ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年02月の記事

山口のがま口

20070228213434
「ウフフフ……ボクは何も悪くない……悪くないぞ………」

間違えてシビルとイサイアとジュビリーを倒しただけで何でこんな凄惨な情景が完成するんだ

ぶはwwwwwwwww

  • -
久々に不気味なサイトスレに行ってみたらこのブログが晒されてて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
べつにいいけどwwwwwwwwwwwwww

魔術師に勝った

  • -
突然ですが、次の八単語の中から、ひとつを自由に選んでみて下さい。

消費税、収穫、葬式、アルミ、筆、お箸、数珠、半紙

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んで下さい。

体育館、一円玉、グラタン、米、牛乳パック、墨汁、砂漠、喪服

はい、ありがとう御座居ます。選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の八つの中から選んで下さい。

赤い、長い、小さい、明るい、広い、黒い、鋭い、速い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んで下さい。

シマウマ、錦鯉、ヒマワリ、アリ、イルカ、柴犬、モミの木、カマキリ

選びましたか?
この仕組みを「魔術師の選択」といいます。
他にもやり方は色々あるららしいのですが、偶然や不思議な力による現象に見えても、
実は仕組まれた出来事ということが世の中には沢山あるのです。


あなたが選んだものはアリですね?




カマキリになりましたが何か(^ゑ^)

20070228064322
小学生の時に書いてた殺人漫画が読みたくて仕方がない
なんで捨てたんだ!!
ちきしょー

ちょっwww
着うたでギルガメッシュのグラマラススカイ見つけたwwwwwwwwwカバーしてたのかwwwwwwwww

噛める喜びタフグリップ

本当は寝るべきなんだけど何となくまだ一日を終わらせたくなくて起きていてしまう
少しずつ日が出て来て夜から朝になる時間帯が好きだ
いや明け方だけでなく昼間や夕方や真夜中も全部好きだけどw

今日で二月も終わり
バイトの合否の通知がそろそろ届くぞ
結果がわかってから実家に帰ろうと思う

もう落としたけどさっき顔が口裂けピエロだった
自分でも気持ち悪い
自分で気持ち悪いって事は他人から見たら相当って事だよ
酷い酷い酷い有り様
予測変換にPIERROTって入ってるよ凄いな

今日は部屋に押し入った強盗をコテンパンに叩きのめして柱に括り付けて警察に引き渡す妄想をしてたんだけど
おかしいぞこの部屋に柱なんてない!
でもあれは確かに僕のこの部屋だった
一体どこから柱が

この世の限り好きじゃないのにやたら脳内再生されて困る

サーターアンターギーが一個五十円だった
最高
小六の時に家族で沖縄行って唯一記憶に残ってるのがサーターアンターギーとシークワサージュースの味
後は何も覚えていない

高校の修学旅行も余り覚えてない
凄く死ぬほど楽しかったのは確かだけど
奈良だか京都だかの色んな寺を見てきたけど自分が見てきた寺がどれなのかわからん
実家でテレビを観ていて寺が出てると親に「ここ行ってきたんでしょ?」とか言われるんだけど映像見てもピンと来ない
ここだった気もするし違う気もする
みんなそんなもんなんだろうか

あ 隣人が起きた
早起きだなー
携帯のアラームよりも滅茶苦茶不快な音を出す目覚まし時計の方がすぐ起きられるかなー

くつわ虫

靴下地獄

嗚呼

メロウの「要らぬ…もう要らぬ…」って部分歌いにくい

果実酒って言いにくい
ていうか言えない
成人式後のカラオケで注文する時かなり困った
酒よりジュースの方がずっと美味しいと思った
煙草も興味無い
納豆には興味ある

頑張ろう
バンガロー
バンガロー?
バンガローって何だっけ
ついノリで出て来たけど何の事だかわからない
あれ?ど忘れしてるのか最初から知らないのかどっちなのかさえわからないぞwwwwww
バッファローの親戚かな
そうだきっとそうに違いない

掃除機

そう言えばうちのばあちゃんとお母さんもよくテレビ観ながら寝てたな……
遺伝なのか('ゑ`)

ホーラネ

途中で寝ちゃった
鎖骨が痛い

夢で中学の時に同じクラスだった口洗いが
給食のスイカをさっさと持って来いと当番にブチ切れていた
でも僕は自分のハンバーグだけにタレを沢山かけるのに夢中だったので無視しました

うわぁあのハンバーグ食べないで目覚めちまたうがあああ

DVD

最近途中で疲れて一本観きれないorz

さっき

左手が当たって吹っ飛んだ帽子を即座に右手で掴む事に成功し「フホホホ」とおじさんの様な声で笑った

うわ

「みんな、朝だよっ☆」って言いながら廊下を歩いてる男がいる…

納豆

納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆

廊下で

三人位の変人がヘラヘラ笑いながらバタバタしてる