ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年08月の記事

あれ

200708312255044
200708312255042
20070831225504
L死んで終わり…
ニアメロが出てないぞー
ライトの無様な最期を見るために観たのに無いなんて酷いじゃないかーはっはっはー

うわっwww

「イチゴあげますから秘密にしておいて下さい」

ポケットに入れるなwwwwwwwwwwwwww

20070831211833
母「Lって死に神?」

吹いたwwwwwww

ナナフシのエヒフ

撲殺天使
バットでドスドス
トグロちゃん

これもう誰かが描いてるよねきっと

おやすみなさいみそさざい

はらいたピエロ

足の甲を接写モードで撮ったら血管がグロ過ぎて驚いた
見れば見るほどグロフット
戸愚呂が沸騰した

ブーツの中の米粒

  • -
長めの日記を書きました
IEが落ちました
もういいよ
オカ板の「じじいの準備スレ」ってスレが気になるけど読んでもいまいち内容が掴めなくて悲しいんだよ
それだけだ
あびょ
あばよ!!!!

歯磨き粉で目を磨け

うわーもうすぐ八月が逝ってしまわれるー大変だ

あーそうだ僕達卍一家は九月三日、奥尻島へ旅立ちます^^^^^^^^
帰るのは五日の予定だけど台風に引っ掛かって船なくなったりしてね^^^^

やくなか

「グロ写真だ!じじいがじじいを殺している!!」

DS

20070830235734
ゆうたとピクトチャットした時のやつ
サキエル描いたのがゆうたで初号機描いたのが僕
実際の初号機はパンツなど履いていない

20070830215611
た――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

労働省

20070830180435
これは中一
なんかこれ見てると後頭部と鎖骨の辺りがあああってなる

あははは

200708301750422
20070830175042
これは中二の時隣の席の男子にきもいと言われた英語のノートだよー
自分でも途中から気持ち悪くなって上から紙貼って使ってたといういわく付きの品だ
しかも腕の漢字は「アイキャンキルユー」って読むんだぜwwwwwwwwwwww