ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2007年01月の記事

ヤク

20070131171034
暫くはこいつと仲良くやっていきます

さて

そろそろヤクが切れそうなので例の場所へ赴くとするか

起きてても寝てる

  • -
誕生日プレゼントはICレコーダーにした
録音出来て音楽も聴けるなんて素晴らしいぜ
風邪薬飲んだら普段以上に頭がぼうっとしてて色々危ない
早速馬鹿声を録った
オグリッシュの歌
何でこんな歌が出て来たのかは自分でもわからない
因みにグロサイトのオグリッシュには全く興味ありません
駄目だもう寝よ

意味無いぜ

喉乾かないようにマスクして寝たのに起きたら取れてた\(^o^)/

タイトルなし

あー喉が…
あー咳が…
もう一生風邪なんてひかないと思ったのにwwwwwwwwwwああwwwwwwwwww

ゲヘッゴ

20070128231732
一年で随分変わるんだなー
ボタンを押すと今まで誰の手に渡って来たかミクシィの足跡みたいな感じで分かる機能が付いてたら面白いんだけどな
でもそんな面白い機能があったら一日中お金弄ってそうだwwwwwwwww

かけててよかった眼鏡

今ゴミ箱にゴミ捨てて振り返ったらクローゼットの取っ手に思いっ切り目ぶつけたけど眼鏡してたお陰で助かった

因縁の千鳥足対決

犯人は俺だ[^∀^]

ムックウホホーイ

あはははははは!!!!!!!!!!!!

ムックライブテンションがまだ戻らないよ!!!今は楽しいけど後で一気に落ちそうで怖いぜ!?

びひーひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ^^^^^^^^^^^^^^^^^

あのマジタニ変

われなければ永久保存

20070128184544
そうだそうだこれを載せてなかった
ゆうたに誕生日プレゼントとして貰ったカレーヌードルマグカップ(^ゑ^)
こいつぁ素敵だぜー!!
よく見ると「原材料:ねん土」とか書いてあって怖いwwwww
これともう一つ、和柄の足袋靴下も貰った^^^あろがとうよ不ヒヒ費www

ライブ終わってから微妙に喉痛くてたまに咳出たりするけど断じて風邪じゃないぞ風邪であるもんか

キエエイ

プラのパペットショウが580円だた!!!!!!!やったぜ遺影

ぶひゃひゃひゃひゃ

20070128142934
こういう事する奴は今すぐコードレスバンジーすればいいのに^^^^^
だってここマンションのコインランドリーだぜ?^^
この前も階段の踊り場で発見したんだったなぁ
誰がやってんだろうね
儀式かな
これまた不愉快な儀式ですね^^^
探し出してぶっこry

うごぉおぉ

「誕生日に何が欲しいか考えといて」って父からメール来てたけど未だに決められない
何にしよう

ティッシュ配り

20070128010152
君は無口すぎるもっとニコニコしながらティッシュ分けてよ君は無口すぎるもっとニコニコしながらティッシュ分けてよ君は無口すぎるもっとニコニコしながらティッシュ分けてよ君は無口すぎるもっとニコニコしながらティッシュ分けてよ君は無口すぎるもっとニコニコしながらティッシュ

ブラインドタッチバトン

  • -
★ルール★
キーボードを見ないでタイプして下さい。
また、一度タイプした文字の打ち消しは禁止とします。


1)回す人を最初に書いておく(5人)

はlるrwにそうzp

2)お名前は?

卍さkヶ

3)おいくつですか?

二十

4)ご職業は?

ガ小田リセ御

5)好きなタイプは?

ヅイ、尾は合うのは良い

6)特技は?

場qの空気絵御似利己w巣

7)お持ちの資格は?

漢検mンニヅ良い

8)悩みはありますか?

物ワqスレははけしい

9)好きな食べ物は?

メロンパン

10)嫌いな食べ物は?

