ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年07月の記事

騙された

あれ!?今日30日じゃないのか!!!????うわあああああ!!!!!!!!!

こんなのいきなり届いたら嫌だ

起きてからあのジュースのあまりの不味さに腹を立てて
「あんなポリ袋のどこがうまいんだよ!!!」というメールをKに思わず送りそうになった

また夢を見た

地元の友達五人とカラオケに行く約束をしていたけどいつ行くのかわからなかった
適当な日にカラオケに行って適当な部屋を覗いてみたらみんな居た
しかし、僕に気付いた友人Hの笑顔と目が合った途端に何故か帰ってきてしまった
次の日の朝、友人Kが知らない人を連れて僕の実家の前まで来ていた
僕は昼前まで寝ていたのに二人はずっと待っていた
一階に降りるとお母さんが金の縦ロールのかつらを被っていたがあまり気にしない事にした
お父さんは一見普通に見えたが、実際よりも一回り程太っていた
二人に「友達来てるから遊んでもいい?自分の部屋だけで遊ぶから」って訊いたら
母「ふざけるな」
父「バカじゃねえのかお前」
二人とも必要以上に怒っている
きっと金の縦ロールを見られるのが恥ずかしいんだろう
外に出て行くと友人と知らない人が「やっと出て来たよ~」みたいな事を呟いていた
何でか知らんけど、この知らない人もいつの間にか友達って事になってるみたいで「今日カラオケ行く日だよね?」と言われる
あれカラオケは昨日だったんじゃないかと言ったらじゃあ今から行くかーって言われたんだっけああ駄目だこの辺覚えてないんだぴーぴっぴっぴ(笑い声)

気が付くと三人は通路が狭い謎の変な場所にいました。
通路の右側に下駄箱のような棚があって、色々なジュースやお菓子の自動販売機になっていた
巨大とんがりコーンとか巨大ソフトクリームとか枕ドリンク?とかあった
僕がうわーなんだこれーと思いながら見ているとKが物凄い慣れた手つきでジュースを買い、一気にうまそうに飲み干した。するとコップまで消えてしまった。奴は手練だ。
おーこれがうまいのかーと思って僕もKと同じジュースを買って飲んでみた。ポリ袋の味がして動けなくなった。

よーし

顎髭と口髭とサンジの素敵眉毛描いたしそろそろ勉強しないとな!

疑似ロボット高性能識別不可能

20070729005328
このほうじ茶美味しいよ!!口に含んだ途端に喉が叫ぶんだよ「HOUJIIIIIIIII!!!」ってな…^^
今日のテストそんなにやばくなかった多分
夕べ勉強の合間に携帯の内側をマニキュアで苔グリーンに塗りたくりましたがじっとりした質感になってなかなか気に入りました
勉強はやる気のある時にやったら結構面白い
今日帰って来て直ぐ寝たけどまだ眠い
眼球がとろけるぜ
いつかVIPに安価で絵描くスレを立てたいと最近思う
夏休みにやるかもね(^ゑ^)

俺の頭は避雷針

頭よ光れ走れ落ちろォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フハハハハハ!!!!!!アハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!メソポタミアに栄光あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高だ………最高の土砂降り雨降りそして雷鳴だぜ……………

雷キタ!

明日のテストやばいぜこのやろう雷に打たれたら頭良くなるだろうか

あれ………

べんきようしていたはずなのにぼくはいったいなにをして………うっ!や、やめろるんだ――――――――――!!!!!!!!!

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

野鼠

気が付けば携帯のアドレス帳が学校の課題関係のアドレスに浸食されつつあって鬱だぜwwww

同じマンションに住んでいると思われる男が外で奇声を発しながら歩いている
対抗したくて仕方がありません
奴より僕の方が絶対奇声だ

ハハコグサ

グロスでテカった唇ってどうも苦手だ
油っこい物を食べた直後みたいに見える

あー明日…あー試験…明後日もしあさっても試験……うひゃひゃひゃ

夏だ…

最近涼しいなーって思ってたら一気に夏だよ
今年は扇風機買わないと無理そうだ…
一つしかない窓を開けても部屋の空気が移動しないんだよ
煮えるぜ僕。おでんの様にグツグツと
別にどこもだるくないけど取り敢えず全身にエアーサロンパス噴射して涼んでます
僕のお父さんが寝る前によくやってたのを思い出してやってみたら結構快適になった
しかもサロンパスの臭いで虫よけにもなるという追加効果付きなのさ(^ゑ^)

危うく

「俺はここだぜイエーイ」って書き込むとこだった

「」

  • -
牛乳に相談だ。のCMはくねくねだと思う

ちょwwww

ガングロの三人組をデジカメで盗撮してる人が二人もいたwww
そんなに珍しいかなー