ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ

チョコランドグシャ.∵:・..

2006年09月の記事

ブレイクダンス~破壊の踊り~

  • -
( ゚ゑ゚)ノゐョゥ皆の衆!!元気にしていたか!?僕は元気だぞ!!!

うん。只( ゚ゑ゚)ノゐョゥ←これが使いたかっただけさ。

月曜日テストだからプリント引っ張り出してきたら
「タラコアーイス」とか「お母さん YOUはシャア!?」とか「さんすうセット死ね」とか「嘴(くちばし)バレーボール」とか「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ」とか「ヴァーヴァー」とか「プリオンプリン」とか神歌の歌詞とか書いてあって何時も通りのカオスが其処にありました。

さーて始めるか。赤シートどこやったっけな・・・



あ、そこのキミ、一つでいいから脳みそ貸してくれ。

今学期で退職する担任先生の為にクラス全員で黒板に寄せ書きしてた
誰だろクラス全員って
何故かマッキーとか使ってたしあいつら絶対黒板一枚犠牲にする気だな

廊下から耳障りな足音と必要以上に力のこもったノック音が聞こえる
間違いないNHKだ
当たり前だが見事に誰も出ようとしない
勿論僕もそうさせて頂く
あ 誰かが帰って来たらしく話掛けられてる
運の悪い奴め
うわ!「死ねや」って言ったぞ今
運が悪い癖になんて生意気な!!
どこの部屋の奴だ
集金の人完成に沈黙しちまった
このマンションさ…夜中の二時や三時に廊下で騒ぎ回る奴とか
コインランドリーを夜中使う上に衣類の入れすぎで物凄い轟音を鳴らしてる奴とか
夜中に窓開けて隣人同士で大声で喋る奴とか
普通に居るんだけどもしかしたらこういうのをDQNの巣窟と言うんじゃないかwwwwwwwww
しかも誰一人ゴミ分別してないしwwwwwwwwwwww勝手にソファーとかオルガンとか捨てるなよwwwwww

何だこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • -
<徒歩暴走族>バイクに乗れない“冬季限定”で出現 札幌

 繁華街を特攻服姿の集団が、グループ名や自分の名前を大声で叫びながら歩き回る「徒歩暴走族」が、札幌市内に、“冬季限定”で出現している。北海道は冬に積雪でバイクや車での暴走が出来ないことから、このような方法で勢力誇示しているもので、大声を出したり、暴力行為など迷惑行為や事件を繰り返している。 
(毎日新聞) - 9月29日23時58分更新

一応縮小しといた

20060928011522
携帯の待ち受けをこの逹瑯にしたら開く度にびびる

明日はカラオケで遊びます
歌も歌うけど奇声の録音がメインです
主な奇声:翁系声帯模写

でももし万が一DAMステに当たった場合、ランバトに徹してしまう可能性もあるのだよはははし

  • -
おいおい携帯からの書き込み反映されるのが遅すぎるぞ
たけのこ日記書いたの12時頃なんだがwwwww

そんな事はどうでもいいんだ!!!

さっきとんでもないもの見つけてあまりの可笑しさに思わず内臓ぶちまけるとこだった
自分の名前でぐぐって遊んだ後、小学校の時同じクラスだった奴の名前もぐぐってみたんだ
そしたらイや何でもな

I 罠 B wiθ U

20060927173902
だから反則だって何回言わせるんだバカヤロー!!!!!!!!
美味すぎなんじゃビペー!!

なのに期間限定だなんて…いっそ買い占めてやろうか

食べる事と聴く事と遊ぶ事ばっか考えてる

  • -
20060927000802.jpg

夕べ食べすぎたせいで朝ご飯が食べられない
目の周りを黒っぽくして死にかけの昆虫の様な顔で学校へ行く(注:普段は普通の人類の顔だ)
昼ご飯のメロンパンを素敵に食して午後の授業を不適に受ける
机に残された意味深な落書きが怖い(写真サンショウウオ)
青春アミーゴなのは解かるけど途中で途切れてるのが怖い
だがそれがいい
食べると眠くなる
帰りにタワレコに寄ってアリプロの阿修羅姫を買う
未だに雑踏の中で上手く人を避けられない(避けてるつもりが却って近寄ってしまい、ぶつかりそうになる)
地面にあいていた穴に足が嵌まってこけそうになる
駅で両耳を押さえて低い声で唸りながら歩く男性に遭遇(僕が一時的にmixiのHNを「耳だけ芳一」にした事との関連性が気になるところだ)
ブロッコリー意外と美味い
人参はそうでもない
ロールキャベツはロールじゃなかったらよかったかも知れないのに
でもやっぱり今日のMVPはハンバーグだよははは
右目の周りにアイライナーで縞模様を描きまくる
右頬に(^ゑ^)を描くが「ゑ」が裏返しになってしまう
そのままパイプ椅子の下に潜り込んでみる
ほんとはリンボーダンスでくぐりたかったんだけどどうやっても無理だた
少しだけ絨毯の気持ちを汲み取れた気がする
あれ、今何か忘れてるような気がする
何だろう
まあいいか

そういえば明日と明後日休みだやったー
木曜日はもともと休みだけど明日は創立記念日らしい
大学だと創立記念日って言うのか
高校までは開校記念日だったのに
小学校の頃なんて開校記念日って言葉知らなくて「学校の誕生日」って言ってたぞ