やまねき

11)あなたが愛する人へ一言

ふおろ^ん

影だけが黒く長く伸びて纏わり付く

  • -
中二病

・洋楽を聞き始める

林檎しか聴いてなかった

・うまくもないコーヒーを飲み始める

ない

・やさぐれる

どうだろ

・眠れない午前2時

眠ろうと思えば眠れるけど何と無く寝ないだけの時と本当に眠れない時がある

・苛立ちがドアを叩く

逆立ちでドアを叩く

・小室哲哉

globeは好き

・YOSHIKI

KONISHIKI

・押尾学

おうびがく?聞いた事無い学問だな

・「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」

男じゃないからなれねーよなぁ

・売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。

売れた後も知らない

・「因数分解が何の役に立つんだよ」

ほんとだよな

・「大人は汚い」

木星がほほ笑む時が待ち遠しくて堪りません

・母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。

小学生の頃はよくあったな

・本当の親友探しを始めたりする。

わざわざ探さなくても気付いたらいた^^^

・やればできると思っている。

別に思っててもいいだろォ!!!!”!!!!1

・お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と。

ないよそんなの

・タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。

ジッポライター売ってるの眺めるの好きだ。煙草吸わないから買わないけど

・社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。

ない

・行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。

ない

・急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。

ジェ(イ)ル

・曲も作れねーくせに作詞

曲作った事あるよ!!!!!!1風呂場で!!!!!!!111だ、だからいいよね!!!!!!!!!!””!1

・プロに対して評価が辛い。

そんなことないよ

・「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ確かにそんな事言ってた記憶が確かにあるああああああああうわあああああああああああああああああああああやめろぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉああああああああああああああ

・「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。

ないけどハンター再開するまではジャンプどうでもいい

・ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ。

そんなあなたにRPGツクール

・エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。

持ってない

・環境問題に積極的になり、即絶望。

ない

・急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。

ない

・母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」

普通に言う。うちの家では「家周辺をちょこっとふらふらしてくる」という意味でよく使う

・赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。

全然ない

・官公庁の不祥事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で~~とはけしからん!」と即断。五輪選手の成績を国費と絡めて叩く傾向もあり。

やだそんな中学生

・やたらに低音を強調して音楽を聴く。

だってムックは低音ゴリゴリじゃなきゃ駄目なんだよ!!!

・彼女との年齢差は何歳までか熱論になる。

ないよ

・林間学校に来てまでタバコを吸う。

林間学校なんてなかった

・プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する。

セーラームーンのカード捨てなきゃ良かった・・・ってこれ小学生の時だ

・風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる

やってたwww

・ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる

他人の反応を狙って物を買うって事は無い

・自転車の乗り方に無駄なアクションが入る

運転下手過ぎてしたくもないアクションをしてしまうなんて事は日常茶飯事だったよ

・サングラスを買う

いらない

・自分の家族を友達に見られたくない

寧ろ見せたい

・DoCoMoを無根拠に嫌う

最近はAUよりもドコモの方が格好良いデザイン多いよなぁ

・法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく

ねーよ

・ゴー宣を読んで突然思想家ぶる

ない

・ホワイトバンドを3個くらいまとめて腕に着けてみる

ない

♡$☆

  • -
小六病

・手紙の折り方をたくさん知っている

ない

・好きな人を作って告白すると意気込むが挫折

ない

・教育実習生や先生を好きになる

ない

・料理好きでもないのにケーキを焼く

ない

・自傷行為に憧れる

ない。味噌腐ってんのか(^ゑ

・やたら泣く

ない

・前髪を気にする

これはある

・学校でうんこができない

そんなことはない

・オーストラリアに行きたがる

何で?

・折りたたみの鏡を集会まで持ち歩く

人前で鏡見るのが恥ずかしいんですけど

・体育の授業でプールに入りたがらない

わざと道具忘れてサボる事はあった。プールは好きな方なんだけどな

・「親友」を作り周囲に認知させる

認知ミンチ
珍味食べたいなー

・制服が給食くさいのに気付かない

給食が制服臭い

・指輪をつけたがる

手洗う度にいちいち外すのがめんどくさいから滅多にしない。一回どっかのトイレに忘れて来たorz

・いろんな毛が増えることに対して羞恥心が生まれる

いらないよなぁ

・トイレに行くときは常に友達と一緒。したくなくても行く。しかし付き合いで行っただけなのに何故かもよおし、結果友達を待たせるはめに

ないよ

・自分の持ってる携帯のキャリアを絶賛

ない

・友人関係に悩む自分自身に酔っている

友人はいい人しかいないから悩む事なんか無いぜ!!!!

・tATuを聴く

聴くけど何の関係があるんだ

バトンではない

  • -
小二病

・スーパーボールは壁に叩きつけると跳ね返ってくるからおもしろい!

