ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年09月の記事

アキアカネ

20070930200710
黒い素麺
ブラックシリカどんぶり
青葉シリカゲル
ブルーリーフシゲル
目が潰れるのは目を潰したからです
あなたの目は潰れたわ 私が潰したもの
おさるのもんきち
昔お父さんが持ってた「バザール」っていう曲のカセットのジャケット(語感最高)にいたずらして「バザールでござーる」にした事を思い出した
ていうか何で「バザールでござーる」が予測変換にあるんだPENCKよ
今あるか知らないけどオカ板のブッシュ大統領のスレでブッシュのフリして書き込みしてたのは僕です
「おっと側近がよんでいる。三時のおやつのじかんだそうだ」って書いたきり姿を消してみました

試聴した

  • -
ファズ→うぉううぉう
チェインリング→イェイイェイ

拍手返信

  • -
>およよ
拍手テロリストか君はwwwwwwwwwwwwwありがとう(^ゑ^)本当ありがとう(^ゑ^ゑ^)ニヤニヤせずには居られない^^^
ちょwwそんな昔の日記読んでたのwwwwあれは別に見せる為じゃなくて自分の為に何となくリンク張っておいただけで(; ^'ゑ^`)多分読んでるの君位だよwwwww偶に読み返すと内容によってはフライパンで自分の顔焼きたくなるんだぜ・・・
目に映ってるのは僕じゃないよ手に持った携帯だよ念写じゃないよ貞子じゃないよ葉っぱじゃないよ蛙だよギェヒェヒェ
2001年の僕は14歳だよ。そしてコレカラモ14歳エヒフ!!皮膚!!!
ギョオーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!で思い出した。この前yahooのメモ帳を見てみたら見覚えの無いファイルがあって、開いたら
「魚おおオオオオオオオオオオオオオオオオオゥ」
とだけ書いてあって吹いたんだよ。日付は2002/5/4 23:16となっていたが僕にそのような記憶など全く無い。これはギョオーーーーーーーーーーの呪いだ!と思わせておいて実は「うおおおおおおおおぅ」だったのさ。僕は昔から「うおおおおおおおおおおおおおぅ」が大好きだったからねー(^ゑ^)はっはっは
「語感が凶暴すぎる」って表現が新し過ぎて感動した\^ゑ^/



>みか君
ムック!!!君も!!そうかー!!!君も遂にムーックを!!!?!やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111ありがとう!!



>23:15 おっびゃー!!!!!!111初ハクシュダヨOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOhうぉおお
>23:15 そうだwwwwwwしーくゎーさーマシュアマロワタシも食ったことあるよーwwwうめぇww
初拍手有難う!!シークヮーサーマシュマロ美味いよね(^ゑ^)あいつはマシュマロ界の鼻セレブだな



>僕の耳喰いたいみたいな事言ってた人
豆板醤塗って待ってる/^o^\

娯楽

20070929221023
おああああああ
とんでもねえ味だこれ
キャロットジュースの後味をヨーグルトにした感じ
これは危険物だ!
で、でも何故か好きだ……(^ゑ^)

おおおお

20070929212003
この逹瑯、唇にHATEって書いてあったのか!!!!!!!

今度やろwwwww

ケネゲレテレンの未熟者

  • -
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
カラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイ良いいいイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし今はそんな事してる場合じゃないぜウりゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ瓜で頭砕くぞ!!!!!!!!!!”!!!!!11ボゴォ.∵:・..
あはっあっははっはははっはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや別にカラオケじゃなくても只大声の奇声をhぁっしたいだけなんだけどさwwwwwww^wwwwwwwwwwww
こんな風にね!!!ったく実家はレコーディングスタヂヲだぜ全く^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://nodobotoke.nobody.jp/mazerangotui.MP3(マゼラン唱歌/作詞作曲 卍鮭)
雑巾さんこんばんは

