ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2008年01月の記事

腐る化粧品

20080131204158
これ美味しいよ
自販機かローソンに売ってる
コールドとホットがあるんだけどどっちも好きさ
大魔王ジョロキアのスープも発売したらいいなぁ
辛いものを口にするとすっきりする

落ちた落ちた何が落ちた

20080131202308
ちょwwwドラクエしようと思ったら出てきたwwwこれ懐かしいにも程があるぞwwwww
マジカル頭脳パワーの本に付いてたCDじゃないか!!!!!
毎週観てたよマジカルバナナ最高
お陰で今では脳内が常にマジカルバナナ状態です

ターミナルボムシティ

あははは意外と出来たぞwwwwwwwwwwww寝たり起きたり死んだりしながら解いてたwwwwwwwwwwwwwww頭全土が地割れしてるみたいだウッヒョー楽しいぜ!!久々に来たかもね!!!!!!!(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)久々の感覚を思い出した気がするぞwwwwwwwww高校以来だwwwwwやべえwwwwwwwwwwww耳から湯気出た〆〆〆〆〆〆〆湯けむり耳あぶちですね〆〆〆〆
でも遅いよあと半年早く出てきて欲しかったおなかいたい

餓鬼破婆羅

ははは何を悲嘆しているのかね
まだあと五時間もあるじゃないのフォフォフォ
五時間あったらムックのライブが二回も観れちゃうんだぜ
どうだ五時間の価値の高さがようやく理解出来たであろう
ホホホわかればよろしいのじゃよワシかて鬼ではないわい
それでは健闘を祈ってさらばじゃ

餓鬼婆原

付箋がどっか行った
おのれ貴様も僕の邪魔をするのだな
ギョオ――――――――――――!!!!!!!!!!!!!

エリア666

20080131091515
ゴチャつきアタマはグチャつきトマト
グチャつきトマトはゴチャつきアタマ
ゴチャゴチャグチャグチャうるさいね
グチャゴチャグチャゴチャ故障中
神の降臨666666666秒前

ふぐ

うわああちくしょう過集中スイッチは何処に消えたんだ青の彼方へこの頭はためかせ鳥のようにポリンキーあああ歌詞忘れたそろそろ年のようだヨルダンヨルノズクずる休み

寒い

寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒
おかんのお棺から悪寒が
ささささささ寒い何だこれ
内臓が逆さまいや内臓が寒い
お湯でもかぶるか

メラニンメラゾーマ

20080131010555
このスイッチを押すトだな
恐ろしい煮豆ガ君だけに降りかカる
バカをこじらせたドクダミのよだれが世界を救うのさ