あいつらみんなして顔めがけて跳ね返ってくるから嫌だ

・蟻の行列をストーキングしていたら知らない土地に

巣穴の周りでうじゃうじゃしてるのしか見たこと無い

・扇風機のハネをとめる遊びで休日を過ごす

夏の日回る扇風機指を入れて遊ぶおかしい僕に。

・扇風機のハネに向かって「あー」と言い声が変わるのを楽しむ

これをせずに夏は来ない

・中日ファンになった理由は「青いから」 

何それ

・トンネルでは大声で話す

車以外でトンネル入った事無い

・手提げカバンの主な用途は「振り回す」

「中に入る」「頭に被る」「乗り物酔いでどうしようもない時にry

・駄菓子は分解してから食べる

駄菓子を分解する奴は許さん。そいつを分解してやる
 
・カラーコーンを頭に被る

あ、それ今度やろっと

・遠足の途中で同じ苗字の家を見つけたら「ここ俺んち」

今でも思う。「ここ僕の別荘8号^^」

・鉄柵を見つけたら傘の先っぽで音を出す

今でもたまにやるよ。余り大きい音は立てないけど

・横断歩道は白い部分以外を踏むと死ぬ 

今でもやる事あるけど途中でどうでも良くなって自爆

・プリンを皿に移したがる

皿に移すとスプーン入れた時に滑って落とすから絶対嫌だ

・下校中「この石を家まで蹴り通せたら俺不老不死」

・・・・・・それまだやってない・・・・・・雪溶けたらやる・・・w

・答えが2通りあるなぞなぞを見つけて友達に出してみてからかう

僕「このカップの取っ手はどっち側についてるでしょう」
友「どうせ右側って言ったら左側って言うんでしょ?」
僕「正解はカップの内側でしター!!!!!」

・学校の黒板消しを奇麗にする機械をON・OFF・ON・OFF繰り返して、バイクのエンジンをふかしている疑似音を作り出して楽しむ

どうでもいいけどあの機械作動させると錯乱した食パンみたいでほんと大好き過ぎて困る

・普通の消しゴムで練り消しを作りたくなる

小学校低学年の頃、突然狂ったように消しゴムを千切り捨てる癖があった

・好きなアイドルや女の子の名前に自分の名字をくっつけてニヤニヤ

好き嫌いに関係なく、自分や誰かの名字と名前を組み合わせて遊ぶのは今でもよくやる。語感のいい名前が出来上がるととても嬉しいんだ

・犬のウンコを踏んでもバリアしてたからセーフ

踏んだこと無いなぁ

・アイスを買うときは出来るだけ安くて甘くて大きいほう

そうでもない

・とんがりコーンを指にはめて怪物の爪ごっこ

やった

・ロケット鉛筆ブーム到来!

昔大好きだったんだがあんな使いにくい文房具ねえよwwwwww一つでも失くしたらお仕舞いだしwwww
 
・給食リクエストの結果が毎年カレー。

なのにカレースープはみんなが嫌うという不思議。粘度が違うだけじゃないかよ

・「ここ俺の陣地だから入るなよ」「空中だからセーフ」

ゼロ戦ですよォ

・掃除用具入れに人を閉じ込め、箒やモップでガンガン叩く>開放されての一言「うぁあ、死ぬかと思ったよぉ」

そんな事する馬鹿者は首に棒刺して一週間モップ代わりに使ってやればいいんじゃないか

・トイレで大便コーナーに人がいると、大声で「あー誰かウンコしてる」と大騒ぎする

あー絶対いるよねそういう奴

・自転車の曲乗りが大好き、暴走行為に付随するサイレンやエンジン音はもちろん口頭による擬音炸裂

小学生の時はまだ自転車乗れなかったwwwwww
あ、でもサイレンの真似は家の中でよくやってたぜ^^

・匂い付き消しゴムを授業中、我慢できずにカジカジかじる

食いもんと非食いもんの区別ぐらい付くわホゲェ

・妹に「バ、バリアーはった!」が「あ、もぅ入ってくるなよぉ」

触られると○○菌がうつるとかいう半分いじめみたいな遊びがあったけどさ(今もあるんだろうか)
あれっていくら宇宙全体バリアーとか跳ね返しバリアーとかしたって地面では繋がってるんだから結局全員菌まみれなんだよバーーカ!!!!!!1^^^^^^^^^^^^^^^^

・掃除の時間にはカーテンに巻きつく

それ僕は中学でデビューした。巻き寿司とか好きだしなー

・パワーウィンドウでテンションが上がる

いや別に。手回し式の方が好きだし

・手袋って逆から言ってみ?

定番だな

・プールのシャワーで滝修行 

家の風呂でやってた

・セミの抜け殻収集

セミも脱け殻も見た事無い

・ザリガニを餌にしたザリガニ釣り

釣りした事無い
 
・無邪気100%で昆虫を惨殺

花火は庭の虫を焼く為にあると父に教わりました

・「おおきくなったらなりたいものは何ですか?」「がめらー。つよいからー。」

小学校の卒業アルバムに「生まれ変わったら食虫植物になりたい」って書いてあった