ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年03月の記事

魚ペールボン

20070331214842
居ると思ってた右が居なくなって居ないと思ってたら今日はもう居るみたいだよ

背中の羽が溶け出した

  • -
駄菓子菓子とバクホンとうめ吉が気になる

ふふ
うふふ

君が明日食べるパンにスパンコール混入事件引き起こしたのは瘡蓋ですケケケケロイド

ににににににくじゃが孔雀

派ぬj家砲台
歯抜け放題

額が眉間が

消えた

実は眠いのだそうですだじゃらこんあn日本語kj

マゼラン愛竹の玄関

20070330134050
たらこリバーとオムライス食べに行った時、名前書く欄に「アイタケ」って書いたら「二名様でお待ちの…アイタケ様ー!!」ってちゃんと呼んでくれた

!!

思いきり伸びした後、無意識にテレビのリモコンにチョップしようとしてた
何やってんだ

ytれすぁxqzぇcrvtbyぬいお

  • -
音楽を聴きながらパソコンしてると何時の間にか音楽が止まってた事に気付いて、いつから止まってたんだろうって思う事がよくある。
ふっと無音に気付いた時にやっと時間を思い出す。
あー僕は時間をよく忘れる。今も忘れてた。そうかもう十時か。
時計の方に首を向けて時間を確認して首を元に戻した直後には何時だったかもう忘れててまた時計を見るという事が余りにも多過ぎる。
首動かしてる間に遠心力で耳から落ちちゃうんだよ。はは。
中学の時の友人のサイトの日記を読んでみたら名前のついた人格が何人も居てよくわからなかった。
自分あほなので登場人物の多い小説は誰が誰だかわからなくなるんです。あああ。
明日はゆうたにリビデを渡すのと中川ストーリーを見せるのとポケモンをするのとイエーイ大人だぜの舞をダンシングする為にゆうたハウスへ行くよ。
そしてムックライブアルバームだよ。サイケデリックアナライシス素敵だ。語感からして素敵じゃないか。
なにをあげようかなじつはまだきめていないいないばあ

やまたのおろし金

ロバートのテーマって何かに似てると思ったら声が思いっきりビブリだああああああああwwwwwwww
今ビブリボンでロバートやって余りのハマり具合に吹いた

あああwww

肩と背中と首も筋肉痛に浸食されてきたぞwwwww
今日は掃除機かけるのやめよwwwうでつかいたくないwwwww

ムックのDVD観よう
武道館のやつ実はまだ前編しか観てないさ
また最初から通して観るよへっへっへ
あとリブラのDVDも観るぞー