そして

20070928222058
遂に来たよ!!七年分のインタビュー記事!!!
うひゃひゃひゃひゃ^^^^^^^^
後ろの稲垣吾郎は全くの偶然です凄いだろ
偶然もチャンスに変える生き方が好きなのさ
思考回路がショート寸前なのは言うまでもない
柳原可奈子可愛い

金比羅

  • -
         *、 *、      。*゚    *-+。・+。-*。+。*
        / ゚+、 ゚+、   *゚ ・゚    \       。*゚
       ∩    *。  *。    +゚    ∩    *
   (^ゑ^)      +。   +。   ゚*     (^ゑ^)
   と   ノ      *゚  *゚    ・     。ヽ、  つ
    と、ノ     ・゚  ・゚     +゚    *  ヽ、 ⊃
     ~∪    *゚  *゚      *    +゚    ∪~   ☆
          +′ +′      +゚   ゚+。*。・+。-*。+。*゚

!!!!!!

明日休みなの今思い出した…………………う、嬉しいな…………(^ゑ^ゑ^)
課題進めるぞ!!w

ガャアー!!!!

20070927203624
不在票が
これ明らかにショックスファイル!!!!!!!ちきしょう寝てて気付かなかったぜwwwwwwwwwwwwww電話したら配達終了したから明日だってさうわあいああああ!!!!!!!

アデューアデュー月の所為よ!ウィー

  • -
「あのさーこの前さーきちがいに追い掛けられて死ぬかと思ったさー」みたいに語尾に「さー」を付ける話し方って北海道弁なのか。それは知らなかった。
「したっけ(そしたら)」とか「なまら(とても)」とか使ってる人をよく見掛けるけど自分は全く使わないな・・・。家族に使ってる人が居ないし自然に出て来ない。
一番衝撃的だったのは「ばくる(交換する)」が方言だって事。
「交換しよう」って何だか堅い感じがしないか。小さい頃から「ばくる」で慣れてしまっているからどうしてもそう感じる。
だから幼稚園児が「交換しようよ」とか普通に使ってるのを想像するとなんか可笑しいんだよなー。
ポケモンの「とりかえっこプリーズ」の歌詞も「プリーズプリーズ交換しましょ」だったっけwwwあの曲は大好きだ^^小学生の時におまけでついてた数枚のカードが欲しくてアルバム買って貰ったんだ。「ロケット団よ永遠に」も大好きさ。

関係無いけどうちのじいちゃんはビデオの事を「ビジョ」と言っていた。デとオをギリギリまで濃縮するとこうなるんだろうか。


あーもう一人称って本当に面倒臭い
沢山ある癖にどれもしっくり来ないよwwwwwどうするのさwwwwwwww
一番打ち易いからネットでは僕って言ってるけど僕じゃないよなー
かと言って私でも俺でもないしなー
語感の響きで選ぶなら「某」が好きなんだけどなー流石に使う気はしない。拙者とかww
物心ついた時から 家族→自分の名前、友達→うち、目上の人や知らない人→私 という風に使い分けてたけど正直どれも違和感を覚えるんだ。
相手によって変えてるから家族と友達の両方がいる時はどうしようもなくて極力一人称を使わないで話すようにしてたりとか。本当面倒だ。
いい加減自分の事を名前で呼ぶのは気持ち悪いから直したいんだけど今更家族の前で「私」なんて言うのは無駄にかしこまってるみたいで恥ずかしいから最近家では「わし」が大活躍してる。お父さんはしょっちゅう使うしお母さんもお父さんに影響されて偶にわし出るしこれならいい。
レポート書く時も「私」って使うけど、書きながら「誰だよ私ってwwwwwwwwwwwこんな奴知らないwwwwwwwたわしの間違いじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww」っていつも思う。


