ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年10月の記事

価値価値山本

200710312055292
20071031205529
先週と今週のハンター爺揃いで最高すぎる
ゼノネテロかこいいよネテロゼノ

ゼノタイムとゼオライトがわかる人はぶぶ漬けの仲間入りです

ファズもチェインリングも前へのライブ版もファズのもう一つのやつも最高だつまりムック最高だ遺影遺影

境地

20071031204225
これおいしい
甘過ぎなくていい

文章読むのは今日一日でかなり慣れた
頭痛にも慣れた
凄く疲れてるし眠いのに元気だ
だからって冴えてるわけじゃないんだ
なんか色々読んだのはいいが自分の考えは何にもまとまってないからなぁ
ははーでも何とかなるだろwwwwwwwwwwww

今なら

高笑いしようと思えば出来るし
泣こうと思えば泣けるし
キレようと思えばすぐにキレられると思う

いや、高笑いは前から出来るけど

あと普段より足が上がるんだなんでだろう

そして試してないしする気もないけどいつでも好きな時に吐ける気がする何となく胃の感触からそう思った

ほらだからテレビ局おいで(笑)役者がここにいるよ(笑)

  • -
夢だ って適当に言ったけどほんとに夢みたいだ
何でこのメンバーの中に自分がいるのかと
あんた出る漫画間違ってるよって感じ
大人の中に小学生が一人混じってる感じ

つかれたはやくねたい

しかし、きょうわたされたほんがここにある。

あしたよめばいい?はは、あしたになったらもっとふえるんだぜwwwwwwwwwwww

借金を繰り返すと自己破産しか道がなくなるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これが終わったら違う何かに変化してそうだ

  • -
おい・・・冗談でしょ・・・一体何冊本借りる気なんだ・・・もう十分じゃないか・・・おい・・・まだ誰も読み切ってない本があるじゃないか・・・なのにまだ追加とかギャグだろ・・・ギャグに違いない・・・これは・・・夢だ・・・ファズいい曲だねチェインリングもいいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






さーて明日も明後日も明々後日もがんばるぞー(棒読み)

タイトルなし

逆に考えるんだ
今なら残を滅茶苦茶上手く歌えるに違いない
今なら気違いをライフの鎖国よりも上手く演じられるに違いない
こんな風に良いこともどっかには転がっている筈なんだ
あの青い生首のように

おーいテレビ局ー今の僕を世にも奇妙な物語またはホラー系の気違い番組等に出さなかったら一生後悔しますよーイイノカナー

タイトルなし

(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)うわああああああああ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

ふっwふふふwwハハハハハハwww脳細胞自殺しまくりズダズダパパーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は

20071030210704
ゆうたふりかけとこれと寿司セットの為だけに生きてました。それ以外の事柄の一部、特にあの辺りのあれとかは鳩に喰わせるパンくずに限り無く近いです。
とにかく俺は鶯じゃない。
大笑いと大泣きと大怒りの全部を同じ割合で催してたので一日中危なかったです。
先生がいきなり授業中に「マゼランですよ」と言い出した瞬間には大声でヤガミライト化するところでした。

ゴルゴネイオン

20071030203612
永沢君永沢君永沢君永沢から変かどうか知らないけどですねーが溶かすぞまで贅肉綺麗に凄いことにラッピング永沢君永沢君永沢君永沢君永沢君永沢君永沢君永沢君

タイトルなし

矢田は卯をなた椅子穴差や阿多ぁ朝代民田密変や西毛区由比一味肉那智か湯地浮かね秋痛み卯阿多方編む奈幾多癒すアユあ赤や阿原や縄はアマ奈や馬

タイトルなし

矢田は卯をなた椅子穴差や阿多ぁ朝代民田密変や西毛区由比一味肉那智か湯地浮かね秋痛み卯阿多方編む奈幾多癒すアユあ赤や阿原や縄はアマ奈や馬

タイトルなし

矢田は卯をなた椅子穴差や阿多ぁ朝代民田密変や西毛区由比一味肉那智か湯地浮かね秋痛み卯阿多方編む奈幾多癒すアユあ赤や阿原や縄はアマ奈や馬

タイトルなし

矢田は卯をなた椅子穴差や阿多ぁ朝代民田密変や西毛区由比一味肉那智か湯地浮かね秋痛み卯阿多方編む奈幾多癒すアユあ赤や阿原や縄はアマ奈や馬

タイトルなし

矢田は卯をなた椅子穴差や阿多ぁ朝代民田密変や西毛区由比一味肉那智か湯地浮かね秋痛み卯阿多方編む奈幾多癒すアユあ赤や阿原や縄はアマ奈や馬

寿司食いねぇ

今週はデビリッシュウィークだぜ
来週も発表あるんだよ
恐ろしま福島

終わった…

死か島田変えれないようだ

カンペ作ってる途中でぶっ飛ぶとかどんだけ馬鹿にしてんだ学校のポンコツパソコンが溶かすぞ

  • -
あれ!?ていうかなんで電話番号知ってんだ!!??

えええ

  • -
メッセで話しながら調べようとかそんな器用な事orz
ワラエル

こうしたら

  • -
件名:Re

本文:


      


      答えなんてなくていいだろ


      僕らはこんなにも生きている!!!!







・・・・・・・・・ぶっ殺されるだろうな

タイトルなし

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

脳みそが筋肉痛になった
日頃の準備体操を怠っていたからだ
アキレス腱ぶち切れる
ウウアアアア死後硬直本当に痛い
誰か僕にサブ頭を
毛根が乳酸で詰まってしまう

メールが

  • -
~についてどう思うかって質問一番困るようをををををおおおおおおおおおおおおおおおおどうって言われてもwwwwwwwwwwwww知るかwwwwwwww
返信に困ったので

一億と二千万本も抜けていく~♪
八千本過ぎた日から僕の部屋に抜け毛は絶えな~い♪

とかいうふざけた替え歌を歌って脳を揺らしてみたが答えが見付からない
どうしよう

いっその事この替え歌で返信するかな[^∀^]はは