ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年05月の記事

ヂャニーズチャイニーズ

ニーハオ^^

ヅオティエン ウゥ ユエ サン シュ イー ハオ シンチースー^^

……………………ジンティエン リウ ユエ イー ハオ シンチーウゥ???????

…………………………ウォー…レイ…ラ……^^^

ドゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチードゥエブーチー

(^ゑ^)<メイグワンシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ターメン ドウ シ ィエィエ(彼らは皆爺だ)

ドゥエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウォー ファイ ラ\(^o^)/(僕は壊れました)

ター ジウ クアィ ヤオ チー バーバ ラ(^ゑ^ゑ^)(彼は間も無く父親を食べる)

英検無級の底無し底力を見よ

アイ ウォント エレファント^^

アイ マスト ゲット エレファント^^^

ビコーズ ノーバディ キャント ストップ マイ エレジー!!!!!!!!!!!ムーブ アウェイ!!!アイ ウォーク ロード オブ ヱレキテル!!!!!!!!

イッツ ア ウォーキング スモーク ベリー ウェール^^^^^^^^^^^^^^^^^

←←←←←←

20070531225724
全然関係ないサイトで自分の好きなものの名前が出ると不火ヒヒになるのは僕だけじゃない筈だ

その後彼の消息を知る者はいない

今から66年後に革靴ハントに出掛けるから革靴履いてる人は気を憑けて下さい
ブラブラ歩いてると両足がブラブラになりますよ(^ゑ^)←喉仏炎から生還したネオ・クイーンあぶち

いい風だ
どこかへどこまでもブラブラしたくな……………る……………………………

公園君

ゆうやけにしょうがくせいのわらいごえがひびきわたりとてもたのしそうなんですよきっととてもたのしいんだとおもいますなんだか革靴をたべたくなりました

damen ingen

20070531064017
いい加減この夜明かし癖直さないと
夜更かしに留まってるうちはまだいい
でも夜更かしは不味い
眠い
おはよう
おやすみ

ひじこlp

  • -
お茶しか飲んでないのに酔った
椅子に座ったままぐるぐる回ったりとかしてないのに酔った
ていうか今日の帰りの電車で既に酔ってた
うわー嫌だな酔いやすいのって何したら治るんだ
ブランコ乗っても酔うんだよ酷いよね
頭切り売りするぞ
もじぴったん面白い
今朝熱したコテで指挟んだら熱かったんだけどこれは二回目だ
勘違いしないでくれ態とやったんじゃない過失だ
最近無性にギターかベースが弾きたくなるんだけどどうしてだろう
あれ、酔ってたの治ったwwwww

妻幼児

おいそこの君!割り箸をビニールの袋に入れるな!
紙の袋ならそのまま袋に戻して捨てられるのにビニールの袋だとそれが出来ないんだぞ!
分別が面倒臭いじゃないか!馬鹿餅!

ハネウエル

20070530190626
オレ昨日は充電してたんだよ一昨日も充電してたけど

ウナコーワのウナってこれなのか

地球を叩き落とす

あぁ!僕等は!僕等は!

ぐしゃぺきの敗者ァ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • -

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >

生クリーム

生クリームは食べたら気持ち悪くなる事があるからそんな好きじゃないのに何でパン屋に行くと生クリーム入りのパンばっか買いたくなるんだ

黄な粉

  • -
嫌だ\\|\|||||||||||||||||||||||\|||||\\\\||||||||||||
mmmmmmあああああああああああああああyhhyyyyy666666667666666666666666チガウンガ違う違うんだそれは人じゃない

何かしたいけど何もしたくない
地震来てないのに僕の周りだけ地震が来るぜくくくくく
震源地は卍鮭です
そうなったら改名しないとな
卍鯰(まんじなまず)に
マンジナマズってデンキヒツジみたいでいいね!


「眠いならどうして早く寝ないんだ」
「わかりません」
「お前は馬鹿か」
「はい」


歯並びと玉蜀黍を交換しちゃいませんか

凄く久し振りの拍手レス

  • -
寝惚けて自演したんじゃないかと思う位売れ石井言葉が来てたよ。・゚・(ノ д)・゚・。



>15:50 萌え^^ 日記ちょくちょくみてます

あ、あありがとう嬉しくて耳が燃える
ていうか萌える要素なんて無いぞwwwwwwwwwwwww


>21:05 憧れです…!

