ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2006年12月の記事

テンプレ変更

  • -
偶には普通のテンプレも良いかなって思ったけどやっぱりこういうことをしてしまうのが僕だ
タイトルの絵はいつの間にか変わるでしょう

来年も宜しく

そういや今は年末なんだよな
今思い出した
あんまり年末って感じしないんだよな
時間が動いてる気がしない
サザエさんでは何年経ってもカツオとワカメは小学生のままでタラちゃんは誤差維持のままだ
そんなサザエ現象が僕の頭ら辺で勃発中です
中の人中の人って言うけどそれって結局は自分だよな?
どっちかと言えば中にいる自分が外の人を操縦してるって言った方が正しいんじゃないのか?
「中の人などいない」だなんて言わせないぜ!
だってそう言う君こそが中の人なんだからなwwwww
みんなみんな中の人さ^^
人間はその殆どが水だと言うがつまりわしら一人ひとりには川が流れているわけだ
ちょっと待て
全ての中の人には川が流れている…!?
って事はおい
人類みんな中川って事じゃないか
みんなみんな中川さ
よってわしらの事は「人間」ではなく「中川」と呼ぶべきだ
日本中川、アメリカ中川、アフリカ中川、白中川、黒中川、黄色中川……様々な中川が存在するのだよ、ステキだね

あれ…違う…違うぞ!!僕は一体何を言っている!?最初に思い付いた事と全く違う事を言ってるぞ?!またかよ!!!どこの中川だこんなことをする奴はどの中川だ今すぐ吐き出してやるべヴぇー
うるさいぞおまえら!さっきから黙って聞いてりゃ中川中川って見境無く中川中川言いやがって何が中川だ中川って中三みたいだな習字の時に混乱したりしないのかな別にどうでもいいけど耳の中から中川出てるぞ
こういう時こそ髪歌の出番だ!!!まぁ今気付いたら口ずさんでたんだが良かったら君も一緒に口ずさみませんか
爺さーん!オ゛ーッ!!
爺さーん!オ゛ーッ!!
爺さーん!オ゛ーッ!!
爺さーん!オ゛ーッ!!
お爺さん!!!
髪がない!髪の毛がない!
髪がない!髪の毛がない!
髪がない!髪の毛がない!
髪がない!髪の毛がない!
皺皺の!皺皺の顔!
皺皺の!皺皺の顔!
皺皺の!皺皺の顔!
皺皺の!皺皺の顔!ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遠近

20061230001141
携帯の画像加工効果の一つなんだかこれだけは使い道がどうしてもわからない

たっぷりたつろ

リビデの格ゲー欲しい
これ出たらちょっと素晴らしくない?
僕は素晴らしいと思う
勿論シリーズ1から13までの全ドールが使えて、限定ドールはストーリーを進める毎に使えるようになるとかさ
これ絶対売れるってwwwwwwwwww
パーディだったら脳みそ投げつけたりするんだろうな
イサクは体が薄っぺらくてフニャフニャしてるから攻撃がなかなか当たらないんだろう
グラッドニーは太ってるから動きが鈍そうだ
アンガスは殴られて被ってる袋の向きが変わったりしたら前が見えなくなって大ピンチだね
シビル可哀想だwwwww両手拘束されてるからコサックキックしか出せないwwww
ヘーゼルとハッティってどうやって戦うんだろう…シャム双子で肩繋がってるもんなぁ…かなり気になる…
ヘムロックとハニーのお面が戦ってるうちに外れて丸焦げの顔が現れるのを想像してしまったwwww
うわー妄想が止まらない

誰かこのゲーム作ってくれー
メズコぉ―――!!!

書いては消し

20061229222722
シリーズ7のエンヴィの緑肌を生かしてカスタムしてみたいと思った
気が変わらなかったらするだろうし
気が変わったらしないだろう
哀ポッドは暫く買わないだろうな
突発的に欲しくなることもあるが実際はどうしても欲しいってわけじゃないし

とにかく今はリビデだそうですよ^^
シリーズ1の白エグとシリーズ9の色違いモリーは一体どこにいるんだ
まあいい
焦って探さなくても生きてりゃいつかは手に入るさ
今買えるものから買っていこう
線路は続くよどこまでも

あっ今日も葉書買うの忘れてた
明日行こう

カヲル

20061229165925
幾ら捻っても違和感のないこいつがある意味羨ましい
寧ろ捻った方が自然

かちかち頭

  • -
ANGUS LITILROTTがALI PROJECTに見えた
いや似てるよこれww

31日

夜から家族で年越しカラオケする事になったwwwwwwwwww

ギャァァァァ

パーディのうさぎスリッパのしっぽが片方取れて無くなったァァァァァ
僕のしっぽ返せよーどこいったんだorz
絶望が聴きたくなったけど極彩とブートレグしか持って来てないww
脳内再生すると途中から違う曲に変わってしまうwwwww
そろそろ哀ポッドの購入も考えるべきか…
PCにだけ保存してある曲もかなりあるし、やっぱりあると便利だよなぁ
北海道でこの時期に雨が降るなんておかしい!絶対におかしいぞ!!
明日は路面つるつるだろうな('q`)←よだれ

あああああ

どうしようどうしよう年明けの瞬間に何かしたいけど思いつかんwwwwwwwwwwどうしようwwwww何かないか誰にも迷惑かけずに済む元日ならではの奇行!!あーどうしよう
頭に注連飾りつけて踊ろうかと思ったけどあれ高いからパスwwwwwwwwwwwww
うわー教えてーおじいーさんー元日のリーズナブル奇行はどこだァァアアァァァァ!!!!!!!!!!!!!

アルムのもみのり

うわっ

  • -
漫画、殆ど字読めないじゃないかorz