キューピーエヴァキューピーストラップキューピーは売り切れてやがりましたさようなら
東京事変の「娯楽」は無事フライングゲット出来たよやったぜガッツ日本海!!
「金魚の箱」「黒猫道」「酒と下戸」「キラーチューン」が特に好きだよ。
「復讐」がエヴァネッセンスっぽいと思う。
「某都民」の出だしの浮雲の声に吹いた。
キラーチューンが一番好きかなー。万物が神仏化して見える時の異常に高いテンションにそっくりなんだよ。この曲聴いてたら「俺は神だ!!!!”!!1」って聞こえてきそうだしね!自分の声で。
今日帰って来てからかれこれ六時間位掛けっぱなしにしているけど全然飽きない。金魚の箱歌いたい。




居眠りしてたら2ちゃんの全ての掲示板の背景画像が僕の顔になった夢を見た。怖かった。




高層ビルってウエハースみたいだよね
ははっは
ボーリボリいっちゃうぞー
その辺の電信柱を二本引っこ抜いて箸にしちまおう
パトカーが箸置き代わりですよろしく
チョコレートに見えるからって無闇にすするなそれは重油だ
病院の白い建物が豆腐に見えます冷奴に見えます
醤油が無いです醤油を下さい本場の特選醤油
この前同じゼミの人に話し掛けられたけど暫く誰だか分からなかった
茶髪パーマの人がみんな同じに見える
更に黒スパッツとか黒ニーハイまで揃ってると
どこかの工場で量産されてるんじゃないかと
醤油がない

あああ‥‥‥

素晴らしいサイトを見つけたと思ったのに数時間後には閉鎖されてたよ\(^o^)/全部保存しとけば良かった

銀歯屋

  • -
[【バンギャにありがちなことバトン】]
自分に当てはまるか当てはまらないか○×で答えましょう。
その事に関するエピソード等も書いてみてください。

●好きな麺の好きな本を読んだり、好きなバンドの曲を聴いてみる
×

●好きな麺と同じ名前をみかけたら過剰反応する
○ この前達郎って言う人が逮捕されてた

●好きな麺と同じ身長の人を見つけて発狂する
×

●自分と同じ誕生日の麺を探す
×

●眉毛を直線眉にしてみる
○ してた時ゆうたに「眉毛が団長になってる」って言われたww

●ときどき前髪が邪魔になる
○ むしゃくしゃして切り落とした。今では快適すぎる。

●なぜ学校or会社に行っているのかわからなくなる
○ そういう時もある。というか落ち込んでる時は右も左も自分も現実空間から全部ポシュンポシュン消えて溶けてなくなるぞwwww残るはイチゴ畑のみだ!

●流行りの曲がわからない
○ 「千の風になって」が大流行りしてる事意外は知らない

●自分は☆☆嫁なんだとか言ってみる
× 気持ち悪い

●(´・ω・`)や('A`)を乱用する
× (´・ゑ・`) ('ゑ`)

●厚底大好き
○ でも滅多に履かない

●ボーダー、市松、ドットが好き


●コテギャ卒業してお姉になってみる
× コテギャじゃないよ。でもコテギャって何だっけ

●ギャルが嫌い
× そうでもない

●好きな麺が脱退orバンド解散したとき死にたくなる
× 悲しいだろうけど死にたいまではいかないと思う

●プリクラ撮るときに咲いてみる
× 無理

●ついでにヘドバンもしてみる
× ブレるじゃないか

●好きなバンドに人気がでるとなんか悲しくなる
× 嬉しいに決まってる

●変態
○ 否定しようと思ったけど何故か出来なかった

●タバコ吸ってる
× 嫌い

●ブログや日記のタイトルが曲名や歌詞
○ あるある

●CDの発売日を勘違いしてフライングしすぎる
×

●すでに解散しているバンドの曲を聴いて何故活動しているときに好きにならなかったんだ、と悔やむ
○ 解散じゃなくて活動休止だけどカリガリorz

●気がつけば持っている服のほとんどが黒
× そうでもない。しかし淡色の服が殆ど見当たらないのは事実です。

●気がつけばノートのはしっこ等に好きな麺の顔文字を書いてしまっている
○ あーたまにある

●パソコンor携帯依存症である
△ 無いなら無いで平気だろうけどあったら依存してしまうので三角。

●バトンを回せる知り合いが少なくて悲しくなる
× 回しません(^ゑ^)

