぱり
何故か異様に鞄が重い
いつもと同じ物しか入れてないのに

ええ,

夕方から今まで寝ちまった
うわぁなんて半端な時間に
血迷った
明日早いから本当はもうそろそろ寝る時間なんだがもう眠くないよww

ムアリトラモIZAM

普段からてきぱき動いててぼーっとする事なんて殆ど無い人の頭を一日体験してみたい
想像つかない

うをををを!

聖火リレーのニュースで聞こえた中国語ちょっとだけ聞き取れたぞちょっとだけ

世にもは草薙が神すぎて笑いすぎて腹が痙攣して吐きそうになった
いいなぁあんなに上手に演技が出来て

世にも^^^

20080428222322
このやろうって言うなこのやろう!!!!このやろうって言った奴がこのやろうだこのやろう!!!!!!!

ブーツォ!

一ヶ月分のテレビジョンを買ったが一度も使わないまま一ヶ月が過ぎようとしている
いい別に一ヶ月間ランチョンマットとして毎日活躍してたから
これからもランチョンマットとして第二の人生を歩んで貰いたい

(^何^)

20080428201729
いきなりパソコンの反応が鈍くなった
い…いや…移動したのはオレ…?
つまりオレがいきなり素早くなったということか???

20080428074903
あああああああああああああああ(^あ^)

ゲゴア

20080427202852
くしゃみしたら胸から異音がして痛かったwwwwwwwwまだ微かに痛いwwwwwwwwwwwwwww
四年に一回くらいあるねこういう事^^^