ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2006年10月の記事

不意討ちをくらった

  • -
■椎名林檎、3年ぶりの新曲リリース決定!!

以前から親交のあったフォトグラファー蜷川実花氏から自身初の監督作品となる映画『さくらん』(2007年2月24日公開)に於ける音楽制作の依頼を受け、椎名林檎が映画音楽監督に初就任。これを期に椎名林檎自身、約3年ぶりとなる新作を制作。映画の来春公開に先駆け、このたびいち早く11月11日から配信のみのリリースとなる映画主題歌「カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)」の配信開始が決定した。
そして2007年には、映画エンディング・テーマとなるニュー・シングル「この世の限り」を1月17日に、待望のニュー・アルバムを2月21日にリリースすることが決定した。


そして2007年・・・!!!
1月17日 ニュー・シングル
「この世の限り」 / 椎名林檎x斎藤ネコ+椎名純平
映画『さくらん』 エンディング・テーマ

2月21日 ニュー・アルバム をリリース!!!
2007年1月17日にはエンディングテーマ・シングルCD「この世の限り」、2月21日には映画をイメージし作られた椎名林檎4年振りのニュー・アルバムを発表する。







・・・これは大変だ。もうずっと事変でいくのかと思ってたから吃驚した。
そういやDVD買ってない・・・

紫蘇甜茶

20061031183028
どうしようこのお茶すごくうまい
紫蘇って紫が蘇るって書くんだねー^^いい勉強になたよ
今日は親鸞を漢字で書けたのでニタニタしやがります
漢検一級欲しいなー
高校のとき準一級二回落ちた
でも二級を高一で取れた事は自慢してやるw別に大した事無いかも知れないけど凄く嬉しかったのさ^^^
死ぬまでに漢検一級だけは絶対取りたい
車の免許とかは別にどうでもいいけど漢検だけは欲しいんだ
まぁそれだけさけけけ鮭

ポケモンパールにカラナクシってポケモンがいて僕それ使ってるんだけどこいつまさかラプラスに進化するんじゃないだろうなと思ってて
どんな風になるのか楽しみは取っておきたいからポケモン板には近寄らない様にしてたのに
この前VIP覗いたら「俺のカラナクシがラプラスになった」っていうスレタイが真っ先に目に飛び込んできました\(^o^)/

練り梅おいしい!

練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!練り梅おいしい!

破鈴糖

20061029221529
起きた直後は手に力が入らないから蓋が開けられません
オンラインのお試しもじぴったんやってた
クリア後に大量発生するキャラが素敵だなにあれ

紫式部部長

20061029174046
サイト改装したいぜ

明日は久々に六時起きだ
そういや問題当てられてた気がするけど何だっけ
最近休講続きだたから記憶が抜けてる

切番

20061028212347
また自分で踏んだ…^^;

さっきスーパーに行ったら焼きりんご味のたけのこの里が二つ見切り品のコーナーにあった
もう嫌になるくらい食べて飽きた筈なのに、そろそろ店頭から消えると思うと何か悲しくなって買ってきてしまった
今では後悔している

茄子くん

  • -
余りにも意外な反応にびっくりしてさっきまで加工してた画像消しちゃった・・・


( ゚д゚ )

ねーよwwwwww

  • -
実は22日は4人でムックコスしてました
僕は逹瑯だた^^^

さっきふざけてお母さんにコス画像送ってみたら

「ムックコスありがとう!今度ゴスロリファッションのシャメ送って!」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww何だこの反応wwwwww

てっきり「何やってんの('A`)」とか言われると思ったのにwwww


というか僕はゴスロリ着ないしwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww




・・・送信先間違えたのか?w



3日から5日まで実家に帰る事になった。成人式の着物を見に行くのさ(^ゑ^)

「学生のいちにちバトン」

  • -
虚ン紫ーの日記から貰って来た!


●平日の睡眠時間・起床時間は? →0~6時間(アホだよこれ)、1講目からある時は6時に起きる
●朝起きてまずすることは? →目を開ける
●お気に入り朝食メニューは? →米!米がなきゃ死ぬ!!!1
●通学中のBGMは? →色々聴くけどムックが一番多いな
●通学中の電車・バスの中での暇つぶし方法は? →音楽聴いたり携帯いじったり外眺めたり。座ってる時はDSやったりするけど、座らないでデッキに立ってる事が殆どなので滅多にない
●痴漢経験アリ? →そんなことしません
●学校に着く時間は? →ばらばら過ぎてわからないw
●学校での貴方はどんな感じ? →ふぬけ
●みんなからどんな人だと思われてると思う? →偶に目の周りが真っ黒で授業中に変な絵描いたり思い出し笑いしたりしてる気持ち悪い人
●好きな教科は? →中国語と心理学が面白いよ
●あなたの席は? →大学なので自由さ^^
●窓から見える景色は? →今は校舎増設工事の光景しか見えんwwww
●お気に入り昼食メニューは? →安くて美味しい北欧のパン!
●いつも一緒にいる友人の人数は?→1人。気付けば奴とは小4からずっと一緒の学校だww
●授業中の暇つぶし方法は? →落書き、妄想、昼寝
●もしかして黒板出て問題解ける系? →無理^^
●放課後は何してる? →街をうろついたり夕飯買ったり真っ直ぐ帰ったり
●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?→生協、東急(ハンズじゃなくてスーパー
●帰宅後最初にすることは? →鍵をかける
●宿題ちゃんとやってる? →いつも締切ギリギリになってからやってる
●何時に寝てる? →最近は2~6時だ・・・寝ない時もあるし一人暮らしになって生活習慣が更に酷くなった
●明日も頑張ってね☆ →明日は休日です(^ゑ^)
●学生のお友達5人に回してね☆ →ご自由に劣り下さい

頭ハンガー

20061027061927
今日はもう寝なくていいや
ハンガーを被った事のある日本人は一体何人いるんだろうね

はがあ

くちはくろめよりはみだしたほうがいいようだ
がんばろう

いみのわからないにっき

  • -
義や嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!”!!!11
とうとう22日だ!!!やばい!!!!とんでもないぞ!!!”!”!11楽しみだけど怖いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三善のライニングカラーハツカイヤスクテイイネ!!!うん。凄く良いよ!持っててよかったライトニングヴォルト!!!!”!!1ははは!!
あぁ危ないぞーとっても危ないぞーひひひひまだまだ練習が足らない^^^眉毛を描き過ぎてしまう^^^こいつぁお笑いだ^^^^^^^^^^^^
あ、道民にお知らせだ!明日四人の黒い変態と一人の普通の人が札幌に出没しますが石とかエサとかサジとかウジとか投げないであげてくdさい(^ゑ^)ほんとお願いします
勿論僕は変な方に含まれてます^^



階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんように階段から転げ落ちませんようにあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!?!?!?>">>">>">>!>!>!>!!!!1111111



ていうかカラオケ入店させて貰えるのかなwww

^^

20061021193626
そうさぼくはこなぐすり
あいつのなまえはこなちーず

うをを!

20061021004230
DSにマイクがある事に今気付いた…!
最近のゲームって凄い
いよいよ明日ポケモンが手に入る^^^