ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年12月の記事

ホスト崩れの温室野郎

ガゼットのHYENA聴いてたら「半狂乱な餓鬼はびしょ濡れさ」が「足の裏の元気がびしょ濡れさ」って聞こえた

デスメシア国

20071230225458
デスメシアこくとくしゅうって何だwwwwww
デスメシア国…デスメタルみたいでかっこいいなwww
ちなみに肝心のデスメシア国特集はどこにも書かれてなかった

外部太陽系の皆さん

200712301705422
20071230170542
200712301705412
20071230170541
ネプチューンスイーロッドのスイーが何なのかわからない。
きっとこれは海王星に関するカタカナの単語が思い付かなかったので苦し紛れに「海水」の「水」を無理矢理カタカナにして、「スイ」だとカッコ悪いのでもう少しかっこよく見せるために長音記号をつけて、「スイー」にしたんだと思う。絶対そうだ。そうに違いない!
どっちにしてもかっこわるいのにね!!!!!!!!!(^ゑ^)(^ゑ^)

星々のたたかい

200712301655146
200712301655144
200712301655142
20071230165514
20071230165513
小学生の頃に描いたセーラームーンのパクリ漫画のキャラ設定が出てきたwww
こんなの他にも色々描いてたよ

贅沢言うな

20071230025830
携帯から見たら画像が小さく表示されるようになってるのは何故だ
そのまま表示するように設定しても反映されないのは何故だ

浜崎あゆみのアルバムを買った時に引いたくじで不気味なカイロが当たった
三名にしか当たらないらしいんだけど別にいらないや
欲しかった人もいるだろうに僕なんかが当ててしまって申し訳ない
友達にあげようかな

朝起きて見たらムックのロゴ入ったカイロに変わってればいいのに

ピーピー

実家の自室にいると高周波音みたいなのが物凄くよくピーピー聞こえる
丁度電線が近いからなのか電化製品のせいなのかわからないけど静かにしているととにかくピーピーうるさい
静かなのにピーピーうるさい
このピーピーで耳が痛くなることもあるので音楽をかけてピーピーを誤魔化さないとアタマガワレル

エジョゾボ

20071229185200
アキャー
アキャー
ケーカーペー
ケケッチャピッポレャーナ
ウピポレハンダリャローメ
ヘルデルーダ
ベルベリルーゲ
スイフダグ
ナフセグダー
ニキャニキャ

土産物

20071228212733
札駅みやげ。

しそグミうめええええ

まくら木が一瞬きくらげに見える