きききききぎきききみは憧れる対象を間違えている!!!!!!!1wwwwwwwwwwwいや嬉しいけどwwwwありがとろうww

逆立ちが辛いのではなく只お顔が逆なだけ

  • -
あんまり爪を伸ばすと危険だ
知らない内に手を怪我している
今年に入って前より一層雑草が脳に増えた
だってタワシでお顔を洗っているから
りんごウラミウタは良いよ
これ聴いてたらパソコンのキーボードから何本もの竹が生えて来るのを想像した(^^)

( ●Y●)

  • -
冗談ですかまた紅茶花伝売り切れてるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww折角今買いに行ったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意外と沢山居るのか花伝フリーク共めwwwwwwwww許さんwwwwwwwwwww許さんぞwwwwwwwwどうせまた一ヶ月以上補充されないんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしてくれるんだ僕の花伝ライフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww世界中飲み込む位虚しさが溢れて自動販売機の前で溺れかけたぞwwwwwwwwwwwwww




ここ最近

フライト→燈映→ぬけがら→悲しい話→心色→リブラ

このプレイリストでムックを聴くのがなんか好き

  • -
絵rdtrvでsdvrb負yfytftyttytyぶゅんmん78y78yんbtvrせxwzwせvrtbyぬみおp行くytbvrフェtwcvrbにm、ンvcx
p@お言うytれwxx2r3x34背vbン無為hgcァzせrtqwqっくぁくぁくぁくぁくぁあqqqqqqqqqq
ああわわあわわわああああああああああああああああああ
時間なんて存在しないにんげんgあ勝手にやってるだけだ
500年前の星が今頃見える時点で時間なんてあってないようなもんsだろうよwwwwwwwwwwwwwwwwあっははあはははははっはあらww

出てけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うわくぁあああああああああああああああああああs





小さい頃遊んだ日光写真が気になる
南下の雑誌の付録についってたんsだよ日光写真セットが





またか
またなのか
また寝ないで学校行くのか

まあいいか今日は起きるの遅かったし






亜ーアアアアアあーーああーああああああーーーっわああーwwwwwwwwwwっわwwwwwww「

傾倒

  • -
    .//      /)
    <_」     //             ,,-''ヽ、
       、-//            ,, -''"    \
        \イ           _,-'"        \
         .'          /\           \
              __   //\\           \
  _/          /|[]::::::|_ / \/\\         /
   ゙         ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
         llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: ___
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"   ∧_∧  /
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(  ゚災゚)<  さてメシ食い行くか
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ  \____
  ゙u─―u-――-u         人  Y
                     し'(_)

ウニが黒いから泳ぐのを止めて浮かんでみた

  • -
うーん
やっぱ栄養偏ってるのかな
ちゃんと寝て朝食とってても歩きながら眠りそうになる
今日がそんな感じだった

日によって歩く速さが違い過ぎる

ある時は体が重たくて人の邪魔になりながら偶にぶつかりそうになったりしながら殆ど地に足が着いてないみたいだったり
ん?重たいのに足着いてないってこれ何て矛盾??

またある時は全身が羽毛になったかの様に軽くて道行く人々を音速で抜かしまくりながら人ごみをスルスル通り抜けたり
この時はちゃんと自分の足で歩いている実感がある

あぁそう言えば保健センターに呼び出されたって言ってたけど、視力関係だたから何も危惧する必要は無かったよ


もじぴったんDSをこっそり買った
語彙を増やしたいのさ少しでも
面白いよこれはお薦め出来る
PSPとGBAでも出ているようだ


あーやっと休みだーやったー\(^o^)/
でも一日しかない\(^o^)/
ていうか韓国語がやばいwwwwwwwwwwwハングルまだ全然読めないのに月曜から文章の読み書きに突入とか無理wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


今月のフールズメイトの表紙のムックに惚れたので絶対買おうと思います
あと今月のNeoだっけ?口裂け有村は反則だ。あの写真でポスター欲しい

もうすぐムックベストワースト発売だぜーへっへっhぇ


あーそうそう。大分前にマンションの自動販売機に何時まで経っても紅茶華伝ミルクティーが補充されないって嘆いてたけど知らない内に補充されてた
これでまた素敵な華伝ライフが楽しめるぜ



胡坐をかくならアグレッシブにかけ!”””””!!!!!!!!!!!!!!!!!”!”!11111111

ははは

うわあああああなんて言ってても実際は大して焦ってなかったりする

うわあああああ

23日までだったのに何で今日25日なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!