「兼ね添える」って言おうとすると「かえそねる」になるのは僕だけですかそうですかへぶらすか

納屋

明日は午後から授業だ遺影
目がシパシパする…
あー眠あ
スイッチ一つで洗顔や歯磨きが終わればいいのにな('A`)

バンジー・ストマック(伸縮自在の胃袋)

  • -
あさ
さとうのごはん1ぱっく
たらこふりかけ

ひるこ
ちょこちっぷめろんぱん1つ

おやつ
たけのこの里林檎1はこ

よる
さとうのごはん2ぱっく
たらこふりかけ
魚肉そーせーじ4、5ほん(忘れた
白身ふらい2つ


あぁばんごはんが普段の倍に達しているたべすぎたぜハロゲンひーたー

凄いや

定期裏返しに改札通してみたらちゃんと表になって出てきた

すばらしい

  • -
今レポートやってるんだが
大江健三郎と洗面器の泡を繋げる事に成功しますたwwwww
あと400字はてきとうでいいや

13がつうまれのきちがい

  • -
6がつ6かに雨ザアザア
歯磨き粉で顔洗って洗顔フォームで頭洗ってシャンプーで歯磨いてきていいよ

6がつ6かに雨ザアザア
歯磨き粉で顔洗って洗顔フォームで頭洗ってシャンプーで歯磨いてきていいよ

6がつ6かに雨ザアザア
歯磨き粉で顔洗って洗顔フォームで頭洗ってシャンプーで歯磨いてきていいよ

6がつ6かに雨ザアザア
歯磨き粉で顔洗って洗顔フォームで頭洗ってシャンプーで歯磨いてきていいよ

6がつ6かに雨ザアザア
歯磨き粉で顔洗って洗顔フォームで頭洗ってシャンプーで歯磨いてきていいよ

6がつ6かに雨ザアザア
歯磨き粉で顔洗って洗顔フォームで頭洗ってシャンプーで歯磨いてきていいよ

6がつ6かに雨ザアザア
歯磨き粉で顔洗って洗顔フォームで頭洗ってシャンプーで歯磨いてきていいよ

6がつ6かに雨ザアザア
歯磨き粉で顔洗って洗顔フォームで頭洗ってシャンプーで歯磨いてきていいよ

90m898398389893849m9m9c、9澪ヴォmヴィ尾v観るヴィおうヴぃおvみおいいえヴぃいえいいsjりmじゅhヴふchむへうqcシエウリオエウイエムイレウrvヘrhvjhgtbgェイhw;ツq9t938ウth38ツ84ウtm83993mv9mvv見上mうヴェrヴェmmし終え浮こう絵尾ウィc、オアウィ瀬うを食え瓜絵売り絵売り鋭意いる家売り津y路ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ尾栄ヴォ上おい苦、お言うrpウィrpウィ路意vm対hヴぃるちおういおヴrちおうおvrtむいペコpを@をr@をr@3095r49、憩い路v目lmvksjhwぃk歩pをc@をr:@オr「」wc「」^-「w-r「^-r「^-「^-^「-^-^^-「-c@えぽv絵尾v見ろゑヴェ思いゑc、終え言うrヴィ目ヴィリエ瓜上うr4位売りえ疎いうちrとぉうとぉつをヴォ慰労を嬰ヴォゐ終えv見終えv無為vmヴィmヴィオmヴィ尾mヴィv見ヴォ見vmヴィmvゐmヴィvもvvmvmmッヴォvmvゐmvmvmvmvmvvmmvvmmvvmmvvmmvmvmvmvmmvmvmvvmm、vmんbvんmmんvmんbcmんbbmん、v、んcmvv、m、xm、mv、。mv、。mv、mc。m、vm、cmv、mv、cmv、mv、mv。、c、m、。cmv、。m、mxv、。m、cxmv、mmcv、。mv、。mv、mvmcv、m、c。mv、mcv、xmx、cmv、mvcm。mm。m。m。m。m。。。。。。。。m。m。mmmmmmmm。m。mm。、M?<?M?<>M?<>M><>>MM>M>>M>M>M>M<?M?M?M?M?<?M_MM¥M<_m<_M<_M<?M<M<_}M<M<>M?<M_<>M<?M<M/?<MMMMMMMMMMMMMMMM?<Mm・_M,m

!!!!

  • -
うっををを!!??
中島みゆきが宙船をセルフカバーしたアルバムが発売されるって!!!
ぜぜぜっぜぜぜぜ絶対聴く!!!!!11wwwwwww

新世界に一番近い状況

さてそろそろ戦の準備をせねばな
ははは結局前日になってもレポート真っ白だぜ!
ひひひ今夜はどんな新世界が見えるだろう
今から楽しみだ

静かに酔っ払え!!

20060924014940
ネットで見つけた良い曲をCDに焼いてビブリボンしてたら
「寒いよぉ~怖いよぉ~」
って女の子の泣き声と、ヒールを引き摺って歩く音が聞こえて死ぬかと思った
酔っ払いの女が外を歩いてただけだと思うんだけど、CDに得体の知れない声が録音されたかと一瞬戦慄したじゃないかwww

呪いの小包

20060923190926
開けちゃダメだ
開けちゃダメだ
開けちゃダメだ
開けたら忽ち君はじじいだぞ!!!!!!