ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年04月の記事

二度目の地雷

  • -
ちょっwwwwwwやばいmixiで地雷踏んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごwwめんwwwほんとごめんwwwwwww

新着日記から適当な人を選んでその人のマイミク一覧から気になる画像の人を選んでっていう事を繰り返してただけなのになんで知ってる人間の複垢踏むんだwwwwwwどんだけ低確率だよこええよwwwwwwwwwwwmixiってほんとは100人位しかいないんじゃないのかwwwwwwwww

最初気付かなくてぼーっと見てたのに文章の言い回しにやたら見覚えがある事に気付いて「あれ?この人あいつに似て・・・うわあああああああああああああああ本物だったああああああああああああああああああああああああああああああ(^ゑ.∵:・..(^ゑ.∵:・.. (^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ.∵:・..(^ゑ.∵:・..(^ゑ.∵:・..

でもやっぱり凄い人だと思ったよ
この場合の「うわあああああああ」は偶然に対する50%の驚きと奴に対する50%の羨望の「うわあああああああ」なのさ


だから明日会っても殴らないで下さい\(^o^)/

ぎゃああああああああああああ!

LSDの影響が早くも出た\(^o^)/

日記にもうpしてたけど「胎」って書いた金太郎みたいな服を着た赤ちゃんの集団

あれが夢に出た

いや、正しく言うと

僕のお父さんがあの金太郎みたいな格好で現れた

どこかの骨董屋にあった古ぼけた鞄に何故か僕の絵が大量に入ってて「あ、じゃあこの鞄僕のじゃん」って言って(酷い奴だ)一度帰ってからまたその骨董屋に向かう事になった

家(明らかに僕の家じゃない)帰って、さあもう一回行こうとしたらお父さんが「この格好で行くわ」って言って前述のあの格好で出ていきましたおしまい

20070429205402
すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす

!!

ちょっと見てこようwwwwwwww

はら

200704282122134
200704282122132
20070428212213
200704282122122
20070428212212
今思ったんだけどLSDの世界観って去年か一昨年に見た夢にそっくりだ
原色だらけの世界に体が虫の田中眞紀子がブンブン飛び回っててピコピコした音楽が流れてた
まるっきりこのまんまじゃないか

例のブツ

200704282110502
20070428211050
20070428211049
キタ――――!!!

ヤクではなくゲームなので怪しまないで下さい
プレステだから実家でも遊べるぞー

有頂天な胃腸炎

は―――――――っはっはっはァ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それでは今日一講から四講まで出て、例のブツが届いているのを楽しみに帰宅すれば良いだけじゃないかwwwwwww一体何を気に病んでたんだwwwwwwwwwwwwww
ええ実はここ数日間ちょっと落ちかけたり戻ったり転げ落ちたりしてましたwwwwwwww
頭じゃなくて気分がwww
余りにもむしゃくしゃしたのでとあるスレに「あはははははこんな頭なんか脳味噌くり抜いて痰壺にでもしちまえよwwwwww」と書き込んでしまったが反省はしていない

いまのきぶん:胃エー胃

真剣蝉

携帯のカレンダーを見て気付いた
もしかして四月三十日って休日なのか!?えっ本当に休日??
うわあああああああ知らなかった!うわあああああああうわあああああああ
やったあああああああああああああああああああああああああ
月曜日は蝉だから本気で嬉しいwwwwwwww
なーんだ
目の前の暗雲が一気に取り祓われたぜwwwwwwww現にさっきまでモヤモヤしてた頭が今完全にスッキリしている
僕はなんて単純な人間なんだ
ヒソカ風に表現すると強化系寄りの変化系ってやつかな(^ゑ^)

これでもし勘違いだったら道路の真ん中で泣きながら「若者たち」歌ってフィナーレで全ての通行人の耳に千切ったスポンジを詰めてまわるかも知れない

よそる君

  • -
ご飯を「よそる」って標準語?
普段使わないから物凄い違和感を覚えるぞ・・・
僕の場合ご飯は「つぐ」なんだが(; ^'ゑ^`)

よ、よそる??

妖怪少年の名前みたいだ・・・・・・

阿弥陀の涙

うわああああいああああ
荷物追跡によるともう北海道上陸してる
明日帰ってくる頃に届いてるよね(^^)

ちょっとまて

>頭が重たい
>そりゃあ頭は重たいさ
>でも重たい
>どけてくれ

書いた覚えがない

あと八年くらい寝てりゃいい

三時過ぎから今まで寝てたみたい
というかいつ布団にry
ええ!?

あぁだけど睡眠って良いな

変な夢見た
家族三人でノートパソコン買いに行って、店員が書類みたいなのを持ってきて「ここにシリアルナンバーを書き写して印鑑押して下さいね」と言われたのでそうしようとしたら
違う番号を書き写しそうとしてたらしく店員が「違う!そっちの番号じゃない!こっちだ!あーもうビビらすなよ…ったく」とのたまった
更に印鑑を押そうとすると「あーもうモタモタしないで下さいよ。ボクが押したげますよー!!」と印鑑を奪われて勝手に捺印された
何という不愉快な店員なのだろう