イヤナバトンダゼ

  • -
[【変なバトン】]
曖昧な回答は不可です

●一週間風呂に入れないor一週間歯を磨けない
風呂。シャワーならいいんでしょ^^^

●20kg太るor20kg痩せる
痩せる。きっとすぐに戻るだろう

●身長が20cm伸びるor20cm縮む
伸びる。逹瑯と同じ位になるwww

●明日死ぬor2万年生きる
え・・・迷うなこれどっちも嫌だ・・・じゃあ2万年生きて新世界の神にでもなろうか・・・
いや待てよ!?地球があと2万年も存在しているとは思えない。って事は何だ?地球が爆発しても僕だけは死なずに宇宙空間を漂い続けるのか!?どこの太公望だそれ!!!!!!!1やっぱりやめた!!明日死ぬ!!!!!!!11;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

●一生スキンヘッド(ヅラ不可)or一生髪の毛の長さが3m(アレンジ不可)
スキンヘッド。マジックで色々描いてファッションを楽しめばいい

●天使になるor悪魔になる
悪魔

●ひらがなしかかけなくなるorカタカナシカカケナクナル
かたかなはひじょうによみにくいのでひらがなにします

●朝が無くなるor夜が無くなる
夜の方が好きだけど日光浴びないとおかしくなるから夜が無くなる方を選ぶよ。暗くしたかったら遮光カーテンを閉めればいい。

●一週間トイレから出れなくなるor一週間トンネルから出れなくなる
トイレ。トンネルには水が無いし冬場は寒いから

●水死するor焼死する
どっちも苦しいじゃないかふざけるな!!
火よりは水の方が・・・うわぁぁぁぁでも水死だ!!!


誰だこんなバトン作ったの
答えてたらお腹痛くなってきたよ

俺、ケチャップ派だから。

  • -
東京事変のアルバム「娯楽」が26日発売だってさ!
明日フラゲ出来るかなー
あとエヴァのキューピーストラップも明日買いに行くよ。
楽しみだーミダー

椎名林檎の平成風俗って普通に良いアルバムだった。
特に錯乱とか花魁は聴けば聴く程味が染み出てくる。
昔の曲の再録版は元曲には勝てないと最初は思ってたけどそんな事無かった。
聴く時の気分によって曲の聴こえ方は変わるのでどっちが良いとは断言出来ない。
そうさ。どっちも良いのさ。キノガッサ。

キノガッサなんて単語思い出したの久し振りだなあ。きのこポケモンの名前だったと思う。

ところで最近の林檎といい事変といい、カラオケで歌えない曲が多過ぎるぞ!!!!歌いたいのに難しくて撃沈オンパレードだちっきしょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

もっとヒトカラ行かないと駄目だね。
いつもヒトカラ行くとついついムックばっかり歌っちゃうんだよwwww
それで他の練習しようと思ってた曲を歌い忘れて、帰ってから思い出すという事が今までに何度あっただろうかww
今度行く時は事前に歌う曲を携帯にメモして行こう。そうだそれがいい。

あーあと何だっけ?まだ何か書こうと思ってた事があった筈・・・
口ずさむ歌の途中が思い出せない何だっけ?
ねえヒソカって何だっけ?思い出せないよ・・・思い出せないよオルオゥオゥオゥ!!!!!!!”!!!11何にも良いと思えない!!あんまり憤慨もシナァーイ!”!!!”!111
隣の芝は今日もヒステリー!!!!ウッホホホーーーイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

・歯ブラシに出したばっかりの歯磨き粉を落とした時の虚しさは異常
・しかもそれが洗面台に落ちないで自分の服にこびり付いた時の虚しさはもっと異常
・人通りの多い知らない道を友人の後ろについて案内して貰っている時、友人と自分の間に知らない人が入り込んで来て今にも友人を見失いそうな時の不安感は異常

喪服スウェット

DQN「昨日じいちゃんの葬式だったんだけどよーオレスーツとか持ってねーし黒なら許容範囲っしょ!って思って上下黒いスウェットで行ったんだわーそしたら親とか親戚とかにボコられまくったし!なんか『常識考えろ』とか言うのな。マジ意味わかんねーんだけど!黒けりゃ全部喪服扱いなんじゃねーの?ふざけんなし!!ムカついたから仏壇?みたいなとこに置いてあったリンゴとかメロンとか全部盗んでやった!ザマーミロってな!!!ギャハハハハハハハハ!!!!!!!!」

コンビニで買い物してたら脳内に突然現れたDQNがわけわからん話を始めて吹き出すところだった

薄力粉

河川敷で奇声発しながらサッカーボール割ったりしたいんだよ
山手線ゲーム
刺身 イカ

ええまあ

今年も去年が来年の明後日になりもうすぐ平成元年ですね。なんと早いのでしょう。
ところで今日、昭和何年の何月何日でしたっけ?

たすけて!セーラーバン

  • -
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはははははっははははっはっははははっは
あははっはははっはははははっははははははあっははははっははっはははははっはははh連打は苦手だ直ぐ疲れるあはハッハハハッハハハハッハあはははははははははははっはあはっははははははははっははははははははは春雨ヌードル!!!!!!”!!!11
豆乳を練り込んだ白滝麺のスープが食べたいのに何処にも無い!何処だ!!あんな一度耳に入れたら二度と脳みそから抜き出せなくなる様な粘っこい歌作りやがってちきしょう美味そうじゃにあっかうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日札幌駅に白ワイシャツに黒ズボンを着用したパフォーマンスの人が来てて薔薇の造花に塗れながら物凄いテンションで歌って踊っていた
足を止めて見ている人が結構いて通行の邪魔になってたのでスタッフが「前の方に来てご覧下さい」って何度も呼び掛けてるのに誰も近付こうとしなかった事が印象的でした。気になるから見たいけど近寄りたくはなかったんだろうな皆。

爪を切ったら切り過ぎて痛痒い。こうなるの判ってるのに三カ月に一回位はやっちゃうんだよ・・・
ネイルアートで爪にでっかいリボンとか石みたいなゴロゴロした物を付けてる人ってどうやって生活してるんだろう?
長めの付け爪を一日だけ付けてみた事があるけど僕には全く向いてなかった。あんなの一週間も付けさせられたら生活の不便さにストレスが溜まって「ギョオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111」って叫びながら滅茶苦茶に顔を掻き毟って掻き毟り終わったら髪の毛が白髪になってそうだ。それも完全な白髪ではなくてごま塩の、しかも所々抜け落ちて地肌が見えているという一番汚いパターンに決まっている。悲劇はどこまでも続くよどこまでも。
あぁぁぁああぁぁああぁ想像しただけで爪が反り返る気分だよ」「¥「」¥」

ヤマンバってヴィジュアル系の反転みたいだよなーって思いながら色々画像見てたら結構楽しかった。髪とか服がカラフルだからだと思うwww色数の多いもの好きだし。
特撮ものの妖怪みたいなレベルまでいくと逆にかっこ良く見えて来るよ。目の下にプーさんのシール貼るなんて思い付いた事ない。
見た目は昔ほど嫌いじゃなくなった。顔にお絵描きするのは楽しい事だぜはははは!絵描く時にどの色をどこに塗るかなんて人の勝手だしね!良いじゃないか。
夜中に逹瑯メイクするのも飽きてきたところだし丁度良い。今度こっそりやろう。あくまでこっそり。

あー・・・パピヨン逹瑯思い出した

タイトルなし

マゼラン爆竹が!!!!!マゼラン!!!!!!マゼラン爆竹に見つかった!!!!!!あああ